emo

◇ Oct.2nd (23:44)

某ケーキ屋のペコちゃんに似てるって言われます。
どーも瀬川です。

キミイロ17話目うpしましたー!
ロゴスだけに理性崩壊のイゾウさんのお話です。多分。
どういう流れにしようか試行錯誤した結果この流れが一番しっくりきた。
違う流れも考えたけど二人にとって時間の流れは他の人よりも少し早く進んでいるように感じるんじゃないかな、と。
切迫詰まった状態な上で曖昧な環境に置かれれば余裕ぶるとか無理なのかも。
だって好きなんだもん、一緒にいれる時間を大事にしたいし、一緒にいれる間ちょっとでも多く愛し合いたいよね。
と真面目に後書きを書いてみる。笑
いつもは書かないけどね。
ちょっと感情移入。

次はエロのターン!


同盟小説一本出来たのに提出しようか迷ってる
なんか無理くり感丸出しで微妙すぎる
手直ししてみたがやっぱり微妙だーーーあうあう
もう少し修正かけるか。そうするか。


なんだか最近関西弁マルコがじわじわきてる。
思い出しじわじわww
でもよいは外せないので変な感じになって余計オモロイ
「何ゆうてるんよい。あほやろい、お前」
みたいな微妙感。
「早よ書類出せゆうてるやろい。頭沸いとんかよい」
みたいな似非関西弁感。
楽しいから結構気に入ってたり。

気に入ってるといえば進撃のジャン。
可愛いよジャン。
残念な感じが可愛すぎるよ
せっせと落書きしたらやっぱり残念(画力的な意味で)
ジャンはね、ツンデレなんだよきっと
ヘタレなツンデレ
もっと出番くれ
駆逐系男子ではないと思うんだ。
瀬川的にコニーの方が駆逐系男子だと思う。
ジャンに芋女って言われたい←
サシャも好きだよ^^
可愛い
進撃やっぱいいよーーー
兵長筆頭に好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ

皆様拍手やコメントありがとうございます!
物凄い数の拍手でビックリ仰天しました。
多くの方にこのサイトを見ていただいてると思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
これからも頑張りますヽ(°▽、°)ノ
comment:(0)

◇ Sep.27th (18:56)
昨日全然寝れなくて寝不足ですー
最近がっつりと寒くなりましたが皆様風邪とか大丈夫でしょうか?
一番下の弟と妹が風邪ひいて実家になかなか帰れません
とかいいつつ昨日今日と実家に居たんだけどね
二つ下の弟が昨日実家に来ててルカルカとかやたら踊ってたよ
私は腰が動かないから手だけだったけど。
弟に会うのは久々だったから楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

マルイゾの誕生日小説がなんとなく出来上がってあとは手直ししてうpするのみ!
オチが似た感じになった気がしてならないです
長編もじわじわと書き上げております。
手直しが程よく終わればあとはゆっくり16同盟の企画だったり短編だったり更新予定^^
妄想が膨らんで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

サッチで兄妹ネタとか浮上中
お兄ちゃんっち///
マルコで上司部下とか。
鬼部長なのにオフの時はすげー優しかったり。

話し変わって友達がエースと兵長にどっぷりww
兵長やばいようっ!
私も好きだよ。躾けられたい//
マギも新刊でてアリババくんがカッコ良くて。
はうん!かわいい!
二次元は裏切らないね。ほんとに。
すきだーーーー

因みに明日は妹の誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))
早く風邪治るといいんだが。
comment:(0)

◇ Sep.17th (20:05)
一万打小説書き終わりましたー!
見にきてくださってる方
アンケートに答えてくださった方
その他もろもろとにかくみなさん本当にありがとうございます!!

浮気男と狡い人はちょっと勢い余ってR12くらいになっちゃった。
苦手な方すんません。
描写はない…にしろちょっと卑猥な感じになっちゃって、ね。
頭の中卑猥な事でいっぱいだったからさ←言い訳
ちょww隠せよwww
って思った方がいらっしゃいましたらご一報ください!

話変わってタイフーン過ぎて少し肌寒くなりましたね!
いや、いい気候だ。
速攻布団干したよ!w
私の住んでいるところ直撃でしたー!
家の周りは大丈夫だったけど多分実家はアウトだ。
川がえげつない事になってましたw
皆様のとこは大丈夫でしたか?

家の外も中も荒ぶってましたよ。
妄想楽しい。
すきすき、だいすきだ。
よいよーーい!

16同盟新企画始まりましたねー!
こりゃまた楽しい事になりそうだ。
来月は誕生日ラッシュだしふふふ♪
イゾウさーーーん!

comment:(0)

◇ Sep.13th (17:22)

四本目やっとアップしましたー!!
あと一本で終わりにします^^
来月中には終われるかしら。
いつの間にやら一万五千打いっててあわあわしてます。
これもこのサイトを見にきてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも少女漫画思考全開で頑張りますw

長編も今月中に一本書けそうだし、白ひげ荘も書いていこうと思います^^

最近腰の痛みがえげつなかったので注射打ってきましたー
注射様様。これで二週間は平和になります。
そして低血圧な瀬川はストレスがパーンです。
あー、でも楽になったし家の事が出来る!!やれよちゃんと

やることしたいことがモリモリです。
むしろしなければならないことの方が多い←
イゾウさんに頑張れって言われたら頑張れる気がする。
イゾウさんの一言は絶大な効果があると思うんだ。
女版サンジくんになれる気がするんだ。←

あ、友達がONE PIECEの良さをやっと理解してくれた(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
サンジくんにどっぷりです。
私もサンジくん好きだよ。紳士ぶりがやばいよ。
眼鏡サンジくんがツボすぎてはぁあん!てなる。w
全巻貸し終わったし、今度はログコレ貸し付けてみさせる。w
イゾウさんの事を熱弁したら本気でウザがられた瀬川でしたー!

comment:(0)

◇ Sep.8th (01:14)

さて、いよいよ連載がスタートした白ひげ荘の愉快な仲間達
もう既に第二話まで完成しております!
わんさん妄想のくいもの処もちらりと入っておりまして、私にやにやが止まりません。

愉快なのは私の頭です。w

これからどーなる白ひげ荘!!
楽しくて仕方ない!!

そして長編ももうすぐ完結予定なのです。
最早俺得
脳内ではとりあえず完結したのであとは文におこすのみ!!

長編も短編もゆるりと更新していきます^^
comment:(0)

◇ Aug.31st (00:34)
イゾウ!イゾウ!って楽しそうにそばに駆け寄るサッチ。
現パロでルームシェアとか。
毎日のように誰かが遊びにきたり。
エースとかエースとかエースとか。

そうか家探してるサッチが不動産屋で
ルームシェアになるんですけどうんたらかんたら
とか言われて家賃も浮くし光熱費も浮くしまぁ、いいかな。
とかで承諾した先がイゾウさんの家とか。

白ヒゲご近所さん。
パン食べながらチャリンコ登校エース
肉じゃがはお隣の味サッチ
回覧板?知らねェなァ。イゾウ
ビシッとスーツエリートサラリーマンマルコ
玄関前の掃除は任せてラクヨウ
花壇が綺麗すぎて引くビスタ
可愛いクマの置物とか飾ってそうジョズ

ラクヨウってエプロン着けてホウキ持ってそう。
っていう勝手なイメージ
エースはなんだかんだルヒたんに合わせて家出るから遅刻してそう。
っていう勝手なイメージ

仕事から帰ってきたらサッチがおかず届けてくれないかな。
一人暮らしは大変だろ?ほら、余りもんだけどサッチ特製のうんたらかんたら
ってタイミングよくイゾウさん登場で結局サッチのお家でみんなでご飯。
わいわいがやがや毎日楽しい。

妄想だけはいっちょまえ。
ああああ。落ちる。つらたん。ってやつですね←古い?
イゾウさんでテンションあげないと生きていけないぃぃい!!
comment:(0)

◇ Aug.10th (03:21)
おっさんッチは絶対的存在だと確信しております瀬川です。
おっさんッチは世界を救う!
おっさんッチで溢れろ!w

小説が手詰まりなので息抜きにお絵描き。
PCとご対面する時間はそんなにないのが悲しい現実。
引きこもり、またの名をホームガーディアンとは私のことだ。←弟によく言われるww
そんな瀬川ですが今回もイゾウさんをちゃら描きしたのでうp
ひょえぇぇえ((((;゚Д゚)))))))
お目汚しすいません(土下座
興味のある方のみどぞ!

そして暇すぎて頭湧きそうなのでマギを読み返したら目疲れで頭痛を引き起こしました。
あるあるです。
普段は眼鏡なんですけどぶっ壊れてるので歪んでずれて無駄な目疲れなんですー
コンタクト買いに行かないといけない。
いついくの、今でしょ!←言いたがり
そんなこんなで必死に読み漁る。
ジャーファルもシャルルカンもアリババも素敵。
ジャーファルさんなんてもうやばい!
ジュダルにボーン!てされてペッてしてクソが。みたいになってるジャーファルさん好き!
なんだかんだでヤムが好きなシャルもいい!
色黒結構好きなんですよね。二次元限定
好きな子は虐めたくなる小学生的なアレですね。かわい
モルさんはやっぱババくんが好きなんかな
ババくんかっこいいもんねわかるよ。なに
あーときめいた。
ただ皆若いよね。ジャーファルさんでも26なんだもん。
おしい!
ババくんに関しては18だよ。
片手で数えれるくらいだが手ぇ出したら犯罪だ私。
若いっていいねぇ。私ゃ老けまくってるよ
そら18の時に30歳?て言われるよ。
私も食べたいスベスベの実。
アルビダ姉さんであの美しさになれるんだから私だって!!ww
それからイゾウさんに出会いたい。←辿り着くはここ

ああ、だめだ。瞼が限界。
目的のイラストうpして寝ます。
おやすみなさい^^




comment:(0)

◇ Aug.7th (00:16)
小説が詰まったり進んだり忙しい瀬川です。

最近おっさんぶーーーむ
32が食べ頃。旬だ。
36とか45とか54とかでも全然いけます。
むしろうぇるかーむ!
リア友とのLINEはおっさんの話がしめておりまする。
おっさん(が働いている)カフェとかないのかしら。
メイ○喫茶てきな意味で。

おっさんってフレーズで思うのはやっぱサッチですねー!
だから最近サッチ好きなの。
いや、もともと好きなんだけど今余計に好きっ
おっさんッチやばいよー
どストライクすぎるのです。

髪おろして後ろでちょっと束ねて眼鏡かけてビール飲んでるッチ
私もちょーだい!
お子様はダメー!ジュースにしとけ、な?とってきてやるから
っつって頭ぽんぽんして冷蔵庫
一瞬で好きになるわ!なんだこれ!

おっさん我慢出来ねーよ?
とか言われたい。
うぁぁあぁああ!!おっさん求ムッ!!
おっさんに飢えてます。

サッチみたいなおっさんどこかに落ちてませんか?w

kntにおっさんネタうpしようかなー
なんか妄想してたけど忘れちゃったよう
最近こういう事多すぎるぅう
がっつり寝起きに妄想するからかな。
お弁当作り終わったら薄れてきたりする←
頭の中おっさんのフレーズで埋め尽くされてたりww
グラララ笑うおっさんに胸キュン。
そのおっさんの周りでおっさん共が笑ってさらにきゅんきゅん
なんだこのおっさんにまみれた船は。
モビーに乗りたいようぅぅ
comment:(0)

◇ Jul.22nd (18:09)
一万hitありがとうございますー!
カウンターの周りが早くて正直びっくりしました。
たくさんの方に私のサイトを見ていただけてるなんて嬉し恥ずかしです。
いや、すっっっごく嬉しい!
これからも頑張っていきますのでよろしくおねがいします!

さて。
16番隊同盟にひっそりと投下したイラストをこちらにうp
お目汚しすんません。
うまくなりたいなぁぁあ
顔と体のバランスとか、凄く難しいよね。
練習中ですけどね!!

…小説も書いてるよ?w
スローペースだけどね!
妄想は日々しております。もう相変わらず。
進撃とマギが最近ブーム
りばいへいちょー可愛いよう
ツンデレ鬼畜へいちょー可愛い
ジャーファルさんも好きー
アリババといちゃいちゃしてろ。
あーかわいい!
イゾウさんとりばいへいちょーとジャーファルさんの黒さというかなんというか、本当ツボだな。
にやにやする。ww




comment:(0)

◇ Jul.15th (00:55)
熱中症にはご注意
瀬川はもうダメだ。暑くてダレる。
やらなきゃならん事があるけどダレるからやらない←
いやいや、やりますけども。
夏だからいろいろと予定を、なんて思ってもなかなか上手くいかないことばっかりで意気消沈
白ヒゲ海賊団で花火でもしようかな。

とりあえず長編進めるのとそろそろ良い加減拍手お礼文変更しないと、ね。

やりたいこと全部やろう
脱めんどくさがり。
私究極のめんどくさがりのテキトー人間なんで、常にやる気スイッチはオフです、はい。

同盟の方もかなり盛り上がってますしね!
イゾウさんまみれで幸せー
にやにやきゅんきゅん止まらねぇぇえ!!
みんなまだ書くのかな?どうなのかな?
久々にお絵描きとかしてみようかな。
紙にね!ペンタブとか使いこなせないよ
ざ、機会音痴
そうでもないけど、やり方がイマイチわかんない。取説みろ
あ、絵心は全然ないですよ、私。
昔は良く描いてたんだけどなー
中学の時とかほぼ毎日ひたすらに。
あの頃を思い出せー!なんちゃって
気が向いたら描いてみようか。
なんか楽しくなってきたなー

あ、その前に小説かきあげちゃおう
イゾウさんばっかり頭に駆け巡る
今なら空も飛べるはずww
とかなんとか。
comment:(0)

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -