だいありー | ナノ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


::立ち止まって
お久しぶりな方も
はじめましての方も
こんばんわ

GWということもあって
時間に余裕もできて
更新始めました
虎です。

元気ですよー
一応。

うちのゴタゴタも落ち着いてきた
次第であります。

生きるのに必死

それはそうと
愛恋の進み具合が最近悪い!
と、忠告受けました。

いや、だってね、
愛恋は続けたいからさ、
すごく引っ張りたいのよ、うん。

このサイトの一番の
売りに持っていきたいのが
愛恋なの。(笑)
(個人的にね。)

カクテルワールドも
マルコさんに渡したい。

本日、晴天。
こちらはあと2話で完結予定。
動いてくれ、シカちゃん。

蒼黒は
長くなる。うん(笑)でも、
内容はもうすでに確率済。

あー。早く大人になりたい。

きれいになりたい。

痩せたい。

無視をするとこは
逆にその人を
意識してなきゃできない、

そんなことを最近聞いた次第であります、

それではまた!


more 23:16 04 May (0)

::お詫び。
こんばんは〜。
お久しぶりです。
虎琥です。

多忙の生活をしておりました。

うちのほうでもゴタゴタしてましてね。

サイトの方にもまったく顔を出せずに、
更新もできずにね…。

本当にもうしわけないです。

アンケート?
というか、企画のほうもできるか
どうかは不明…。^^;

ご回答してくださったみなみなさま。
本当にすいません。

しばらく、放置となります。。。

夢のアップも
追々していきたいと思います。

でゎでゎ。


more 18:16 21 Feb (0)

::寒いよ!寒いよ!
こんばんは!
お久しぶりな虎です♪

元気に過ごしておりますよー!

テストも無事脱出!
あへ(*・∀・*)

ということで、
サイトに顔出してみれば
いつの間にやら
10,000hit!じゃないですか!
嬉しいですねー(^-^)

こんなサイトにも
様々な方がいらっしゃってくださるなんて、みなさまが女神にみえます!!

というわけで、
10,000hit御礼企画!

リクエストとアンケートです!

ぜひとも、
やってくださいp(^^)q

みなさんに
かいてもらうことの方が
多くなっちゃったんですよね(;A´▽`A

ほんとうは
選択式だったけど、
そんなの枠にはまった考えだけは
したくなかったので
あえての複数行入力です!

たくさん書いてくれたら
虎の幸せにかわります。

明日には
連載あげたい( ;∀;)

でゎでゎ


more 22:57 12 Jan (0)

::あれ?わたしの冬休みは?
あけまして
おめでとう
ございます。

いつのまにか
残すところ冬休みが
3日(笑)!!!

あれほどあったのに
いったい何があったのでしょうね。

いや、
なにもしてないんだ。
そう、課題も夢もね。
∵(゜ε゜(○=(*゜▽゜*)=○)゜з゜)∵

X'mas企画やるっつったのは
どこのだれだよ(^q^)
お正月企画やるっつったのは
どこのだれだよ(^q^)

へへーん、

私だ!(笑)
どやっ( ・´Д・`)

すいません、
調子こきました。


頑張ります←
これから頑張ります←

許して下さい

スライディング土下座するんで
許して下さい。

ε=\_○ノ 


     _| ̄|○ 

そーいえば、
あれですねー、
わたしのセンスって
ないんですね。

なんか、topとかそうらしい(笑)
どーしよーってね(^q^)

これがあたしの限界だっ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・

ま、
いいでしょ(笑)

そういや、
地元メンツは
元気にしてんのかしら。

このサイト知ってるのは
さとちゃんと
アカメガネさん
くらいだもんねー。

元気にしてんのかな(笑)
♪(●´Д`人´Д`●)♪

全然会ってないなー(,,人゜Д゜)
↑ひとまず家から出ようか(笑)

わたしは
おうち警備員だもん(σ´∀`)σ
冬休みのみ。

ちゃんと、学校いくよー。

よし、
課題やろ←現実

でゎでゎ(*´∇`*)


more 15:05 06 Jan (0)

::嘘つきの泪。
こんばんは♪

2日つづけての更新です

冬休みなんですね!
課外とかあるけど、
そんなのくそくらえですよ(笑)

おかげで課外中も
妄想が止まらないとゆーね♪

まぁ、
そこらへんは上手くやって来ますよ!

でもねー
ほんとは
他にも色々書きたいんですよねー。

オジプラス←

うん。
ほんとにオジプラス書きたい←

おじさん大好き。

おじさんに愛されたい。

そんなこと
ちょくちょく
思いながら
また更新しよーと思います


more 21:59 20 Dec (0)

::完璧な空。
完璧って
この漢字、
壁じゃないのね。

知らなかった(笑)

はい、
そんなこんなで
みなさまお久しぶりな
虎です。

最近、
出没してませんねー←

忙しいんですね、
暇だと思ったら
忙しくなってね。
まったくー。

あ、そうそう
久しぶりに更新しました!
ルッチさんって
ほんとにいい男ですよね!
なんだか、ふと思ってしまったわ。

そーいえば
X'masプレゼントって
なにあげたら
いいんでしょーね?

…、…。

悩むなー。

ルッチさんになら
新しいシルクハットかな。
ハットリには
餌。

マルコには
帽子←
だって寒そうだもん(笑)

ローには
パーカーかなー。
オレンジのがいいなー♪

んで
ドフラには
香水。
すごいキツいのにして
あげるのだ(笑)

最近巷で話題のオジプラスの企画に
参加したいなー(*´∀`)♪


今度書いてみよ(´∇`)

それでは!


more 22:16 19 Dec (0)

::Going My Way!
こんばんはw

お久しぶりになってしまいましたね。

とりあえず、今回の更新は、
新しい一歩を踏み出すことが
出来たということの
報告です。

現在、
ソフトテニス部に入部していましたが、
今回、ようやく
自分のおもっていることとかを
他の皆さんに話して
納得してもらいました。

つまり、

ソフトテニス部を退部することに
なったということです。

本当に気が楽になりました。

ずっと、背負っていたものを下ろせて、
とても空気が違くなりました。

ずっと
辞めたいと思ってて、
それが今回やっと踏み切ることが出来ました。

いろいろ
迷ったけど自分の夢をかなえるのは
自分自身だと思って、
後悔しないようにするために
この道を選択しました。

いろんな人に
迷惑をかけました。

がっかりさせた人も
沢山います。

あたしが辞めることで、
辛くなる人がいるとか、
嫌だと思ってくれる人が
いてくれるということに
こんなことを言うのは変かも
しれないけれど、
本当に幸せを感じました。

でも、みんな
あたしの背中を押してくれて
本当に感謝しています。


結局、
あたしはあたしの居場所が
ないと思っていたけれど、
実はそんなことはなくて
大事な人たちが傍にいてくれたことに
気づくことができました。

"辞めても
これまでと同じようにしてね!"


その言葉がどれほど嬉しかったか。


涙の始末ができないっっっ!!!


本当に今日は
新しい一日の始まりだと思います。

Going My Way!

自分を信じて
これからも生きていきたい
と思います。

*2010/11/16
虎琥


more 19:47 15 Nov (0)


<< home >>