**ってなーに?なんてね




昨日は家に帰ってからちょっとサイトを改造してすぐに寝て、ただいま起きました。約12時間寝てました。初めてだ12時間寝たの。ついでに夢を見たけど何とも言えない内容だった…すんごい嫉妬する夢…嫉妬ダメ、ゼッタイ。
今日はPCとポケモンやる!


2011/02/27 10:34




とらのあなに行きたい
メイトに行きたい
臨也をいじめたい
夢を書きたい
ピクシブに投稿したい
友達に会いたい
静雄に殴られたい

願望と欲望について考えています(何


鼻水が止まんない…アレルギー体質だから困るorz


2011/02/26 18:22




受験、終わりました。
とりあえず受験生から卒業です。でも勉強は続けます。今度は資格を取るのでwそして編入試験に向けて勉強。なぜ編入かと言うと…諦めの悪い性分なのでw自分の夢が実現出来るまで、頑張ります。
だが今はこの花粉症をどうにかしたい…!くしゃみ止まんねーよwww
2011/02/26 18:08




おはようございます。眠いです。寝不足です。私枕と布団がないと寝れないんです。ベッドでは寝れないんだよおおおおおおryどうこう言ったって変わらないんですがね。今日は試験本番です。
睡眠約2時間だが…頑張る!

どんだけ自分は布団ラブなんだ。


2011/02/26 06:37




宿泊なう。
ちょっとは確認で勉強する。今日やった所が明日出たら嬉しいな。ウォークマンが無いと勉強出来ないよ。でも電池が…orz





2011/02/25 23:03




第一志望の大学の傍にあるミスドに来てます。やばいです。明日が本番なんですが、すごい緊張しています。ここの大学に進学したい…!でもずーっと最近私の頭はスランプなんです。もう無理じゃんとか内心思っています。けど進学したい。駄目だったとしたら、自分が行きたくもない大学に進学しなきゃいけない…プレッシャーと矛盾。
もうすることなんて限られている、だからこそ今からでも頑張るぞ。

2011/02/25 14:11




受験終わったら遊ぼう!って何人に言って言われたんだろ。
そして明明後日で受験が終了…見込みなんて全く無いが、頑張る。それが受験生ってやつなんだよな、うん良いこと言った。

2011/02/23 09:45

ato | mae
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -