ついつい | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
献血(全血400)してキツイ…
やばい。
体力の衰えを感じる…! 
 

2024/03/30 21:49
com:0  


@idddddddd
・献血
全血400明日します(予定)
先週はヘモグロビンが0.2足りなくて出来なかったのでリベンジです。
献血の全血が出来る基準がヘモグロビン濃度12.5なので、大人のミロ飲んで回復しただろうという事で。
女のイベントで失われていたと思うので補給して。
おれは!血を!抜くのだ!!!(献血好き人間)

・ぷにきゅ〜と
水曜日に発送メールが来たのに届いていない…。
と思って今日追跡のページみたら今日届きそうです。
大坂からだと中2日かかる、のか?な??ゆうパックだからそんなに掛からないかと、と思ったけど日数かわった?大阪遠いから、まあ仕方がない(北の雪国)

・BBB
勇気爆発バーンブレイバーン!!
まだ最終回観てませんが、感想が流れてくる限りてんこ盛りみたいですね。
観るの楽しみ。
まほあこもぶっ飛びでしたが、こっちもぶっ飛び。
ぶっ飛びアニメ終わってしまった。
どちらも「自分の欲」がサブテーマというか、大きくは出ていないけど絶対テーマとしてはあるなって感じ。
そういうアニメって面白いので好きです。
ブレイバーンは最初から録画しておけばよかったなと悔いています。 
 

2024/03/29 11:55
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・JF2024
去年末のイベントのアクスタ届きました。
懐玉玉折の最強コンビ。
なんか、色が薄い…気がするけど、こんなもの?なの?どっちも薄い気がするから、こうなの、かも?

・AJ2024
アクスタ予約しました。
懐玉玉折の最強コンビと七海、渋谷事変の七海。ダブル七海だぜ…推しの七海は外せない。
夏油も好きだし、コンビでも好きだから五条も外せない……。
最近思うのはアクスタ1,650円て高いよね…。正気に戻るな。推しは推せるときに推さずにどうする。
これでも一応は考えて購入しているつもりです。

・クリーニングコラボ
白いシャツは絶対に着ない!七海。もしかしたら白いシャツを着ると誰かわからなくなるパターンかもしれない。
それはないと思うけど。あのメガネ外したらちょっと話は変わるけど、あのメガネつけて七海が分からなくなるはずもない。と思う。
あと2期というか事変になってからずっと上着は着ないことにしているのか?というくらいシャツ姿ですね。
1期との差をつけるためなんだろうけど。
着ててもいいよ?10月下旬ともなれば寒いでしょ。風邪ひくよ。

・イド
え、もうクリアしてる人いるの?早いよ…と金曜くらいから思っていました。
今12節です。中盤?なの?第二の試練?的な感じです。
Xでネタバレ的なのが流れてくるけど、これアベンジャー消えるパターンなの?
FGOストーリー畳みに来てるという話。
折り返しには来ていると思うので、今週中には終わらせたいと思います。頑張る。

・呪術本誌
え、ミゲル登場!?おい日下部はどうしたんだ、死んだのか?
おい!おい!!
ナナミンがトレンドにあったけど、どうしたん!おい!おい!!
なに?ミゲルはフェイント?フェイク?リアル?なに?お前日本におったんか!?
ミゲル再登場(0以来)で主人公の虎杖置いてけぼり食らわないか?
前もって会ってるんか!?おい!おい!!
Xで時間稼ぎに秀でているミゲル再登場で五条復活する。というのみて、五条復活希望組なのでそうなったらいいなと思っています。
 
 

2024/03/25 10:50
com:0  


@idddddddd
・KITTEのアクスタ
届いたのは良いのですが、夏油のアクスタが汚れていた…
粘着質なやつ、なんていうか…セロテープの粘着物質?が付いている感じ。
えええええ…
ウェットティシュ(ノンアルコール)で拭き拭きし、ティシュで拭き拭き、ウェットティシュでの繰り返し。
何とかきれいになりました。
幸い大きな範囲でも大量についているわけでないですけど、それでも新品で買ったのに……なんだよって感じです。
まあでも、そのことがなければ組立なかったかもしれない、いやでもそれでも汚れてる商品送ってこないで。
ちなみに、日用品でアルコール厳禁なものは多いので気を付けてください。
アクスタだと印刷消えるみたいです。当時のツイッターで流れてきた気がする。まだXではなかったような。

・メンタル
約1週間で回復した、かな?
まだ回復(仮)できたからいいけど、これ悪化するとシンドイからな…。
メンタルは自己判断が難しいし、色々難しいから壊したくない。
これから環境変る人も多いので気を付けてください。
体壊すのもの困るけど、メンタルもキツイ…。

・献血
全血400します。
献血をやる人間は良い人なんです。それを害する人間が悪いに決まっている。
と自分を鼓舞していきたいと思います。
いえーい健康でぶー! 
 

2024/03/21 14:15
com:0  


@idddddddd
・ちょこのせ
夏油来ました。ショップから「商品割り当て」というお知らせが来て「なんぞ…?」と思い、結局わからずにいます。
予約貰った数より入荷数が少ないから買えない人おるよ。ってこと??
でもそれ予約じゃないのでは…?そんなのあり?なのか?(なしじゃろ)
五条も欲しいけど、飾る場所ないので…
五条(先生)と七海(大人)が他に居るので。

・KITTE
アクスタ発送通知がきました。
おう、3月だったな。他にも3月のヤツがあるとおもうのだが、まだ発送通知来ないな…。
TOHOのアクスタ、まだ?

・AJ2024
呪術の新規イラストのアクスタが欲しい。
通販する、予定。
ついでに2期の新規のイラストの七海のアクスタも欲しい。
飾る場所がないのでローテで飾るしかねえ…!!

・金魚アプリ
RYUKINがとてもいい。かわいい。(課金アプリ現在400円)
画面触ると寄ってくる。触りまくると気絶しちゃう。
購入で白琉金、黒出目金が各2匹付。
ただし水槽には3匹まで。追加購入で猫耳がついた金魚やロボ金魚が買えます。
なんで猫耳とロボなのだろう…。
個人的には琉金(赤、白赤、赤白)とか赤出目金、とからんちゅう、オランダ獅子頭とかノーマルのも欲しかった。
追加されると良いな。

・頭痛
頭が痛い。
 
 

2024/03/19 14:05
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・体調不良メンタル不良
気圧やら副流煙やらでダメージあった上にモラハラパワハラにより、もぅむり。状態。
自分のご機嫌取りにアイス食べてもなんか駄目。
ああもう、月夜ばかりと思うなよ…(ギリィ!!) 
 

2024/03/17 12:40
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・リアルオタクイベント
もしかして明日じゃなくて来週?
参加しないから把握できてない。
エックスでイベント云々と書いてあって混同してる、かも。

・花粉症
かもしれぬ…。
症状に咳がある。咳がでる。
咽頭あたりが痒い。
鼻水は少量。
目の痒みはたまに。(気にはならない程度)
うーん、花粉症かも。
明日マスク買いに行くか。 
 

2024/03/16 16:56
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・え、まだでるの?
呪術2期の新規イラスト…!
まじか…っ!
新規のイラスト、ありがてえ…!

・AJ2024
こっちも新規だぜ!
アクスタ欲しいよう。多分注文する。
締め切り日が同じなら2期の新規絵のアクスタも予約したい。
送料がさあ…ネックなのよね…
送料が必要なのはわかるんだけどさ。
あれ、会社(発売?発送元?)によって金額違うのはなんで?違う運送会社使っているから?
人件費や燃料費があるから仕方ないにしても、金額のばらつき…高く一律もつらいけど。

・うおおおアイス、アイスを買わねば
やってらねえよ!という事がありました。
酒は飲めないのでアイスにしました。慟哭を食欲に変換するのだ!!
しかしね、言い方よ言い方。
こっちは心に殺意をもっているわけでな。
そして理性があるから押しとどめているんだぞ…となってしまうわ!
人には優しく、まではいかないけど、思いやりを持ちつつ接したいですわ!うふふ!!! 
 

2024/03/15 15:22
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。
最近たくさんいただくので嬉しいです。

・(日本)酒のコミケ、酒の陣
先日県内で開催されました。
いいな…あれチケット販売開始のCM見た翌日には満員御礼のCMなんですよね。
酒飲めないけど楽しそうだなって思います。Xで吹雪の中酒の陣に参加するために行列に並ぶ動画とか、戦利品の写真があって裏山。
もっと全国的に宣伝してほしいと思いますが、あれ全国的に宣伝しているの?
知る人ぞ、というか隣県くらいまでしかしてないのかも。
今はインターネットやSNSがあるからそこまでしなくても個人が宣伝してくれるのか、も?
わからんけど。
ちなみに駅近にはFGOの放送でもあったように「ぽん酒館」という所があって試飲(有料)があります。
次の日曜にオタクイベ(呪術のプチオンリー)があるらしいので、県内にいらっしゃる県外の方でお酒好きな方は是非。

・部屋の模様替え
というより、掃除かも。
室内の見える場所にプラの家具があるの嫌だなと思ってワイヤーシェルフを購入。
劣化するの早いし、変色とか気になるし。プラスチックの小物入れとかは気にならないのですが。
捨てようと部屋の外に出していたら家族が欲しいというので譲りました。
あれ、案外使いづらいんだぜ…と思いながら。
まだ引き出しが付いている方が使いやすい。と私は思う。
ただ今までそのプラケースの上に置いていた目覚ましが高さが合わず、仕方ないので他の家具を再度ニトリに買いに行きたいと思います。
収納を増やすよりも部屋の物を減らしたい。ついでにゴミ箱も替えたいんだよな…ダイソーで買ったやつ。
いいゴミ箱ないかな…ダイソーの前はホームセンターで買ったゴミ箱使っていたのですが、劣化する紐?プラ製品の紐?をワイヤーの骨に編み込んでいたものである日突然ボロっとなったのでサヨウナラでした。
ホームセンター行ってみるか。 
 

2024/03/14 09:40
com:0  


@idddddddd
・るかっぷ
夏油スーツVer予約しました。
夏油のるかっぷ3つだ…。本編ではもういないのに。すごい。
スーツ(祓本)なんて本編じゃないんだぜ…と思う。
でもスーツいいよね、私好き。
本編ではない姿。
個人的には七海にもいろんな姿のイラストが欲しい。
欲を言えば浴衣。

・冷える
足が冷えるタイプ。俗いう冷え性というやつです。
靴下に貼るタイプのカイロつけても冷えている。15時くらいにやっとあったまったなと思うくらい。
そんな冷え性なのにしもやけにはなったことがない(in雪国)

・楽しければいいんです。
だって趣味の場所だから。
転生物(仮)をUPしてる時反応がほぼなかった感じですが、書いている時は楽しかったのでヨシ!だってここは私の落書き場。
反応もらえたら嬉しいけど、まあなくてもいいか。という気持ちじゃないとやってられません。壁打ちだったら連絡ツールとればいいだけなので。 
 

2024/03/13 09:53
com:0  


|
トップ
ネタ