**ってなーに?なんてね




お久しぶりでございます。
夏バテしかけています。皆さんは大丈夫でしょうか?夏バテ、熱中症には気を付けて下さい。


ただいまテスト期間中ですがPSPに手を出しています。友達に罵りられる覚悟で一狩りしてますはい←

前期試験が終われば夏休みだヤフー\(^O^)/と思いきや…バイトが入ったり、同窓会に参加しに行ったり、習い事を始めたり、親戚の集まりに帰省したり...etcがあって休みが休みじゃない夏休みになりそうです。あれ、夏休みが一ヶ月より少ないなんて聞いてないよ(^O^)友達にも会いに行けなくてつらっ…

あ、余談ですが、携帯を新しくソニエリにしました。新しく換えてすぐに落っことしてちょっと悲しくなったりした十七でした。
今はだ.んが.ん.ろん.ぱ.2を買いたくてしょうがないっ!

2011/08/03 20:16





\どどーーんっ/



やっと更新しました…やっと…やっと…約2ヶ月ぶりです…は、はははははry本当に遅くなってすみません。まともに更新できていないのに、毎日たくさんの訪問…本当にありがとうございます。


もういい加減私に自由な時間をくれ。リアルが忙しすぎるんだちくしょー(黙 最近は本当に臨也が好き過ぎてつらい。スケダンの椿くんも好き過ぎてつらい。友達と嫁を語り出したらひどいです。止まらないっす。普通に下系まで話してしまいますよ朝からでもえぇすみません(真顔)
こっちの日記もあまり更新してないので、かなりの率で顔を出すついったーをリンクしようかなと思ってます。大したこと呟きませんがw


これからもぼちぼち更新していきたいです。


脈絡ないですが、十七は最近携帯を買い替えたいと思ってます。ソニエリにしたくてしょうがない。



2011/06/19 22:50





こここここ更新しろ管理人んんんんんんんんんんんんんんん
と全力で思った十七です。こんにちはです。

友達にも「管理人やってるならちゃんと更新しなよ、つか早く更新しろ」と言われまくってます…すみません更新します。静雄の裏が書き途中なんですが、同時に違う夢も書いていて、どちらかというと後者の方が早く出来上がりそうなので、そちらをうpしようかと思ってます。
リアルでひーひー言ってますが、がんばり…ま、す。まさかこんなにリアルが忙しくなるとか思ってなかったので(…)テストに加えて試験とかね、十七そんな頭で大丈夫か状態です。
こんな忙しいリアルも12月には全て片付く予定です(苦笑)

本当に更新出来ていなくてすみません。


2011/06/07 10:00




ぎあああああああああああry
放置すみませんっお久しぶりですっ十七です。大学も忙しいですが、最近バイトを始めまして…さっき帰ってきました。なにこれ次の日死亡フラグorz
近い内更新します!絶対!うん!今のところ静雄の裏夢を書いてます。誰得って言ったらまじ俺得な内容なんで申し訳ないですが…^^;ちゃんと更新します!
みなさん拍手とかありがとうございます!
2011/05/10 23:50




お久しぶりです。大学で右も左も分からずふわっふわしながら過ごしてます。そして気疲れの連続(…)ちょっと挫折して友達にメールして励まし励まされて今に至ります。大丈夫、まだ俺はやれる。つか何も始まってねーwww
明日は何故か自己紹介をするようです。今さら…じゃね…?(・ω・`)何言えばいいのかずっと考えてます。ウケを狙った方がいいのかなー…いや人前では無理だチキンだもん←
とりあえずレポートのプログラミングの練習頑張るぞー。週末に更新出来たらなー…(儚い望み)
2011/04/12 23:15




大学で出来た友達にちょっと自分のことを暴露してみた。意外に、みなさん、二次創作やってたよ、みんな。まさかの、ね、描いてる子だったとはね…!ぴくしぶに投稿してるっておま、すげーなっ!と思いました。私はサイトを持ってるとは言いませんでしたが、私がそっちの子だとみんな理解したようだwぬははっある子はがっつり質問してきて焦ったwすみませんあなたみたいにジャンル5つも言えませんww

ネタはたくさん思い付くのに書けない俺に時間をくれまじで(…)


2011/04/06 18:49





入学式から帰ってきました。保護者の説明会の方が長いみたいで、自分だけ先に帰ってきました。昼飯ー昼飯ーとか思って気づいた。自分鍵持ってない/(^O^)\てことで入れません。目の前にドアがあるけど入れません。静雄の怪力が私にもあればな、今すぐにトイレに走り込めるのにね←
明日から女子にナンpいや友達になりませんかって声かける…!でもこれやっぱりナンパじゃ…?というより明日のテスト泣きそう^O^O^O^O^O^O^




2011/04/01 13:22

ato | mae
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -