ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
帰ったら懐玉・玉折の円盤が家にあるはず…! 
 

2023/10/17 16:54
com:0  


@idddddddd
そういえば、祓本のアクスタと渋谷事変の七海のアクスタが届いたのですが。
ですが。
ジャンプラのアクスタが届かない。
Xで届いたわーい。というのを見たけど、私の届かない。
何故?
順番なんだろうけど、なぜ??
6/1に注文したから?木曜日だから?注文の最後らへんだったから?
順次、だし、まあ…注文順なら、仕方がない。
カード番号が間違っているという連絡もないし、待つしかない。
こういうときSNS悪いですね、私のまだ来ない…ってなる。
実際来てないからなってる人間。 
 

2023/10/16 13:56
com:0  


@idddddddd
あああああ七海!な何、なに!!
アニメ観ました。
ヤバイ。七海、いいわ…すごくいい。好き。
こんなん見たら七海の女になってしまう。もうそうだけど。やばいわ…。
ブチ切れ。原作よりすごみがある。
色と音と演技があると違う。本当違う。
そこの部分だけ円盤欲しい…買おうかな…ってレベル。
七海は良いぞ…本当に良い。好き。
次はトイレバトルかー。あそこもきっと面白んだろうな!
動きが凄いし、水やらなんやら効果もある。 
 

2023/10/16 10:26
com:0  


@idddddddd
戦華双乱に0と1期のピクチャードラマ入っているって…
ピクチャードラマって…なに…?
まずそこ。
調べるとドラマCDにイラストがくっついた?的な??
乙女ゲームのスチル的なものか…?
DLCは懐玉・玉折なんでしょ…
そのDLCは衣装なの?ストーリーなの、なんなの…情報が少なすぎる。
0もあるってことは、なに、夏油もいるのか?乙骨も?
なんかそのあたりはDLCになりそうなんだけど。
そもそも、その制作会社のDLCの評判はどうなの?いいの?悪いの?
無双だとコスチューム販売は特典の他にあるし、追加ストーリーもあるのも知ってる。
でも、ここってどうなの?DLCはコスだけ?ストーリーあるの?別個販売なの?
わからない。でも噂ではいい感じではないのはわかる。
えええ…なやむなあ…ああいうゲームってストーリーがなあ…て感じで。
格ゲーだから1人でできるしな…まあ格ゲーにストーリーはないと思っていた方が無難かな。
ただ0と玉玉が気になる所。
まようねぇ。 
 

2023/10/13 09:55
com:0  


@idddddddd
TL凄い…
ゲームのプレミアム版?特装版?の予約報告が流れてくる。
ゲームしない、ゲーム機ないけど買いました。とか。
え…すごい。
原作者描き下ろしのイラストの効力凄いな…本当。 
 

2023/10/12 14:18
com:0  


@idddddddd
呪術のゲーム出るのは知ってたけど、戦華双乱?ていうの??特典頑張ってるな…
特典付きのやつ2つ出すんだ…
約1万円のと約3万円の。
正直こういうゲームには期待していないのでスルー予定なんですが、Fateのサムレムが結構な好評らしくて。
わしゃ…テラで酷い目にあったのじゃ…という人間なので、「本当にござるか〜?」という気持ちです。まああの時は本当本当……ね。という気持ち。
当時ツイッターか何かあったか忘れましたが、某掲示板でも酷かった記憶。
私も「くそー!!なんだこれ!なんだこれ!!!」と思いましたよ。本当。
システム面には期待なんて全然してなかったので、ストーリーストーリー!と思っていたら…お前…本当さ…なんなの…ってなった。
単品で見たらよかったのかもしれないけど、こっちはEXTRA(CCC)の延長としてみてるんだよ…なあ、おい…。となりましたよね。
テラリンはこの前セールでDL版が安くなっていたので購入してゆっくりプレイしてます。

呪術のゲーム、興味はある。ないとは言わない。
体験版あればいいけど、ないだろうな…。
無双系ではないから、格ゲーという位置なんだろうか。2vs2みたいなこと書いていあったし。
もう少し様子見するか。 
 

2023/10/12 09:37
com:0  


@idddddddd
来年出る高専夏油のヌースト予約しました。
前回のやつ、通販で安くなるだろうなと思っていたら…全然出てこない。定価もない。
なので予約しました。
クレーンゲームに出会えるかも、取れるかも不明だしね……確実な方法取りました。 
 

2023/10/11 16:06
com:0  


@idddddddd
あれ?おかしいな、私の予想だと復活している時分なのだが…?(本誌)
なんか次の脱落者がでた?らしい??
おかしいな???
え、まじで復活しないでそのままなの?
まあ復活したら人間じゃないけどさ…
もしかして3日後に、復活??でもそうなると違うんだよな。。。。
なんか最近の本誌だと「愛」「愛」「愛」となっているらしいですね。
急にどうした。万から?愛だのなんだの言い始めたの。
まあ万は宿儺の事好き(あいしてる?)みたいだしね…勝ったら結婚するんだって息巻いてたし。
だからまだ万はわかる。
でも、他に愛は…必要か??
本誌読んでない、TLだけの情報だけども。
でもきっとたぶん、それに意味があるんだろうと思う。

そして来週からファミマに行かねばならぬ!! 
 追記

2023/10/10 15:12
com:0  


@idddddddd
呪術新刊と最強ジャンプ買いました!
Xにてここが修正、追加とか出てて「ほほー」となりつつも(こちらは文章)、その他でスクショで「ここが変った」とあって、助かる(?)半面著作権…となりました。
確かに比較があると分かりやすいけど、あれですね。
公式がしてくれるとありがたいけど、しないだろうな…。
ゴールデンカムイが結構あるらしいですね、そういうの。なので本誌勢とコミックス勢では子供時代の鯉登の印象が違うとか。
本誌だと言葉遣いは良いがコミックだと悪い?逆だったかな?
そう思うと本誌追うのもコミック買うのも面白いかも。ただ本誌は呪術しか見てないので、買うには高い。
ジャンプラはアクスタが欲しくて申し込んだ人間です。鵺の陰陽師が連載始まったくらいかな?鵺テンポが良かったので1巻買おうかな…と思っています。
そして最強ジャンプの獄門橿貯金箱。
まあ予想はしていましたが、五条一瞬よね。そして厚紙の付録…!懐かしい!!
子供の頃の付録と言えばコレよね!という気持ちで作りました。楽しい…!
お金を入れて遊んではいませんが、Xで動画が上がってて「やっぱりそうだよね」と言うくらいの一瞬。
パッと出てパッと戻る。実に付録らしい…。
公式の悪ふざけが過ぎる…という人もいますが、今のグッズ展開見てよ。怒涛の獄門橿グッズじゃないですか…なんて言っても人気キャラの五条悟が入っているんですよ。じゃあないんだよ!!
貯金箱、これお金入れ続けたら動きが鈍くなって五条出ずっぱりになるのかな。
仕掛けが上下できなくなってさ。
それまで金を入れろってこと…? 
 

2023/10/05 09:40
com:0  


@idddddddd
呪術新刊加筆修正が多いってマ!?
と言っても、本誌追ってないので加筆あってもほぼわからない状態なんですよね。
Twitter(X)のネタバレで内容わかるくらいで。
今日買いに行ければ最強ジャンプと一緒に買いたい。
駄目なら明日。 
 

2023/10/04 13:08
com:0  


|
トップ
ネタ