ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
呪術新刊加筆修正が多いってマ!?
と言っても、本誌追ってないので加筆あってもほぼわからない状態なんですよね。
Twitter(X)のネタバレで内容わかるくらいで。
今日買いに行ければ最強ジャンプと一緒に買いたい。
駄目なら明日。 
 

2023/10/04 13:08
com:0  


@idddddddd
え、10…?
明日本誌??
え、どうなるの??
4日発売の最強ジャンプ、ごくもんきょうのふろくをどんなきもちで、てにしたら???しんかんも、マジどんなきもちで…?
このまま退場は嫌だけど、あんなの終わり見せられたら、なぁ。
アニメのアオハルみて、あんなのズルくない??
お互い嫌いになったわけじゃないじゃん… 
 

2023/10/01 17:00
com:0  


@idddddddd
地獄を選べと言って先に離脱すな。
と思う事もあるけど、まあねえ。
でも本当に離脱?
あれは過去編だけど、頭潰してないし?とね。
来週、来週だ。
来週!そこで離脱確定なのか、そうじゃないのか。
あ、でも離脱までの過程するのかな…しそうじゃない?いや、わからんけどさ。
でもあそこで離脱だとさ、親友の身体好きにされたままでええんか?…ってなる。
そこは乙骨が取り戻してくれるんだろうか。
ついでに紅一点残してお前等南行くんか、とも。

(早バレが嫌なので拍手やメールでコメント来ても来週月曜まで見ません。返信はそれ以降とさせていただきます。来ないと思いますけど、一応) 
 

2023/09/28 10:34
com:0  


@idddddddd
ネタバレまた流れてるっぽいのか。
前回のネタバレ垢は全部ブロックしたし、それに準ずる垢もブロック済み。
本誌の画像上げてる垢もブロックしてあるから今回は被弾しないようにしたい。
前回は軽く被弾した。
あと公式のリプは覗かない。
公式だけじゃなくてその他のリプも。
そこに付けるおバカがおるから。 
 

2023/09/27 16:57
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・凄い(私のTLでのはなし)
体調悪くなってる人がいる…
凄い、そんなに感情移入してる人が…いるんだ…驚き。
TLの情報でしかない、本誌を読んでいないのでもしかしたらまだアレなのかもしれませんけど、そこまで…?というのが。
そこまで愛していたんだな…という気持ちです。
私好きキャラでもそこまで感情移入できないし、死んだら悲しいけどそこまでですね。
免疫力下がってインフル引いたとか、胃の調子が悪いとか。偶然かもしれないけど、ご本人はそれが原因だとされているので。今季節の変わり目で体調崩しやすいという事もあるけど。
まあ前の話で「本当に?本当に安心していいんか!?作者アレだぞ!!??」状態だったから余計にな…
いや、でも、ほら。
私も七海は前情報でコミックになっている状態で渋谷で離脱してたの知ってたからな。ダメージはそれほどだったという事もある。
嵌った時点で彼は離脱組。
七海の為(過言?)に本誌追ってたら駄目だったかもな…… 
 

2023/09/27 10:56
com:0  


@idddddddd
コンビニ等のホットドリンクの持ち歩きに的な記事のカップが七海の「ここからは時間外労働です」で笑ってしまった。
なんでそれチョイスした。
無地のカップと蓋でやれよ。
狙ったのかと思うじゃないか。
狙ったのかもしれないけど。 
 

2023/09/26 13:20
com:0  


@idddddddd
もうTL(?)が凄い。
なんていうか、色んな意味で怒涛。
マイナス的な意味合いで。
しあわせな妄想とショッキングな感想が入り混じっている。
これだからSNSは面白いんだよ、へへ。
妄想(仮)のところで、あの2人しか知りえない会話の内容が出ている時点でそれは妄想ではないのでは、という考察に「ほほー!」ってなった人間。
確かにその会話はあの2人がしていて、他に聞いていた生きた人間は不在の描写だったな、と。
個人的に彼がそのまま退場というのは考えにくいけど、まあそうなったらそうなったかな。
再度復活するにしては結構な感じだし。あとモノローグで隠されてるからモニョモニョというポストもあったし、うん。
ボス(仮)の器替えの方が衝撃的だったな…。
このまま主人公、地獄を生きていく展開なのかな。
彼が退場だった場合、退場1でとどまるのか。
ヒロイン()もそれに含まれた場合、あと1人退場があるわけで。
ヒロインの扱いな…難しい感じなんだよな…死にたてほやほやなんでしょ?いつまでほやってるの?
作者曰く「主人公と準主人公の最後は決まってる」でしたっけ?そうなると決別(死別)なのかなーって勝手に思っていましたけど、乗っ取られたままそうなったら…しんどいな。 
 

2023/09/26 11:18
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ファミマコラボカップ
今朝は普通のカップだった…
あー…コンプならず。
でも七海確保できたし、よかった。
でもあれだわね、私当初買った時はMIコラボだったので、呪術で売り上げ上がっただろうな…
オタクおるな、この田舎。その1人なんだけどね。
スタンプあと2つだしな、頑張って飲もう。
当たる当たらないじゃねえんだ。だってコーヒーの量が多くて腹辛いから。
どうせなら綺麗にしたい、それだけだ。

・呪術本誌
早バレまじ滅んでほしいしマシな死に方してほしくないし死んだ方がましだと思える生活になってほしい。真面目に。
そして阿鼻叫喚。
本当地獄だなって感じですね。
早バレは許さんがネタバレは許す。
なぜなら私は単行本派。本誌が発売された時点で既にネタバレなのだ。
本誌派は語りたいだろう、それを止める理由はない。なぜなら本誌は発売されているから。
本誌の画像をUPするのは言語道断だけど。著作権って、ご存じ??
2次創作している人間が言えた義理ではないが、直結やぞ??と思ってしまう。親告罪だけど。
次の早バレが流れないのを祈るしかない。 
 

2023/09/25 09:34
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・明日は本誌!
わくわく!阿鼻叫喚だよ!
個人的に、またすぐ早バレがあるかもしれないと不安になります。
ネタバレは許すが早バレは許さぬ…!!

・コーヒー生活
あと3日頑張ります。
私のお腹、、頑張れ! 
 

2023/09/24 20:03
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・早バレは許さぬ
火曜か水曜かわすれましたが、そのあたりから早バレがエックスにて横行して阿鼻叫喚。
阿鼻叫喚は好きだがこれは求めてない。
ネタバレは許すが早バレは許さぬ。
ろくな死に方しないと思え。それっぽいの踏んだような気もするし、ネタバレとしてフィギュアやアクスタをそれ風にして乗せてるのも。
収益化できるようになったら変なのわきすぎ。
秩序がない。Bot?というの?そういうのも多くて公式のリプ?コメント欄?が変だし。私は人の声が見たいのだ。

・銀だこコラボ
第3弾、無事七海単品きました。
あれニオイが個人的にヤバイ。なんのニオイだ?と考えて考えて、バジルだとわかりました。バジルあんなニオイだっけ…?
クセがつよい。あれがなきゃいいのに…と思ったらバジルソース抜きもできるらしい。次があれば抜きにしてもらおう。
最後の伏黒のはカード特典見てかな。
七海いなくても買うと思うけど、うん。
たこ焼きでグラタン風って、なに?

・追加は拍手返信 
 追記

2023/09/23 20:52
com:0  


|
トップ
ネタ