だいありー | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


::あけました!おめでたくない!
こんにちはこんばんわ!
虎です。

心意気は江戸っ子だけど、中身は結構チキンです。

たぶんきっと美味しくない。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2014です!
午年です!
受験です!

( ^ω^ )

( ^ω^ )

( ^ω^ )

俺、、、受験終わったら関東行くんだ、、、。

とりあえず、
あったかいところがいい。

冬の日でも、お布団干せるところがいい。

早くおーわれp(^_^)q

今じゃカレンダー塗りつぶすのが日々の楽しみ。

追い込みかけて頑張りますよー*(^o^)/*

最後に最澄の言葉でわたしが好きなのを。

「一隅を照らす」

その場において欠くことのできない存在になれ。

みたいな意味だったかな。
うん。がんばろ。


more 16:38 02 Jan (0)

::ばらさ!2013!

社会の先生
「おまえら、仏教ってーのは、死んでからどうにかなろうぜってもんで、今のことなんてこれっぽちも考えてないんだぜ?」

これは結構衝撃的でした。
受験真っ最中にこれ思い出すとは思わなかった(笑)

「じゃあ、今をどうにかしたいときはどうすればいいのか。簡単だ。目の前にあることやれ。それだけだ。努力は裏切らねぇ。絶対にだ。」

なんだよ、イケメンかよ、この先生宗教開けるよ。もしかすると、前世は開祖だよ。

そんな先生が大好き。
こりゃあ信者ができるわw

センターまでもう少し!
しっかりぴっとりがんばる!
待ってろ関東!


more 23:21 29 Dec (0)

::なびかない流されない
今週も模試でした。
来週も模試です。
虎です。

うーん、活字不足。
読みたい本とかたくさんあるのに。

そういえば、社会科の先生も受験生のときに活字不足で苦しんでたらしいんだけど、読みたい本をずっと鞄にしまってて、受験が終わったら一気に読んだみたいなこと話してくれて、わたしもそうしようかな、なんて思ってます。

社会科の先生はホントに素晴らしい人ばかりで尊敬してます。




わたしも強くなりたいです。
でも、弱音も吐きたいです。
かなり矛盾してます。
全部投げ出したいことなんていつものことです。

でも、やっぱり負けたくないです。
一人じゃきっとできないです。
今頃へこたれてます。
誰かがいるからできるんです。
そう思っています。

そんな場所があることに感謝してます。

明日も頑張ろう。


more 22:36 29 Sep (0)

::30.000HIT御礼!
お久しぶりです。
こんにちは虎です。

早いものでもう9月ですね〜。
本日虎の学校は創立記念日なので絶賛お休み中です。

お休みといっても遊ぶなんて以ての外なくらいの受験生なうなので。

そう言えば!!!
30,000HITありがとうございます!

ついこの間確認したら5ケタ目が3って!!!
わお!すばらしい!!!!という心境です。
拍手の方もたくさんの方に拍手してもらって、励みになっております。

ほんとうにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします!


more 11:09 11 Sep (0)

::筍にょっきっき
おはようございますこんにちわこんばんわ!

管理人の虎です。

いやぁー六月なのにすっかり夏の陽気ですねー。

暑すぎてわたし死にそう_(:3」∠)_

連日、カウンターが一日で100越えしていまして、とてつもなく驚いております。

なんですかこれ、ローさんパワーですか?外科医のとんでもない魔力ですか?

何はともあれ一番は訪問してくれている皆々様のおかげです!ありがとうございます┏○ペコ

拍手、とても励みです!

してくださる方ありがとうございます!毎回感激しております。




〜作品について〜

蒼黒の奏でなのですが、しばらくは不死鳥無双が続くとお思いください←

どうもね、トリップした場所が悪かったらしいですね、はい。

そして、そして、

NARUT●関係での連載を一本立ち上げようかなーって。

もちろんお相手はシカマル(の予定)なんですが、これもどう転ぶかは分かりません。予定は未定。

近日公開です、はい。




そろそろテストを迎える人もいると思いますが(仕事の人もまた然り)、1日1日頑張っていきましょうね!!!!

それでは!


more 11:06 02 Jun (0)

::かえるぴょこぴょこ
おはようございますこんにちわこんばんわ
虎です。

5月も半部以上終わりましたね!
あっというまでびっくり。

ついこの間まで寒い寒い言ってたのが嘘みたいで、夏です。初夏の陽気です。山藤もきれいに咲いておられます。

近況報告をするならば二者面談がありました。
担任からのありがたーいお言葉を受けてきました。
否、お叱りですかね。

第一志望がぐらついています私には色々痛かったなぁ〜〜〜〜〜〜(笑)
でも、反対はされなかったってことは大丈夫ってことか。

けど、もう、模試嫌です。

今週も模試でした。
先週も模試でした。
来週も模試ですくぁwせdrftgyふじこlp;

たまにはゆっくりしたいよドラえもん。

はぁ、死にたい
(訳:今抱えてるすべてのこと投げ出してハワイに行ってバカンスしたいお)

そんな気分。
でも、なんやかんや楽しみあるから多分また頑張りだす。

そういえば、カクテルワールドで出してほしい(絡ませたい)キャラを募集しております。

ワンピースのなかで誰のこんなのがいいとかあればCLAPかMAILからお願いします(*^^*)

それでは!


more 19:50 18 May (0)

::春と春と桜と
桜だああああああああ!
団子だあああああああ!
出会いだああああああ!

おはようございますこんにちはこんばんわ!

虎ですヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、
新学期始まりまして毎日毎日忙しいです。クラスも若干名変わりましてはじめましての方もいらっしゃるようで。でも、なかよくなりたいわー。コミュ障ながらもそう思って頑張ってる次第です。




ここからは小説の舞台裏というか補足というか、そんなものを。

まず愛恋から。
エニエスロビー編が始まりました。
ちなみに青雉書いてたら、なんかシリアスムードみたいな感じに途中なって、あれ、ほのぼのと違う、、、ということで路線変更防ぎました(つもり)

居残り組(ジャブラ クマドリ フクロウ 長官)たちと大いに絡ませたい。

とりあえず、じっくりしっかり更新します←

そんで蒼黒はおっとこまえなローさん書きたくて書きたくて震えたけど、書けなかった。(´・ω・`)なんやかんや優男にまとまるのがわたしのローさん。

(他キャラも大体優男です。優男かヘタレ(笑))

蒼黒は10話で1章完結の予定。

あと、ちらほらとshortなお話について。

鹿たんの誕生日、去年忙しくてできなかったのを今あげるっていうね。オタッキーな幼馴染みとその子が好きな鹿たん。

ちなみにやりきった感半端ない。

あと歌コラです。
歌コラボ(ネタ切れとかゆーなそこ。)の略です。

個人的解釈入ってるので
嫌いな人はプラウザバック。

ポルノ大好きです。
歌コラは企画にでもしようかななんて思ったり。




お話についてはおしまいで(笑)

そういえばですが、
パーマかけてきました!
髪もばっさり切りましたよー。
スッキリしました( *´艸`)

もともとわたし髪質?が天パなので、パーマとれても、ワックスとかムースとかあればちょちょいのちょいなんですよねー(笑)

スタイリングが毎回楽しい (*´▽`*)

まぁ、髪を切るのに理由がない、というわけではないんですが、色々ありましてねー。(ここは深読みしてね☆)

でも、実際肩の荷がおりたかんじ。

無理矢理頑張らなくてもいいんだっていう感じ(笑)

あとは無理して頑張ってもいいんだっていう感じ(笑)

矛盾してるといえばしてますがね。

心配されるってあったかいけど、されすぎると飛べなくなるなぁなんて思ったりしました。

思い切りできないというか、強くなれないというか、甘えてしまうというか。


この結果に今は満足です。


春だし寂しくないしね!


とりあえず、
受験生モードオンにして頑張ろう。


more 21:16 14 Apr (0)


<< home >>