ついつい | ナノ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・くじメイト
でしたっけ?ぬいくじ。
おあああ……か、かわいい………良いな欲しい…と思いましたが、現在自室の片づけの最中。
むやみに物を増やしてはいけない…と思って我慢。
あとなにより「くじ」が悪い。ランダム以上に邪悪。1Boxで全然集まらない、ソシャゲのガチャ以上に邪悪じゃ…。
1回990円(税込み)、そして多分送料は別。送料の確認してないけど。
10回で9,900円ですよ?こわ…品物があるけど選べないんですよ。怖すぎ。
七海欲しいけど七海が買えるわけではないし、違うキャラ嫌いじゃないけど欲しいキャラじゃないし…と思うとね。
大爆死をむかえている人を見ると…本当怖い。
この場合の大爆死は欲しいキャラ出ないという意味で。SNSで「やったー!」というのを見ると、ほしいものがでるのは氷山の一角で海中にはそうじゃない部分が大きすぎるんだなと思います。

 
 

2024/05/08 15:19
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・狂骨の夢
半分くらいまで読みました。
なんとなく430ページくらいかな?姑獲鳥の夏もそのくらいだし。と思ったら違った。
570ページくらいあった。な、ながい…!
あと狂骨とカシャドクロがごっちゃになっている事に気付いた。
でっかい髑髏がでるのか?と思っていたけど出て来ず、「おや…?」と思っていたら、違うかもと思いました。
まあまだ狂骨が何かわかってないので。
骨がキイワードなんだろうな、と思って読み進めます。

・ゴールデンウィーク最終日
私、まだ休めます!
やらせてください!!!!

・頭痛がやまぬ…
首も痛いし。とサ口ンパス首と肩の境あたりにぺたり。
肩首がガッチガチで、多分枕のせい。あわん。 
 

2024/05/06 21:20
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ゴールデン!
オタクグッズ売ったり掃除したり体調崩したり髪切ったり。
残り2日…短い!!

 
 

2024/05/04 20:11
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・七海SSR
まじ?今日から?今ある石で引ける?
ファンパレはなんか…ピックアップの意味を知らない感じがする。

・まほよコラボ
青子引けたので有珠も欲しいけど引けなさそう。
宝具演出格好良いから欲しい。
周回で使うのはバーサーカーだけどな!

・狂骨の夢
借りた!ゆるゆる読むぜ! 
 

2024/04/30 14:13
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・FGOのぬいぐるみ類
姪甥にあげました。
知らないキャラクターでも遊んでくれるし喜んでくれるので。
こちらは捨てる手間が省け、ぬいぐるみ(玩具)としての本懐を遂げてくれることでしょう。
ミニクーちゃん、ミニクーちゃん(ボールチェーン)、ケルヌンノス(ボールチェーン)、フォウくん、ととさま(葛飾北斎)をあげました。
沢山遊び倒してくれ。

・枕替えました
寝づらい…慣れないから?
慣れたらどうにかなる? 
 

2024/04/23 11:26
com:0  


@idddddddd
・七海の家
なにそれ。と思ったら昨日のアニソン番組。
アニメが国家を動かした、というか外国で観光に使われている。と思いました。
人気があるってすごい。そしてそれを使って観光に使われるんだから、そこの議員?さんは柔軟だと思いました。
どこの国もアニメを見下しているイメージがあり、それなのに自国の有益になるのならと動けるなんて。
この国も見習ってほしいですね。
折角世界で人気があるカルチャーがあるのだから、利用しろ。私腹を肥やすな、国民のために働け。と思う……。
まあそうならないから経済が発展しないのよね…。

・怒涛の展開
呪術本誌。終わるんだな…という雰囲気。
いきなり主人公主人公したね虎杖。出生の秘密?てかジジイ、お前どこまで知ってんだ?
羂索事知ってんの?羂索IN香織なの知ってたのか?まあ死んでるからもう聞けないのだけれども。
宿儺の双子確定、その片割れの魂の生まれ変わりが虎杖仁。まさかの父親。
血縁ではなく魂の縁。
虎杖悠仁がその片割れかと思ったら親の方かよ!
面白い展開になってきたなと思うので、頑張って最後まで駆け抜けてほしい。
でも途中の逐次戦力投入は何だったの?皆個人戦の方が得意だったという事なのか?まあ呪術師基本個人戦だもんな。歌姫と家入は支援型だから除外。 
 

2024/04/22 11:29
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・プラスチック解体の道具が欲しい。
少しでも小さくして処分したい。ハサミ的な?感じの。
ニッパー使って割ったり、薄いものは素手。
プラスチックの収納は増やしたくないよう!処分が面倒だから!!

・狂骨の夢
借ります。姑獲鳥の夏返したら「読んだんだ…すげえ」と言われました。
読書自体は好きな部類なので、また頑張る。
刺繍もゲームも掃除もしたい。
というより掃除はしなければならない。 
 

2024/04/21 12:20
com:0  


@idddddddd
魍魎の匣は1000ページ超えているらしいので、読めるな。うん。
読書は時間と根気があれば出来る。

たぶん。 
 

2024/04/18 14:17
com:0  


@idddddddd
・百鬼夜行シリーズ
俗にいう京極堂シリーズ。
魍魎の匣を何年も前に読み、先日やっと姑獲鳥の夏を読み終わり。
順番としては姑獲鳥→魍魎なんですけど、何だったかの理由で魍魎の匣を先に読んだんですよね…なんだろう、アニメじゃないし映画…?でもない気がする。
アニメは見たけど映画は観てないし?
なにがきっかけだった?覚えてない。
次は鉄鼠かなと思ったら、あれは4巻に該当するのでその前に狂骨ですね。順番的に。
まあでもまだ読むのもあるのでそれこそ順番順番、焦らず行こうと思います。
鉄鼠が1,000ページ越えだと知って手にも取っていないのにビビっています。
姉が持っているかも謎ですが。
無かったら買う…かな…?

・げふんげふん
部屋のクッション解体して、そのホコリ?に喉をやられたのか喉に違和感。
他にも受動喫煙やら気圧やらストレスやらアレルギーやら諸々考えられるのでそれが原因かはわかりません。わかるのは喉に違和感があるという事…!
痰が絡むし咳が出る。

・それは勝てないよ
鬼滅、呪術よりも海外で人気のあるアニメグッズは?だったかの表題。
1位がポケモン。
勝てるわけがない。
おまえ…ポケモンだぞ?ポッキモンだぞ?
個人的にはアニメというよりもゲームな感じですが、好きな人からするとアニメなのかな?
ゲームが先だったので、どうしてもゲームグッズって感じがします。 
 

2024/04/17 15:03
com:0  


@idddddddd
・姑獲鳥の夏
読了!
長かった…2段で400ページ超え。まあ頑張れば読めないこともないですが、読もうとするのが大変だったかな?というのが感想。
まずあの厚さがね、しり込みしてしまう。
読書が好きな人はワクワクするかもしれない厚さも、久方ぶりだとちょっとだけ怖い厚さ。
勾玉シリーズも手元に届き、それにするかFate関連にするか。

・アクアマリー
ナニコレ凄い大変なんですけど?時間がかかる。運要素が強い(個人的感想)
でも途中離脱とかやり直しができるのが進歩だと思う。
これ、運営は何がしたいんだろう…とフレアマリーの時も思いました。
超高難易度とかが好きな人がやればいいけど、これ一応本編でしょ?
私個人のことを言えば「バトルがしたいんじゃない、読みたいんだよ」なんだよな。
キャラクター育成をしろ、というのはわかるけど。いろんな鯖を使ってほしい気持ちだってわかるけど。
そんなの超高難易度でやってよ。そんなに暇じゃないんだよ。
ぐちぐちいいつつダゴンまできたけどさあ、ダゴン面倒なのよ。何よあれ。死なねえじゃん。こっちが死ぬじゃん。攻略ページ見て頑張ります…。
ああ面倒臭い。と文句たれつつ毎回やってます。

・物が減ったものの全然部屋が片付かない
おかしい、おかしいぞ…?
 
 

2024/04/15 11:45
com:0  


|
トップ
ネタ