ついつい | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・七海2個目
案外すんなり来た。
あと恵ちゃんと悠仁くん(伏黒・虎杖)だけだな。Mサイズ。
Lサイズは…キツイ。多いんだ。Mでもきついから確実にきつい。

・メロンパン
メロンパン入れになってまーす!のネタを知っているのはどのくらいだろう。
あの番組好きだったな。
まだアニメ観ていませんが、メロンパンなんですね。
キッショ。が観たい聞きたい。
頑張って今夜観たい。

・懐玉玉折2巻
なんだ夏油その顔(表情)は!?
10代後半のする顔じゃない!
1巻の五条との対比が酷いじゃないか……
輝く五条に哀愁の夏油かよ。

・獄門疆
発売すんのかい(Pバンダイ)
笑っちゃった。まあ発売というか予約というか、それするなら今だわな。
来月の最強ジャンプの付録も獄門疆だしね。貯金箱でお金入れると五条が飛び出すよ。
買うよ、最強ジャンプ。本は姪甥にあげる。
今月号は喜んでもらってくれたよ。
 
 

2023/09/22 11:27
com:0  


@idddddddd
・ファミマコラボカップ
七海でました!
時間外労働だったよ…見た時テンション上がったのを我慢するのが…はあはあ。
もう1個欲しい(強欲)
でも、胃が…辛い、腹が、しんどい………

・職場のスマホ
新しくなったのはいいのですが、アレ。
下の3つのボタン?の位置が今までのと逆。
戻る、ホーム、□だったのが、逆で□、ホーム、戻る に。
や、やりづら…
自分のスマホとも逆なので余計困る。
でも画面大きくなって薄くなって容量多くなったので、まあ、よかったんだ、な。
慣れるまで混乱する。 
 

2023/09/21 10:06
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・呪術廻戦コラボカップ
今のところ五条2、野薔薇1です。
うーん、七海ぃ………
早く七海出てきて…私の胃が死ぬ前に。
さすがにあの量毎日だと胃が死ぬ。
インスタントで量少なくして飲んでも食欲減退するのに、豆からしているアレは刺激が強いんじゃ。
ゴールは七海がでるまで。出ずに通常カップになっても終了です。
七海!!

・フレアマリー
最初何かのキャラクターかと思ったらFGOの事だった。
3回目の正直でやっとクリアしました。
マリーが強い、というよりカード運が悪くて敗退してました。
いや、マリーも強いんだけど。マリー強強よ、本当。
これだと本当いろんな鯖育成してないと詰むやつ。とりあえずレベルだけはあげていた鯖が活躍。特に配布系。
スキル育成もしていればベストですけど、まあそれは個々のアレですからね…。
水着キャストリアが欲しかったなー、という感じです。結局今年の☆5水着鯖は駄目だった。

・10/4新刊発売!
表紙は天使ちゃん(来栖華)
なんか…雰囲気違うね?というのが正直な所。最初それが呪術だとは思わなかった。
特に書店購入特典とかないならコンビニで買いたいなーと思う。
だってコンビニが一番早く入手できるから。我が県、本類が何故か1日遅れ。週末だと次週持越しよ?
立地的なものなのか知らないけど、「ええええええ」と今でも思う。 
 

2023/09/20 14:13
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・アニメ観たよ!
1期ちゃんと観てませんが、人によっては1期の作画の方が好きという声もあるみたいですね。
そんなに違うのか…?観てないせいもあって、全然わからん。
アニメ雑誌のイラスト観てなんか雰囲気違うかな?ってのがたまにあるくらい。
でもあれ、描いてる人違うだろうし。
昔ほど違いは感じないかも。昔本当日によって絵が違った。 
 

2023/09/17 20:52
com:0  


@idddddddd
俺の呪術廻戦始まったわ。
やっとであったコラボカップ。
店員さんに「すみません、コラボカップありますか…?」と聞いて出してもらいました。
どうしてまだミッションインポッシブルなんだよ。これもコラボだけど、私は呪術廻戦のが欲しいの!
七海がでるまで飲みます…五条がきた。
七海、私は七海が欲しいんだ…時間外労働がっ
アニメはアニオリ?編成変更?でちょっと原作と違う順番みたいですね。
てっきり封印されてると思っていたら、そうでもなかったみたい。
今夜頑張って観たいなーと思います。観れなかった連休中には観たい!
渋谷事変の円盤特典もでましたね。
マッパさんいいイラストだな…TSもいい。
七海が好きだから楽天も捨てがたい。
さすがに事変長いから買わないですが。懐事情です、確実に。
懐玉・玉折はまだ2枚だから買えたけど、事変長いんじゃ…。そして地獄、間違いない地獄。
推しが死ぬ地獄、OPで燃やされ続けている。 
 

2023/09/15 09:27
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・コラボマグカップ
売り切れ!
欲しかったけど、本当迷っていたので売り切れてよかった。
自宅に自分のマグカップ3つもあるから。
夕食時に豆乳のむの1つ、10時3時にコーヒーのむの1つ。
懸賞で当たったマグカップが1つ(キッコーマン)未使用です。
それであのマグカップも欲しかった、買おうと思ったけど売り切れ。
売り切れなら買えないしね!

・コラボアクスタ。
銀だことスイパラのやつ、どっちも最強コンビ注文しました。
送料が高い。高いね、送料。マジ高い、本当高い、デラ高い。
銀だこなんて送料でお宅のたこ焼き1舟買えちゃうよ…と思います。
正直、アクスタだけなんだからメール便みたいにプチプチつき封書でよくない?と思ったり。まあそういうわけにいかないのも理解しているので、飲み込みます。
10月から色々届くぞ。

・え、五条勝ったの?本当にござるか?
みんな信じていない、だって作者が()状態。
今ちょうど終わったメカ丸がそうだったから仕方がない。
だって前例がある。
ついでにアニメだと順平がそれ。
個人的には1期のアニメはあんまり見ていなくて、終わり辺りに友人から原作読み始めて、その後アニメのOPの話聞いて「ひ、人の心…」ってなりました。
あれは仲間になる雰囲気じゃん…?アニメだけの人絶対順平高専に入るって思うじゃん…。
来週は休載らしいですね。
2週間待って、本当に五条が勝利だといいな。
ついでに今まで五条宿儺五条宿儺五条宿儺五条的になっていたから、余計な。
五条対宿儺でコミック1冊になるんだろうか。
人外魔境新宿決戦?でしたっけ?
こういうのって編集さんとか担当さんが考えるのか作者が付けるんだろうか。
幼魚と逆罰とか、呪胎戴天とか知らない言葉(単語)があって勉強になる。

・久しぶりに血界戦線読みたい
しかし近所のコミックレンタルは撤退してしまった。
映像作品も音楽作品も撤退。
車で20分くらい走った先にはあるけど、いちいちい行くには面倒。
サブスクの時代ってやつかしら。 
 

2023/09/11 10:05
com:0  


@idddddddd
渋谷事変
始まったのか…くう。
まだ観てません。観たい、頑張る。
TLに「七海帰れ」「七海帰宅」「七海クアンタン行け」とかあって、七海ファンなんだなって。
私も七海推しです。
でも七海渋谷で離脱だからな…。
アニメ終了付近?になるんだろうなと思っていますが、どこまでが渋谷事変なんだろう。
羂索がバイバイするとこ?九十九由基の登場辺りかなーって思っているけど、どう?
「俺はお兄ちゃんだぞ!!」が見たいので、そこはしてほしい。するよね?して。
確か2クールだから、年末?
暫く五条登場はない。だって3期もきっと彼は復活しないから!あっても3期の終わりに復活して「今際の際だぞ」って言うんでしょ。そうでしょ。 
 

2023/09/08 10:22
com:0  


@idddddddd
・アパレルコラボ
チョイ見せのセンスが良いな…(個人的感想)
商品の案内が来ましたね。
まあ外で着るには難しい、私は。
でもパーカー可愛いな、とか思ったり。
フード(バラクラバ?)とアームカバーも可愛いけど、けど。使わないだろな。
冬のパーカーの下温かいんですよね…すき。
自分のだと恩恵はあまりないけど。でもちょっと暖かいのかな?
アクセサリー関連も1色だけかと思ったら主要キャラの4色プラスノーマルカラー(クリア)の5色展開か。
推しは不在。まあ事変で死ぬしな。ついでに野薔薇ちゃんと面識はまだない。
イヤリング欲しいな。観賞用だけど。

・今日はどちらかと言えば涼しい
涼しい気温じゃないけど。
今までが暑すぎたんだよ…猛暑通り越して酷暑だよ…ひいいんん……
暑すぎて死にそうだったのでアリナミンを飲むくらいには体力ダメージ酷かった。
私が飲んでるという話をしたら母も飲み始めました。
私でも辛いんだから、年食ってる親はもっと辛い…。
ついでに毎年農家してる親戚に差し入れでリポを買っていたので、母はリポを購入。
私がアリナミンのナイトリカバーあげたら「同じの買って来た!」と言って買って来たのはリポの夜でも飲めるノンカフェインのドリンクでした。
みた時「なにこれ」聞いてよね。母は私がくれたのを買って来たつもりだったらしい。
ちゃんと見ろ。

 
 

2023/09/07 14:31
com:0  


@idddddddd
・最強ジャンプ
あったー!よかった!
もしかしてこの県、コミック以外にこういう雑誌まで1日遅れなのか…?と勘繰ってしまう。
違う店舗なのでわからない。
ただ人気のあるコミック(ワンピース、呪術あたり)は発売日にはちゃんと並んでいる。
来月も買うかも。
獄門疆の貯金箱(購入者組立式)欲しいw
五条飛び出さなくてもいいから、獄門疆の貯金箱欲しいわーw
グッズで出たら欲しいか、と言われるとちょっと困るけど、付録なら欲しい。
なんだろう、子供の頃の付録と言えば紙で自分で組み立てる物だったから?
おかげかわかりませんが、工作は好きです。
DIY?そんな素敵なものではない、工作レベルです。

・動物園コラボ
友人と行くかも。
動物園好きなので嬉しい!
県内に動物園なくて子供の頃の思い出はありません。水族館はある。
頑張って体力付けないと!
体力がないオタク!! 
 

2023/09/06 09:25
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・最強ジャンプ
売ってなかった!なんで!?
今日は別の店行ってみます。そこでなかったら土曜日まで出会えません。
あとはコンビニしか本が売っているところがないから。
コンビニにないんだよな…いや、711寄ってみるか?
ファミマにはなかった。そこはそもそもが本の扱いが少ないので、ね…
週刊の漫画雑誌か大人の男性向けの物しかない。
担当者の好みなのか、利用者がそういう人が多いのか。

・ハニカムゲルクッション
ですっけ?六角形の形状が集合したクッション。
あれ劣化してくっついて駄目ですね…
体験しました。
ゲルが駄目?なの?くっついて全然もう綺麗な六角形じゃない。
身体に負荷がかかっているのか、ちょっと良くない。
新しいクッション買わねば。

 
 

2023/09/05 11:16
com:0  


|
トップ
ネタ