ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
じゅじゅつっち0、夏油になりませんでした!!解散!!
 
 

2023/05/10 10:26
com:0  


@idddddddd
じゅじゅつっち0五条から夏油に進化(バトンタッチ)の可能性に賭けてみるべく、五条を1時間毎にお世話を始めました。
なんせ0の攻略について全然ネットに上がっていないもので。
前回の五条も1年から進化(バトンタッチ)だったし、パンダのゴリラがシークレットだったしな…と思って。
五条も1年から進化(バトンタッチ)とは書いてなかったし?確か。
でも、五条→夏油で、夏油の最後が五条の手によるものって…人の心ないんか??ってなるわ。
情報がなくて手探り状態なので、そうなのかもわからん…夏油の最後だけはわかってるけど。
うわー!夏油にしたいけど約束された最後は嫌だよー! 
 

2023/05/08 09:02
com:0  


@idddddddd
じゅじゅつっち0、夏油にならねぇ!!!!!
クレープ多めにしたけど五条!五条悟でございます!!
喜久福を少な目にしたらいいんか?わからん!! 
 

2023/05/07 16:12
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・じゅじゅつっち0、連続で乙骨(2年)に連続でなり、なぜ五条にならない…!
と思い、育成記録を付けて見直したことろ、訓練パーフェクトクリアしたのがミゲルが一番多いなと気づきました。
乙骨さん進化条件ミゲルか?
五条は喜久福225個、各訓練46回、呼び出しなし、呪霊呼び出し一度目で対応、電気すぐ消す。そんな感じかな?
夏油…夏油はどうやったらなるんだ…!!
五条と夏油は休みの日じゃないとこまめな世話出来ないからとツイッターで見掛けたけど、五条以上に訓練?
もしくはクレープ(美々菜々)多めでいいのか?な?わからん!!!
 
 

2023/05/05 15:26
com:0  


@idddddddd
ドムサブ的なやつやりたい 
 

2023/05/03 20:55
com:0  


@idddddddd
昨日の呪術2期のグッズの供給量が…凄い…
一番くじにプライズ、その他諸々…いや、本当…本当…
あああグッズが増える…
あの夏油は、夏油(真)だもんな…夏油(偽)じゃないんだもんな… 
 

2023/05/02 15:02
com:0  


@idddddddd
5月ですね!早い!
本日は本誌合併号だったので地獄は展開されず、来週は休載なのでまた静かなんだろうな。
それが終わると…阿鼻叫喚が聞こえる(見える)…
五条復活したし、本当終わるんだろうな…作者が納得できる形で終わるのが一番いいんだよ。無駄に引き延ばされると面白くなくなるんだ(私が)。
誰が生きて誰が死ぬんだろ…野薔薇ちゃんは死亡にカウントしていいんだろうか。
個人的には五条だけが生き残るのでは…?なんとなくです。
五条は学生(生徒?)が死んでも悔やみ後悔はしても前を見ていそうだし。
でも五条死んだら呪霊も静かになりそうなんだよな…。一読者の予想だし、今まで作者凄い事しているので予想なんて全然つきませんが、楽しみです。

じゅじゅつっち0ですが、メモしながら育成してみました。
乙骨(2年生)に進化メモは追記から。 
 追記

2023/05/01 09:58
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・明日から大型連休ですね。
私は1日2日仕事です。大型…?という感じの連休。まあ大型か。
旅行とかには興味ない人間なので遠出はしないし多分引きこもっています。疲れるし。
旅行して経済回す人間ではないのです…旅行なんて…10年位はしてない気がする。特に苦ではない。
好きな人は凄いな…体力あるんだな。あと財力。経済を回してくれ…!私はオタクで回す(グッズ購入)
あ、FGOの舞台で東京に行ったな2019年?あれは日帰り旅行になるのか。でも4年は前か。

・本日は暑くなる予定です。
本県は24度、夏日手前。それなのにどうして私の足先は冷えているのだ…?レンチンゆたんぽ抱いているんだ?寒いんだが??

・マリオの映画も気になる。
楽しそうですよね。マリオのゲーム殆どした事ないんですけど。キャラクターもマリオ、ルイージ、ピーチ姫、ワリオ、クッパ、ドンキーコングくらい。
ずっとマリオとルイージ従兄弟だと思っていたんですが、兄弟なの?でも確かにマリオブラザーズというゲームあるし、兄弟なのか。どこから従兄弟だと思っていたんだろう。 
 

2023/04/28 10:26
com:0  


@idddddddd
呪術アンケなにかこないかな… 
 

2023/04/27 16:21
com:0  


@idddddddd
五条の上着だけボロボロ。というのを見て、思った事は
「逆になんで他は無事なんだ…?」です。
まあお約束なんですけどね。
映画やなんやらでも上着(上半身)は破けても下半身は無事だし、女性だと上ボロボロになっても胸は謎のガード。
逆にいうと、五条の上着だけ普通の素材なんだなって。
2018年の10/31の気温てどうだったんだろう。
半袖のシャツ着てても問題ない気温だったんだろうか。上は長そでだったけど。
筋肉動けば温かいけど、動かないと熱産まないから寒いのでは?と思ってしまう。
無下限あるから寒さ暑さ対策できるの?そこまでの機能あるか知らんけど。 
 

2023/04/26 13:46
com:0  


|
トップ
ネタ