ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・栄養ドリンクというバフを盛る。
最近だるくて、でも熱はないし…疲れてる?疲れるようなことしてないのに?と思ったので去年呪術とコラボしたアリナミンでバフを盛ることに。
そしてらさ、もうさ、ダルだが違う。
疲れていたらしい、疲労していた。
寝ても途中覚醒があったのが、ない。朝まで眠れた。
夜用ではなく日中飲むタイプのを朝飲みました。
すごい、あのだるさがない。本当にない。
疲れてたんだ…寒さで体力削られた?夏も暑さで削られたし、ない話ではない。
さすがに毎日は飲みたくないので、体調を見つつ飲みます。
風呂入るがツライのは、もう駄目だなって思いました。
体力のなさから精神病むところだったぜ…へへ。

・うおー七海ー!
コラボのイラスト、まだ七海使ってくれるんだ…!
新規絵だ…ありがとう…。

・まるはら?
もしかして、小学校で文章を書いたり読んだりする教育受けてない?
かわいそう…学校行けなかったんだね。と思ってしまう。
成績云々よりも文章のルール知らないんだという感想。
でもあの記事、実際の内容とは違うらしくてもうニュースというよりニュースショーじゃねえかよと思いました。
メディアは全てショーだと思った方がよさそう。 
 

2024/03/12 10:38
com:0  


@idddddddd
無印週間ですって!?
いかねば…! 
 

2024/03/11 15:38
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・筋肉痛
何故…?
脚が痛い。踏み台昇降を運動不足解消にしていますが、それこそ開始して1ヶ月程経っているのに。
靴?いや1年以上履いてるし。
昨日の飲酒?ワイン??豆グラスで半分も飲めなかった、あれ??
前も酒飲んで関節痛くなったし…酒が原因だな。
カルディのいちごバッグに入っていたワインが多分原因。

・余計な事を言わない。
言い返さないのではなく、面倒な人間と関わらないようにされるたけ。
わかる…わかるぞ…。
言い返す瞬発力より、余計な事を言わない方が楽。
そろそろ顔に出さない様にならないと、とは思う。まだ顔というか態度に出てしまう未熟者。
不躾者は心でころす。 
 

2024/03/10 15:40
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・寒い
また冬型…
吹雪いたと思ったら晴れたり吹雪いたり。


 
 

2024/03/09 15:47
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・祓ったれ本舗
これ、グッズ化してるけど本編に出てないんですよね。
不思議。そして人気がある。
二次創作で使われてるし私もしているのでわかる。
本編があの状態だしね…。
二次創作あるあるで本編が悲惨だと二次創作が盛り上がる。ん?平和ほのぼの系が流行る?だったかな?

・今年の冬
西高東低の逆転現象という感じですね。今年、といえど数回ですけど。
大抵日本海側が雪降って太平洋側が晴れる。
でも今年は日本海側が晴れて太平洋側が雪があるというのが面白い。
積雪1センチでてんやわんやだもの。それだけ装備がないんですけどね。
気候変動の影響ですかね。次の冬なんて東京の方が30センチとか降ったりして。
 
 

2024/03/08 11:39
com:0  


@idddddddd
・るかっぷ
七海再販おめでとう!
私は初販?先の販売で購入済みなので自室にいます。
是非2期で七海に落ちた方は購入を検討してください。かわいいですよ、るかっぷ。
そして最強コンビ(スーツVer)夏油を買おうかな、と持っています。
教祖、高専と夏油買ってあるので。
最強コンビで揃えたいけど、るかっぷはアクスタと比べるとお値段がね…。
 
 

2024/03/06 13:54
com:0  


@idddddddd
・おくるみ
今度はなんだよ…めちゃかわいいじゃないか…
パンダのおくるみ。パンダはパンダじゃないか。
あれってランダム商品らしくて…数も多いから手は出せないかな。
かわりにふわコロがいるのでパンダのおくるみ作ればよくない?
ついでに懐玉・玉折のふわコロもあるからいいんじゃない?灰原家入おらんけど。と思いました。
なんでランダムなんだよ…
ぬい撮りとかしないけど可愛いから手元に欲しい派。

・カービィすごい
第1弾はちょうど用事があったので、その施設内にあるマックで購入できました。
予告から可愛いなと思ってほしかったので。
第2弾のすやすやカービィが欲しかったのですが、ニュースであったので購入を諦めました。行ってもないなら行く必要ないなと思って。
復刻してくれたら嬉しいけど、まあマックで復刻は記憶にないからどうだろう。
そもそもマック自体あまり行かないし。あったら是非買いに行きたい。

・ちぇるしー
バタースカッチが好き。車の防災ポーチにバタースカッチが入っています。ダイソーでかったやつ。
販売終了か…今度はなに入れようかな…。

・呪術本誌
来週ステッカー付くの!?人気投票するの!?
本誌は買わずにコミックスの方で投票にしようかな…
このネット社会、五条推しの人がコミックスで五条の結末を知る人はどのくらいいるんだろう。少数?自分はネタバレ平気だし流れてくる情報で「まじ!?」と本誌買うタイプなので。
ステッカーのイラスト次第だな。乙骨と虎杖?というのが流れてきた。
もうさ、私の推しの七海は出ないし…夏油も出ないし…身体使ってた羂索も出てこないだろうし…。
呪術廻戦面白いで最後まで追う気は満々だし可愛い格好いいと思うグッズはお財布と相談して買うつもりなので、途中放棄は今の時点ではないです。もう終盤だし(作者曰く)
ぷにきゅ〜とのイラスト可愛いのでアクキー予約しました。
カバーしてカギにつけたい。車の鍵はキーレスなので出さなくていいので、車の鍵につけようかな。 
 

2024/03/04 11:50
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます
先月来なかったのに…!

・ファンパレイベ
軽くて助かる。欲を言えば周回もスキップ出来たらいい。でも欲過ぎるので。
さっきファンパレガチャやったらSSR狗巻くん3枚目来ました。
同じSSRなら野薔薇ちゃん欲しかった…恒常の唯一無いSSRなんだ…。

 
 

2024/03/02 13:13
com:0  


@idddddddd
・2月
拍手が全く来なかった!ゼロ!!!!
ウケる。
まあ私もいうてサイト回らずXで流れてきたりするのを見ているので、最近はそんなもんだろうなと思っています。
時分は動かずに流れてくるのを見る方が楽だし。

・閏日
(うるうび)というらしい。
色んな所でエラーだしてますね。うるう年なんて何回も来ているはずなのに。
前回も同じようにエラーがあったなら改善しろと思うし、今回だけならなんで今回あるんだよって話です。
そういうシステムの事は知らないで好きに言えるけど、担当者からすると難しい話になるんだろうか。 
 

2024/03/01 13:08
com:0  


@idddddddd
・ふわころ
そういえば届きましたよ。にやり顔の夏油(偽)が欲しくて送料かけて%Offもないところで…!
わーい。とわくわくで箱開けたら、にやり顔…おまえ…縫い目が刺繍になってるじゃないか!!!
嫌がらせか!?プリントだと思っていたからアルコールジェルで落とそうと思っていたのに…おま、おまえ…!!
でもまあ、羂索も羂索で好きだしな…と切り替えました。
持っている第1弾?の五条と今回の五条比べると、今回のむっちりして丸い?気がする。
懐玉玉折の形より好きかも。高専のふわコロはなんか、逆涙型というかんじ。可愛くないと思ってちょっと修正しました。修正といっても、生地のゆとりの関係なので気持ち程度ですが。

・うるう年
4年に1度、夏季オリンピックがある年。
まあオリンピック興味基本ないのでテレビがうるさいなってくらいです。
前回?だったかに旧シンクロでアルトネリコの謳う丘が流れて「クッソ!!!観たかった!!!」となったくらいですね。
好きな人は熱くなる年。そうじゃない私はうるせーなって思って遠目で見てます。
そしてそのグッズが献血の粗品になるんだろうなって思っています。

・FGOアクスタ
諦める!理由はアクリル製品が多いから!呪術グッズが多い!有難いけど!
そして今現在部屋を整理しているので。
アクスタはローテで飾るしかねえな!!でも場所が無いから、あまり増やせねえ…
今度FGOのアクスタに源為朝きたら買うかもしれんが…
それか夏の周年イベか? 
 

2024/02/29 10:58
com:0  


|
トップ
ネタ