ついつい | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・ファンパレ
夏油きません!!でも課金する気力もないです…。
SSRキャラ自体は来ているので、まあPUのお仕事が機能してないというか…ねえ。
ファンパレ今までPUキャラがSSRキャラの一番目に来たためしがない。
まだFGOの方がPU仕事してる。
基本PUキャラが☆5鯖で一番に出る。
ファンパレPU、仕事しな。

・続部屋掃除
おたグッズ類を再びまとめています。
こまごましたグッズがあって売りに出そうと思って移動していますが、まあ物が小さいだけあって数は減るが見た目が減らない。
大きいものがドンとなくなると見た目も変わるんですけどね…。
前回はFate関係のフィギアをメインに持って行ったので、飾っていた3段のカラーボックスの1段が空きました。現在はそのカラーボックスは1段空の他2段は呪術グッズが飾ってあります。
もう少し減らしてカラーボックス自体も解体したいな、と考えているところ。
最初は全然減らない…と思っていたものの、最近やっと「減ってきたかも…?」と思えるくらいにはなりました。
でもまだまだ物があるので減らしたい…。 
 

2024/06/05 10:58
com:0  


@idddddddd
呪術のグッズ予告が続々と。
ああ、月初めって感じがする…。
季節ものはその時期に手に入るようにしてほしい。
傘さしてるやつとか、それ手元に来るときは梅雨ではないよね?と思います。
懐玉・玉折の沖縄の恰好のやつとか花やしきコラボの浴衣、ドンキコラボの冬仕様とか。
まあそれは事後通販だから仕方ないにしても。
地方だと基本事後通販なのでね…。 
 

2024/06/04 13:45
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・6月
今月は祝日がない…
祝ってくれよお…休みたい。
まあ今月は仕事上の報告書があるので、まあ…いやだけど。

・今月の予定としては
ちみけも、ジャンフェスのアクスタが届く予定。
ちみけも五条色白になるかと思ったけど、サンプルの画像見る限り夏油と同じっぽいな。
うるうるきゅるるんのおめめで可愛いんだけどね。
夏油は特に乖離してて笑える。アニメでも原作でも切れ長の目なのに。
さては本体が前髪だな?

・ポケモンFit
Xで写真流れてきて可愛いな…と本当毎回思う。
ぬいぐるみ可愛いよね。
センスないから可愛い写真やいい感じの写真は撮れませんが。
サングラスしたし、お菓子食べようとしたり、帽子被ったり、バッグもっていたり。
いいなーかわいいー。
見るのは好きですが、さすがに外で自分でしようとは思いません。
やるなら自宅。出来て敷地内。外じゃ恥ずかしい…。 
 

2024/06/03 10:19
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます
うおおお…!久しぶりのコメント…!!ありがとう、ありがとう!
またちょっと長いのでお付き合いいただければと思います。

・じゅじゅフェス
グッズ注文しました。
七海と最強コンビのアクスタ。アクキーちょっと欲しいな…と思いましたがランダムなのでやめました。
ランダムやめようぜ…?な??

・呪術本誌!
と思ったら今夜はお休み?
本誌読んでおらずTLの叫び、ネタバレ感想読んでなんとなく知っている程度。
あれだな、憂太どうあがいても本体とサヨナラだし5分経ったら死ぬかもしれないってこなの?リカは?どうなったのどうなってるのどうしてるの。
本当…本当終わるんだなって、思う。
五条悟は友人と共に旅立ち、戻らず。
特級全員死ぬかもしれんのか…ああー…
個人的には五条がもう絶対に復活しないのがわかって良かったかも。
戻れ!戻ってこい!と願わずに済む。
まあ身体は憂太さんが今絶賛使用中なんですけどね?? 
 

2024/06/02 10:24
com:0  


@idddddddd
五条復活はないんだね。
わかってた。わかっていたさ。
だって描いている人が人だもの。
知ってた。知ってたさ。
死んだ人間は戻らない。漫画だけどそのなかでは現実なんだ。
上と下が真っ二つ。
でも首は繋がってた。
あ、でも下半身丸出しで復活だったらちょっと嫌。
上下に分かれて上五条、下五条とかになっても嫌。
残った下半身だけってのもシュールで嫌。
上と下を家入が縫合したのかな。入れ替えて縫合したのかな。

辛いな
辛いよな
そうだよな。

少年誌じゃないみたい。
私は好きだけど。

まだ終わってないからわからないけど。
みんな幸せな〜れ〜。 
 

2024/05/27 14:45
com:0  


@idddddddd
・呪術本誌
ど、どういうことだってばよ…??
ぐろい?え?なに?TLにはショックを受けている人たちが多い…なに?なにがったの?
自分の死体??ん?????
目と口が乙骨???
いったいなにがおこっているの本誌…
こわい、こわいよ…
ところで先週盛り上がった東堂は?どうなったんだブラザー…
このところ呪術は先週盛り上がったキャラクターの名前が上がらないぞ?
展開早すぎか??

・ポケモンFIT
両手サイズくらいのポケモンのぬいぐるみ?
TLでめちゃくちゃいいな…と思い眺めています。
ポケモンセンターがない県、通販するより沢山あるぬいぐるみを眺めたい。
そこで1つだけ買うなら何買うかな…
大人ので予算があれば1つなんてこと言わないんですけどね。
ぬい撮り、可愛いよね。
個人的には食品と一緒にはあまり撮りたくない派。パッケージに包まれているなら許容範囲。
まあ所詮人のを見てるだけなので、「うわ」と内心思うだけ。
衛生的なものと、ぬいぐるみが汚れる可能性がさ…

・献血失敗
ヘモグロビンが11.4…12から成分ができる…
看護師さん曰く「前回13あるし、11.4という数値も正常範囲だから心配ないよ。たまたまだと思うからまた来てね」ということで。
来月リベンジしようと思います。
しかしまあ今年に入って献血が上手くいかず、歳かしらね…
とりあえず鉄分補給に注力します。 
 

2024/05/27 11:40
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・鉄鼠の檻
ひええ、は…はっぴゃくにじゅうごぺえじ…
正気か?なぜ上下にしなかった。あ、すると価格あがるのか。
鈍器じゃん…もうこれ、鈍器じゃん(大切なので2回)

・魔法使いの夜
メインストーリー読み終わりました。ながーい。
次の休みにサイドストーリー読もうかな!平日は読む気が起きない。
というか体力がない。
青崎姉妹はもっと殺伐としているかと思ってた。トラップにトラバサミ仕掛けるレベルの。
プライドが高い似たもの姉妹だな、という印象。
まほよ2が出たら買うか?と聞かれると悩む。
面白いけど小説(本)で読ませて欲しい。
演出、サウンド、演技どれも素晴らしいけど読みにくい。というのがわかった。
気軽にページ逸れないし、残りがどのくらいかもわからない。
ノベルゲーは向かないな…。
あ、でも映画は観たいかな。HFと同じ3部作?2部作?単発?
映画やるのは知ってるけど、そのあたり把握してないわ。あはは。 
 

2024/05/26 20:46
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・気圧?
なんだか胃のあたりがモヤモヤ。
食べるの少なめにするか。と思っていると、なぜかこういう時に限って食べ物貰うんだよな…。
当日消費期限みたいなやつ。
金曜だぞ?多分2、3日は猶予あると思うけど、金曜なの今日。
持ち帰るのも面倒だしなあ…気持ちはとてもありがたい。
ありがたい。
でも胃…

・派手に行こうぜ生前整理だ!
ではないけど、生前整理と思えばなんとなくできそう。
自分じゃない人間に部屋の後片付けさせると思うと、減らそうと思える。
「ああ本が好きなのね」「ゲームが好きなのね」「ぬいぐるみが好きなのね」「これが好きなのね」とかならまだしも「汚い」だと恥ずかしい。
いや死んでるんだけどね、そうなった場合は。たぶん「オタクなのね」よりシンドイかも。個人的に人間だれしもオタクと思っているので。
今夜もHFをお供に生前整理よ!
ラグ処分したいけど踏ん切りがつかない。

・ランキング
覚えていたらまた退会しような…と最近思っています。
アクセス数も多くないし。
引きこもってゆるゆるしようかなーと。
ついでに、キャッシュ?とかいうやつが残っててそこからのアクセスも後で拒否する予定なので、もしブックマークしていないのならお早めに。
変な所からのアクセスはバンバン弾きます。自分のために。 
 

2024/05/24 14:53
com:0  


@idddddddd
・お供に
部屋の不要品を捨てるのに「最近観てないしな、処分しようかな…」と思っていたFate/stay night(桜ルート)を付けて昨日していました。
いやー、さすが円盤テーブル。素晴らしい。映像が綺麗だし、心理描写というか色々。
お供に流しておこ。なんて考えは駄目ですね。見入ってしまう。
そして処分を考える物を開く(再生)するのはタブーという理由が良く分かりました。
無理無理無理!ってなる。てかなったわ。
1日で1本観るのは疲れるから半分くらいまで。
不要な所は省き、追加したい部分は綺麗にまとめてある。だからと言ってそれが無駄だとは思えないし、2番目の映画での桜のドレスがどことなく幼稚でダサいのも理由があるし。
作り込まれている…と思う。

・肩強猫ちゃん
そろそろ袋から出してあげないと…と思いつつそのまま。
フックに引っ掛けて飾っている。
ホコリが付かないという利点がある。

・くiわiいiえiっiとiるiーiぷ
無駄な検索避け。
ちょっと聴覚過敏だなと思う時があり、でも耳栓とかイヤーマフは目立つしな…と思っていたところに良いものが流れてきた。
ただお値段がねー、想定外でねーと思って検索したら同じようなものが売っているじゃないか。
と思ってお試しで注文しました。
目立たない奴がいいけど、まあ仕方がない。
 
 

2024/05/23 11:53
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・ファンパレ
ハーフアニバ!!
なんというか、あれです。最近のソシャゲってハーフアニバなんてするんですね。と最初思いました。
やってるソシャゲはFGOとアズレン。あ、でもログインだけしているにゃんこ大戦争はハーフアニバ的なものしてたな。
これが夏油じゃなかったらまだ石余裕で貯められたんだけどな…はあ。
七海で100連以上だと思うし、それくらいしてやっと1枚だから…。毎回思うけど、ファンパレPUの意味知ってる?というレベルでPU対象がでないんだわ…キャラクター。
黒閃でて虹色の人影があったと思ったらPU外なんだわ。なんだそれ。
PU仕事しろ!!

・捨てたいのに捨てられない
ようは執着心があるという事…も、あるけど一番は「捨てるのが面倒」なんですわ。
例えばPC、使っていたスマホ、燃えないゴミ。
どうやって捨てればいいのかわからない、というのもあるけど個人情報がな。
使ってないPCはウィンドウズ7だし、前のスマホはバッテリー壊れて充電ができないから初期化もできない。
車で潰せばいけるか??小型リサイクルでいける?

・魔法使いの夜
やっと再開。7章の頭くらい?だったかな?
今まで序盤の「誰かに魔術を見られた」という所で終わっていたんですよ。
それが!やっと!7章!!全13章という事で後半入りました。
魔法いの夜の前後は青子と有珠の魔法(魔術)の在り方というか強さのアレって感じ。
人形は燈子さんのだろうな、という予測。というか人形という時点で彼女以外いないでしょ。見た目が青子だし、嫌がらせだろうなと思っています。
後半が燈子さんでてくるんだろうな。今はまだお屋敷の2人がメインぽいし。
そして魔法使いの夜を再開して確信。私こういうゲーム向いてない。
まず音声が邪魔。読み返したいと思ってもページを気軽に捲れない。
音声が邪魔というと、お前サウンドノベルの意味…となるわけなんですけど。
読んでいるのと同じ文章を音にされると読みにくい、という事なんです。
個人的に自分が電話で話してて、近くで会話されると電話に集中できない。
多分耳からの情報処理が苦手なんだと思う。
音楽は好きだし、歌も歌う。ただ、違う作業での意味のある音があると作業しにくいな、と。
月姫だと選択肢がでるので何とかできたものが、まほよは読むだけ。
楽だけど苦手な作業です。
でも頑張って読み終わりたい。
読書している時にテレビとかラジオがあるとしにくいのも、こういう事なのかも…。 
 

2024/05/21 11:40
com:0  


|
トップ
ネタ