**ってなーに?なんてね




今のいままでポケモンやってました。やっぱり一回では四天王倒せない。早くハクリューに進化してくれ(え

これから部屋の掃除を始めます!机の上がぐっちゃぐちゃなんだぜ!←

2011/03/07 11:21




ボーリング行こうぜ!女子会やろうぜ!卒業旅行行こうぜ!カラオケ行こうぜ!…etc
…という誘いのメールがくる…。なんだろ、すんごい嬉しいっ!テンションがハイになるんだが大丈夫かw
とりあえず女子会は腐女子会になるに間違いない。

2011/03/05 21:19




そういえば来週は友達が遊びに来るんだ。なんだかんだ3年間仲良しのメンバーで麻雀しますw一式持ってきてくれるらしいw
だから部屋の片付け…しなきゃいけない…同人誌が隠しきれないヨ\(^O^)/

2011/03/05 13:42




ずっと携帯を触っていたせいで電池消耗ハンパない。というより携帯が熱い。そして目が…疲れた…orz
なんかいま、静雄に殴られたい。


2011/03/04 17:14




一日中小説を書いていました。静雄の夢…重くなってしまった…けど書かないといけない気がした。未熟な文章で伝わるような内容じゃないけども、書きたかった。女の子にそんな思い、してほしくないので。


2011/03/04 16:49




多種のメンバーでカラオケなう。

普通の曲を入れられないw
2011/03/01 17:08




ぐっだぐだかつどったばたしながら登校中です。なんでこういう日に限ってバスに置いて行かれるんだorz今日は早めに集まってみんなで何かやろうぜ!と予定たてたのに(言い出しっぺは自分)なにかしらやりたいじゃん!僕たちカオスなメンバーで楽しみたいんだよ!ん?なにが言いたいのか分からなくなってきたぞ

というかまぁだって今日、卒業式だし。

2011/03/01 07:56

ato | mae
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -