**ってなーに?なんてね




病んだりテンションが上がったり感情は忙しかったけど、高校生活は楽しかった。
終校日だったので、14時から16時近くまで外で話してました。(臨静とイ.ーノ/ックの話が大半だった)寒かったのでなんかすんごい悴む。受かったらメールするって約束したから来週の試験、がんばる。とりあえず帰ったらご飯食べる。おやつの時間も過ぎちゃったけど。


2011/02/15 15:51




朝からバレンタインデーということでチョコレートを交換し合いました。わざわざクラスまで走ってきてくれた友達に感動した…!そしてクラスの友達Mは放課になる度にバレキスのサビを歌う。おまけにみんなで正妻の誕生日のカウントダウンをしてみたり(CDって言っても月単位だが)
こんなカオスな事しかやってないけど、そんな友達を親友だと思ってる。
みんな大好きだー!
2011/02/14 20:06




最近、もう世の末だ…鬱だ死のう…という某死神の息子みたいに鬱に陥る事が多いのでネットサーフィンしまくってます←萌をありがとう!これでまた十七は戦えるっ…!
受験戦争はまだまだ続く(…)


2011/02/12 17:40




Q.存在してる次元は?

A.
友達M→2.5次元
友達Y→√3次元
十七 →1.5次元


M「お前ドット」

Y「ドットじぇーぴーじゃね?」

私は.らしいです。何で.なんだ理由は何だ小さいからか!?←

むしろ√3の方が存在するの難しいだろ。なんか小数点的に(←
というか誰一人この世界に存在してると言わなかったw

2011/02/10 07:36





※捏造来良時代


「やぁドタチン今日は期末考査だね。どう?自信の程は」


「あぁ臨也か。まぁぼちぼちだな」


「へぇ。俺の予想では余裕の返事が返ってくるはずだったんだけど。俺も今回はやばいなーカンニングしようかなー。ちょっと最近ハメ外しすぎたから、それどころじゃなかったんだよねー」


「(いつもじゃねーか)」


「シズちゃんはー…聞くまでも無いか」


「てめぇ殺すぞ」


「静雄、一気に3本鉛筆折るな。お前そんだけしか持ってきてねーだろ」


「あ」


「まぁその様子だったら今回の考査、余裕で俺が一番だね。当たり前だけど。」


「いや、さっき言ってた事と違うぞ」




な ん じ ゃ こ り ゃ 。
gdgdだが試験中に思いついた会話(…)ガチ捏造ですみません。うざくてもいいから臨也に勉強を教えてもらいたい。
2011/02/05 13:00




私立大学の前期の受験が終了した…やっべーよまじ←英文にTomとか出て来たら多分吹いてた(←)けど今回は無かったからまぁいい(何
結果が納得いかなかったら後期試験受けなきゃなぁ…うん、執行猶予は来週までw
その間に何かしらやろう、何かしら、いや更新する…!

2011/02/03 16:26




入試会場なうです。

女子が少なすぎて悲しい…華がかいm同じクラスの男子しかいないってどゆこと?女の子が来い←
休憩時間が長いのでご飯食べながらサイト様巡りしてたらnynyが止まらなくなった/(^O^)\そしてトイレの場所分かんないから席から動けないwこれだからチキンは困るのです…

2011/02/03 11:46

ato | mae
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -