**ってなーに?なんてね




いま事情があって九州にいます。さっき買い物をしに行ったのですが、そこのスーパーの入り口で小学生の子達が募金活動をしていました。震源地から離れている所でも、小さな子達までが募金活動してくれています。
本当に今日本は一つになろうとしているんですね。

私も地元でも九州でも見かければ募金しています。携帯の方でもやっています。1日でも早く被災地の復興を願っています。

2011/03/19 12:50




震源地から近い所に住んでいるため家が揺れました。焦った…何で今日は緊急地震速報届かないんだ…。静岡の方は大丈夫でしょうか。
もう胸が痛むニュースはこれ以上増えないでくれ。


2011/03/15 23:40




地震が心配で寝れない十七です。東北地方の方、本当に心配です…。津波と余震が怖いと改めて感じました。twの方では繋がらなかったので、僭越ながらここで、みなさんが無事で助かることを祈っています。
2011/03/12 02:14




友達と暇だーとかpkmnの話とか昼ご飯くれとかのメールをしてたら知らぬ間に寝ていたorzすまん友よ…ちなみに私のミニリュウはハクリューに進化しました。


2011/03/10 14:49




3月9日を全力で聴いて全力で泣いた。瞼が重いよもう閉じそうだよむしろ寝そうだよ(←)
試験結果はやっぱりダメでした。まぁそうだよなって納得してみたり。友達からも励まされて、泣いてなんか、ないんだぜっ!

そういえば3月9日は卒業がテーマじゃなくて結婚がテーマなんですね。
どちらでも読み取れるこの曲が好きだ。


2011/03/09 20:58




今日は友達が約束通り遊びに来ました。本当に無駄に騒いだ(…下の住人さんに迷惑かけた気がする…)wiiでかなり盛り上がった後に麻雀をやりました。ロンとかチョンとかチェー(←無い)とか訳分かんないけど楽しかった。とにかく字牌捨てなきゃいけないって学びました←

あと自分はマリカーが強いって初めて知った。
Q.得意なものは?
A.マリカーです。

実用性無い?…同感です。






2011/03/08 23:14




約2時間かけて掃除しました。本棚がすっきりした!あと薄い本を本棚に置いてみた。今まで入れていた箱にはもう納まらないので(…)最近 自分の説明書 を買いました。すんごい当てはまる。




2011/03/07 15:22

ato | mae
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -