ついつい | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・ファミマのあまおうメロンパン
羂索の本体に似ているという事で、ちょっとフォローしているSNSで話題。
本当にちょっとだけね。
紙に口を描いてその位置に置いて写真がアップしていました。
まあ、買って来たよね。今日時間あったし?ね?概念グッズ、しかも食べられる。
スーパーでもこの手のパン売っている気がするけど、コンビニが近くて。ついでにチョコミントアイスも買ってしまった。
明日食べよ。

・勾玉シリーズ
中学か高校くらいに友人から借りて読みました。1巻に当たる空色勾玉。
それがまた読みたいなと思って注文して今発送待ち。
面白かった思い出。
まあ…その、借りたって言うのがアレな(問題)な所なんですけど…。
読みたいなーと思った時に思い出してしまった。
借りたら返そうね。私はちゃんとしっかり確かに返したよ。

・通り越して、夏
気温!気温!!ちょっと空気読んで!暑くなるの早すぎる!!
 
 

2024/04/12 11:43
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ふわコロ
すごーい祓本もでるのー!?
本編原作もアニメにもでてないのに…アクスタくらいなら単価安そう(想像)だけど、ねんどろにふわコロ…
スーツはいいよね。るかっぷ予約しました。

・夏油(座)アクスタ
え、また値下がりですか!?
個人的には安く買えるのは有り難いけど、こうちょこちょこ値下がりされると…
大きな値下がりではなく、割引かな?という範囲内ですけどね。

・読書
平日は駄目。体力がない。読みたいけどきっかけが作れない。
土日祝日で読もう…。

・1日1捨てから1日3捨て以上
捨てるエネルギーは大きい。しかし慣れてしまえば!ということでちまちま部屋の物捨てていたのですが、最近はまあまあ捨てられるようになりました。
有料化する前にため込んでいたビニール袋も減りました。
よかった、劣化する前に使えて。劣化するとビニール裂けてしまうので。一度それで掃除する羽目になり、本当…劣化させずに使わねばと思いました。 
 

2024/04/10 14:06
com:0  


@idddddddd
・呪術本誌
ミゲルどうしたの?ミゲルはどうなったの!?ねえ!
先週あんなにミゲルで盛り上がったじゃん!!ねえ!ミゲル!!
そしたら今度はラルゥのハートキャッチ・キューティーハニー?
ラルゥもお前来てたんか…?となりました。
最後に虎杖悠仁覚醒。そんで次号休載!!
前の五条と同じで死んだらどうしよう…
「あれ?釘崎?伏黒!せんせい!!爺ちゃん!!!!」とか。
まあ主人公だから多分(まだ)死なないと思うので、はい。お願いします。
しかし生き残った方が地獄の作品もそうそうないですよね。

・移籍(?)
東リベの先生ジャンプに?まじ?え、凄いね…。
びっくりした。1巻発売したら買ってみようかな。
聞いた話だと、この先生の作品は尻すぼみと聞いてな…。東リベが色々と、と聞いてて。
東リベも途中までしか読んでないし、友人に好きな子が居たので貸してと言っても電子で持っているので借りれない。
コミックレンタルも撤退してしまってな…コミックだけでなくCDなど円盤類。
時代だな…。
個人的には本は紙、レンタルは円盤派。ネット配信に加入するほどテレビ見ないので。

・姑獲鳥の夏
半分くらいまで読みました。
平日はなかなか時間取れないから、1日10ページか土日まで待つか。
他録画してるアニメも消化しないと嫌になって一気に消してしまう。 
 

2024/04/08 14:21
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・読書
姑獲鳥の夏を読むのを再開。
姉から借りてて、序盤で止まっていたのをやっと。
fakeも事件簿も読まねば。
京極シリーズはさらっと読める感じの文章ではない(個人的に)ので、ゆるゆる読んでいきたい。
厚いし文章2段だし、文章量がハンパない。

・だるだる
じんわりと具合が悪いような。
頭痛むしダルいし息苦しいし所々痛む。
熱があればわかりやすいけど、そうじゃないとわからん。
基準が熱があるかないか。
具合悪いんだろうな。 
 

2024/04/07 08:28
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・Fake9巻
近所の本屋になかったので出先で本屋に寄って買ってきました。
が、しかし。自分で何巻まで読んでいるのかがわからない。
買って読んでない、のがある。
さて何巻から読んでいないのか。
最近読書していないので、読まねば。
読書しないと創作なかなか進まない。 
 

2024/04/06 11:59
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・呪術26巻
カバー裏、暫定ツバキ、かな?
綺麗に花が落ちている、状況とみると。
そうなると、五条死亡確定。いや、死んでいるんだけど、26巻で。表紙が五条、カバー裏がツバキの花。暗喩というか、ツバキのソレを知っていると「ああ」ってなる感じ。
表紙の折り込み、後ろ側の頭蓋骨二つ。あれは宿儺双子説の奴かなと思っています。
あと巻末のイラスト、その巻はそんなポップな感じじゃないと思うのだが!?と思って笑いました。
人気投票は連載最後の人気投票だというのをXで見て、そうか終わるもんな…と思いました。投票はしないかな。前回はしないけど。
最後どうなるんだろう…現行「五条死亡」「伏黒、宿儺の器になってほぼ死亡」「釘崎死にたてホヤホヤ」だし。
1/4か3/4だと、虎杖だけ生き残ってしまうのかな。呪術の場合は生きてる方が地獄だからな…。
バカサバは27巻、7月発売?でしたか?
楽しみ!バカサバが読みたくて本誌買ったくらいなので、本当待っています。
ぷにきゅ〜との高羽欲しい。夏油(偽)もバカサバ影響で買ったので高羽もだして。並べたい。 
 

2024/04/05 09:58
com:0  


@idddddddd
・呪術26巻
買ったので帰りたい…帰りたい。

・不可逆廃棄孔イド
昨日追加エピ?か分からないけどもアヴェンジャー退去後のエピ読みましたが、次がルーラーだという匂わせは感じられませんでした。
どこでルーラーだろうな、と判断した人がいるんだろう。
順番的に?ならプリテンダーだって候補では?と思うし。イドでのカリオストロがプリテンダーだったから、だけども。

・アクスタ
今月発売の呪術のアクスタ。
キャラクターが座ってるやつ。
高専夏油3回目くらいの値下げ通知がきた。
そのアクスタは高専夏油、高専五条、七海と買っていて夏油以外は売り切れ状態。
後日再販があると思うけど、夏油人気なのに何故…?と思ってしまう。
夏油、人気あるよね??私が好きだから人気があると思っているの?妄想??
いや、ねんどろもフィギアーツもでてるし、人気だろ。 
 

2024/04/04 09:30
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・不可逆廃棄孔イド
追記から軽い感想です。
 
 追記

2024/04/03 11:50
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・祓本ねんどろ化
ま、まじか…。本編に出てないし、アニメにだってなっていないのに。
アクスタやらアクキー、プライズに今度はねんどろ。
す、すごいぞ…ここまで本編に全く関係のない、そして出てもいない架空のキャラ設定…!

・4/1は月曜日
そうか、入社式とかいろいろで新社会人は大変な曜日まわり。
月曜から慣れない仕事初めて、フルで会社に行って、金曜に花金の意味を知るのか。
下手したら飲み会?
個人的には飲み会は不要派。時間の無駄、というと棘がありますが、まあ…なんでプライベートな時間潰してまで会社の人間と顔合わして気を遣わねばならないのか。と思います。
お友達じゃないので、ね……。
新社会人の皆さん、職場の人間は敵ではないが味方でもありません。その点を忘れずに。

・ぷにきゅ〜と
アクキー来ました。夏油(偽)と七海。
可愛い。車の鍵か家の鍵につけたいけど、可愛くて…それようにカバーまで買ったのにパッケージのまま飾っています。
使いたいけど使えないジレンマ。 
 

2024/04/02 10:23
com:0  


@idddddddd
献血(全血400)してキツイ…
やばい。
体力の衰えを感じる…! 
 

2024/03/30 21:49
com:0  


|
トップ
ネタ