だいありー | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -


::20,000Hit御礼
こんにちは!
いつもわたわたな虎です!

いつのまにやら
20,000打!
ありがとうございます。

趣味と思いつきと妄想で
ほそぼそとやっているのに
見てくれる方がいて嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!

そのうちにまた更新しますね!




わたしたちも
20日から春休みです。

受験0学期とも言いますね(笑)

春休みも学校に篭って
勉強しようとおもいます。
それか図書館。

出没率があがるよーー!!

そんなこんなで、春なんです。
春は可愛いので
めちゃくちゃ好きです。

花粉症でもなんでもないしね。

ということで
そのへんを気晴らしに
散歩したりしてます。
お寺さんのにゃんこは
いつも可愛いですよ。
じゃれるし、わたしのこと好きだし。

桜ももう少しかなー。
桜楽しみ!
HRにクラスでお花見に
行くんですけど、
それ大好きです。

もちろん
花より団子です。
団子あっての花だし、
花あっての団子ですからね!

一体何を言い出すんだか(ウフフ





あと、先輩たちの
新生活に向けての話とか
聞いてるとわくわくしちゃうなぁ。

あー、
私も早く家を出たい。
家をでて一人暮らししてみたい。

そこまで家が嫌いって
わけではないのですがね。
所謂、
『そういうお年頃』なんですね。

そんなこと言ってたら
いつまでも夢見る少女じゃ
だめだぞとかって
兄貴から言われますが

うっさいんじゃぼけぇ。
こちとらいくつになっても
夢見る少女(他意含む)
じゃあああああ!!

って心の中で
毒づいてます(笑)

結局は
そのための今なんで
惜しまないで勉強しようと思います。

そして、またまた
願望は増えるーーー。

あー、綺麗になりたい。
綺麗になりたい。
可愛くなりたい。

あなたを見返すぐらい
綺麗になりたい。
ダイエットにも励みたい。

そんでもって
料理覚えたい。
もっといっぱい。
自信もって誰かに
出せるくらいになりたい。

カメラも覚えたい。
今は一眼レフ買うために
お金貯めてるから。
知識を詰めとく。
実践は進学してからかな!

進学したら
半年でも三ヶ月でもいいから
留学してみたい。
英語話せるようになりたい。
外国人のお友達ほしい!
なんか、世界広げたい!!!


でもっていま一番は
髪型変えたいー。
パーマかけたいよー。
ゆるふわやりたいよー。
いや、でも、
ショートヘアーもやりたい。
多分似合わなくはない←
ショートヘアー
チャレンジしたろかな。

悩む!

やりたいこと多すぎwwww


でも、なんやかんや充実(笑)


毎日楽しすぎwwwwww

また明日もがんばろう。
ゆるゆると、ね。


more 14:54 17 Mar (0)

::テスト明けかーらーの!
インフルエンザ

( ・´ー・`)どやああああああ

A型でした(oo)

テストとか模試とか終わって気がゆるんだ途端にこれですよー。どんだけ私は貧弱なんだ!家族からも飽きられたぞwwwwwww

そういうわけでインフルエンザ3日目です。そろそろ熱も下がってテンションまーっくすー!(*^▽^*)

なんですね。

でも、鎮静剤の副作用でそろそろ落ちるかも(笑)

でもまぁ、
インフルエンザのおかげで解決できたこともあって、結果オーライなんじゃないかなって今では思えるんです。

逆にインフルエンザかかってなかったら解決してなかったとも思います。

(主に恋愛。ここでしか吐き出せないのー許してw)

簡単に言うならこうですね。

テスト後に話す。

なんか気まずい。

私から
嫌なら別れてもいいのよ?
的なことをい(ってしま)う

彼、考えて
今の状況は苦しい。別れた方がマシ。
と言われる

じゃあ、、、ってことで
とりあえずさようなら。

で、私勉強に明け暮れて模試
しかし、午後一気に体調崩す
案の定夕方熱出す。

彼、心配してくれる。

で、また話す。

そしたら
やっぱり別れた今の方がずっと辛い。
そこから彼の話聞くー。


解決したっていっても、お互いに気持ちの確認って感じで、これからどうしようかなんてまだまだ先の話だし、難航状態は変わりませんね(笑)

今日も話せたら話します。

わたしも受験生って立場だし、向こうはこれから大学生だし、どう考えたって1年待っててなんてかっこいいこと言える立場じゃないんです。

だからこそってものもあると思うのでそれ見つけて頑張れたらって思います (*´▽`*)

夢は、、、がんばります!

ではでは(´∀`*)ノシ


more 20:31 25 Feb (0)

::難しい。
こんばんわ!
夜中に失礼します!
虎です((*´∀`))

なんでこんな時間にかというと、テスト期間なうなのですね!はい!

お勉強に、勤しんでおりましたがいかんせん。やる気がでない。気を紛らわそうと思って夢を書こうとしても書けない。論説文読みまくってたからなー←

(てか、なんだこれ、スランプとかいうやつか?)

まぁ、そのうち書けるでしょう。テスト終わったら必ずや更新させていただきます。こちとらネタはあがってるんだい、てやんでー!

ふぅ( ´ー`)
江戸っ子のようにサッパリとしたいわ。




ここからは私事ですが、

(365は基本いっつも私事で埋まってんだろっていうツッコミは私が入れとく。)

非常に悩んでおります。あ!勉強ではないです。むしろ、勉強のほうが楽です。ガリガリやってればいいので。欲望に忠実なので。そういう人間なので。

悩みというのはまぁーあれです。恋愛というかなんというか…。

なんていえばいいんだろうなー。

あなた(彼)は私に何を求めてるのよ?!

みたいな(笑)

わたしはエスパーとかそんなすごい人間じゃないんだからあなたの心を覗けませんし、あなたの言葉で伝えてくれないと分かりません、という感じですね。

(だいぶざっくり適当にまとめた。)

ホントに何すればいいかわかんないやー。わたしメールとかそこまで好きじゃないし。基本返すけど、いきなりぶちられるとどうしていいかわかんなくなるし。

ぶちられるの苦手です。
一言言えよ、そうすればこっちだってキッパリ止められるのによー。
って思っちゃったり。
あらやだ、言葉遣いがウフフ

とりあえず、これからどうなるか分かんないけど私からメールはしないことにしますー。テスト終わったらまたゆっくり考えればいーや。


これはやく片付けてテスト集中したいのになー。

人生むずかし。


more 0:34 10 Feb (0)

::新年あけました
新年あけましておめでとうございます!
ついに新年になっちゃいましたね!

きました!
ビバ★2013年!

2013年を迎えまして、わたしもついに受験生の仲間入りです。死にたいです。受験なんて死ぬほど嫌です。遊べないじゃん。模試ばっかりじゃん。勉強地獄じゃん。

何はともあれ、、、

夢更新出来ないじゃん!!

ただでさえ無い時間が更に無くなるなんてなー…。切なすぎてわたし涙が出そうです(;Д;)アウアウ

大体、あんな胃がキリキリするよーなことは兄貴だけで充分だ、なんて母親に言われましたがわたしは家をでるために受験します。(←こっちが目的)

家出たいです。
脱☆田舎したいんです。
今はすこしだけ夢見る少女でいたいんです。そのうち、戻されるとは思いますけどね。

ということで、
こちらのサイトのほうも縮小運営させていただくことになります(。´ノω・`)。

まぁ、今まででも縮小運営みたいな感じだったのですがね。

受験地獄の中でも、わたしは萌えを蓄えてこようと思います←

っていうかわたしは

萌えに生きて萌えに死にたい(本望)

だから、受験如きがわたしを殺すことはできないでしょうね( ̄∀ ̄)フハハハハハハハハハハ♪

でも、たまに戻ってきて、わーって騒いで、帰って、また頑張ったりしちゃうと思います。

ぶっちゃけ、音信不通なんてしばしばです。家族もびっくりするぐらいにね。部屋に引き篭ったり、学校に引き篭ったり、図書館に引き篭ったり。

でもきっとどこかで懸命には生きています (*´▽`*)

ノイローゼにだけならないよーに気を付けますね(笑)wwwwwwwwww

それでは、本年もよろしくおねがいしますo(_ _)o ペコリ

2013.0107.Mon 管理人:虎琥





more 15:14 07 Jan (0)

::ノロってノロウイルス?
お久しぶりの方も
はじめましての方も
こんばんは!( *´艸`)

虎です!!!

更新サボりまくりでごめんなさい。

この数カ月の間に虎にもいろいろ起こりまくりで。゜(´^ω^`)゜。状態でした(笑)

まぁ順をおっていきますか!

まずは文化祭!
五年に二回というなんとも不定期な
文化祭をやりまして見事に成功させまして
なんともいえない感慨にふけってました。

苦行の行事のマラソン大会ものりこえ、
修学旅行にもいってきました!
京都京都京都! (*´▽`*)

いやん、方言素敵過ぎて禿げた!!!
関西弁って素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、テストテストテストテストテスト!!!!!!!

テストでした。

テスト終わってからは
アジアンカンフージェネレーションのLIVEに全力で参戦させていただきました!ごっち素敵ごっち最高(*´ω`*)

めちゃ楽しかったです(*∩∀∩*)♪

そしてつい金曜日に
体調崩してベッドinなわけです。

はやくなおしたいよー(笑)

これから、ぼちぼち更新しようとおもいます!それでは!


more 19:19 01 Dec (0)

::あきたこまち
お久しぶりです!
日々課題と現実に追われています虎です(*゜▽゜*)

文化祭がおわって、期末が終わって落ち着いてる週ですー(*≧∀≦*)

でも、もうすぐ魔の行事のロードレースが待ってます。五キロとか死にます。

果てしない坂を登ったり降りたりするんです。五キロも!!!!!!

現役の頃はそうでもなかったのに...( = =) トオイメ

この行事はあくまで生きて帰ってくるための行事なんです。

いや、そう思ってるのは私だけか。

でも、ロードレース終わったら修学旅行!!(*゜▽゜*)

京都とか奈良とか行っちゃうよー(((o(*゜▽゜*)o)))
超たのしみですです!

それよりも、地味にいろいろと更新してますので読んでいただけたらとってもとっても嬉しいです。

感想とかもいただけたらなあ!なんて←

とりあえず、これからもちょくちょく更新したいです(*^◯^*)

でゎでゎ☆-(ゝω・)v


more 15:05 30 Sep (0)

::夏のしらべ。
みなさま、こんばんは!
虎です(*´∇`*)

お久しぶりでありますね!
更新放置していてすみません。。。

というわけで、二話連続更新o(*^▽^*)o~♪

愛恋が進みそうwwww
やっとです、スイマセン。

岡崎君の話が長くなって何度も書き直しました。
岡崎君はオリキャラなわけですがコイツの立ち位置が結構重要だったりしてるわけで、個人的に愛着があります。モデルはうちのクラスのK氏。

あ、Oじゃないんです、ごめんなさいwwww

個人的にK氏大好きですwwww(*´σー`)エヘヘ

愛恋はもう少しふか〜く、なが〜く更新していこうと思いますwww
進みそうで進まない二人にモヤモヤ、ドキドキしながら読んでくだされば幸いです。


まぁ、そんでもって
かくてるワールドも更新したわけですが、
マルコさん書いてて楽しくて楽しくてしょうがなかったな〜〜〜。
おじさん大好きです、やっぱり大好きです。

他もぼちぼち更新していこうと思いますr(^ω^*)))


日常生活のほうですが
夏休みに入りまして、
課題にいそしんで学校に行っていますwwww
わぉwwwww

あとは美術部のお手伝いでモデルのバイトやったりしてますw
3日で7000円!
外部の店とかでバイトのできない私にとってこんな有難い話はなかなかないわけで喜んでお引き受けしました。


今年は文化祭もあるので楽しんだ夏にしたいですなぁ〜wwww

でわでわヾ(=・ω・=)o☆


more 20:40 24 Jul (0)


<< home >>