**ってなーに?なんてね




自己満足に四月馬鹿をやって満足しています。そして今日は入学式です。うん、高校よりは近いけど、時間かかるな…。えー行かなきゃいけないのとかそんなことは思ってないけど気が進まないのは引きこもりだからだなw
とか言いつつも今日から大学頑張ります。
そして寝ます。近いうちに更新します。
おやすみなさいzzZ


2011/04/01 00:08




何とかマドレーヌが出来上がりました。でも遅刻してます。待たせている友達はお店でくつろいで居るみたいです。お詫びに出来上がったばかりのマドレーヌを献上しようと思っています。いや毒味とかそんなんじゃない…よ…

早く待ち合わせ場所に行くぞ…!
2011/03/29 12:03






朝からお菓子を作っています。途中まで順調だったんですが、オーブンの設定を取り消ししてしまって、テンパってます。なんでオーブンの使い方だけ習得していなかったんだ(いつもオーブンだけ親がやってくれるから)

やっべーどうしよあと30分で待ち合わせ場所に行くとか無理だよとか思いながらオーブンを眺める。どうしよう、オーブンとの接し方が分からないよ(←)






2011/03/29 11:09




今更ですが、春休みボケしてます。もう気付けば入学式です。スーツ寒いよー友達いないよー異様に女の子が少ないよー逆ハーはもう飽きたよー。アルバイトが見つからなくてひいひい言ってます。
この前から臨也の裏を書いているんですが…裏にしては緩くて念の為にパス付けようかとか思っているんですが、でもこれ裏か?という微妙な感じで迷っています。いややっぱり付けよう念の為。とても簡単なパスにしておきますので。
あ、あと、拍手を押して下さってありがとうございます!頑張ります!


2011/03/27 22:42




今日は高校で仲良かったメンバーでカラオケです。4人の内3人が遅刻というwかみま氏に会ったら3人で土下座しよう。そしてブツ(と見せかけて誕プレ)を納めてもらう←
あ、DS忘れた…pkmn対戦…かみま氏すまんorz

とりあえず早くバス来いー!(叫
2011/03/25 10:24




二年ぶりに友達に会います。すんごい美人の子だからwktkしながら待ち合わせ場所にいます。むしろ緊張してる。だって美人さんなんだもの…!その子に何度リアルで助けてもらったことか…!

でも若干遅刻する癖は相変わらず私と同じのようだ^^^^^^

2011/03/24 11:05




エーシーのCMが多すぎて頭がポポポ〜ンです。ついに友達が例の挨拶を真似してメールまでしてきました。本当にたのしいなかまがポポポ〜ン。でもたのしいなかまは人間じゃないんだね動物なんだね。不思議だよほんと。とかぼやきながら今日はヲタ充をしました。そして帰りに神社に行って早く被災地が復興しますようにとお祈りして来ました。
願いよ届けっ…!!


2011/03/23 21:28

ato | mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -