**ってなーに?なんてね




お久しぶりでございます。
十七です。療養と学業とその他もろもろのため、更新出来ないままでいました。すみませんm(_ _)m
それと、たくさんの拍手もありがとうございますっ。これからちょこちょこ更新していけたらと思っております。
2012/11/10 15:43




十七生きてますううううry

滞ってしまいました…すみません;;いろいろとリアルでやらかしておりましたら4ヶ月も放置…日記は3ヶ月放置…もう十七をひっぱたいてください
( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン!

ただただ、個人的に忙しくしてますので、また放置…してしまうかもしれません;;

あ、でも元気でっす
2012/05/23 22:38




訳あって今日から祖父母の家に来ています。
祖父母に久々に会えて嬉しいんですが、そろそろ十七は限界です。
何がと言うと…自分、一人になれる時間が無いと禁断症状(←)が出るんですorz

一人っ子だからなのか、一人でごそごそする時間が多かったので、集団でずっといるのはちょっと辛いです…。みんなごめん、オラ、かなりの自由人なんだ_乙(ン、)_

だからずっと嫁について妄想してるんだ。臨也が右に配置されかけてる。むしろがっちり配置してる。あれ末期かな。

乱文ですが、要は十七は生きてます←


2012/02/23 23:28




更新が滞ってるじゃないかぁあぁああぁああry

十七は去年から何故か、かなり弱っていました\(^O^)/←
早く病院通いから解放されたいな、切実に^^←


最近は寒い日が続いていますので、皆さん風邪とインフルエンザには気をつけてください。



嫁への愛が募り過ぎて辛い今日この頃。うざやが…なんでまた変に再熱してるのか…うざやのくせに(・ω・`)←
あとP4の番長…イケメンですねw鳴上くん、うちに嫁に来てほしry(近い内に夢書きたいとか考えてる…)
とりあえず私の嫁は髪型(というより前髪)が不思議なことになっている子が多いです。うざやが良い例です()


あとかなりどうでもいい話ですが、今年のバレンタイン…0個でしたぁあぁああぁああ

バレンタインデーが休業とかっ!うちの学校おかしいよ!訳が分からないよ!(黙
というわけで、渡す分だけ渡す人に渡して残りは自分で食してます、毎日。えぇ、毎日(´_ゝ`)←


2012/02/20 11:38




\シズちゃんっ!/
\誕生日おめでとう!!!/
2012/01/28 00:00




あけましておめでとうございました!

数ヵ月間放置すみませんでしたm(_ _)m

10月からどたばたどっかーん(←)してまして気付けば1月になってしまいました…申し訳ないです。今年は時間の管理をきちんと出来るようにしたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。


話はがらりと変わって短編を少し削除しました。削除した分、更新していけれたらと考えています。

そんなわけで十七は生きております。テスト前ですが全力で弱ってますw風邪なのか何なのか分かんないけど体力が無くなってますが…変なテンションで毎日を過ごしてます(`・ω・´)←



2012/01/17 08:52




\9月ですね!/
\こんばんは!/
やっと先日更新しました!←すみません。


夏休みは現在進行形で、リアルが激しいです。いろんな意味で、うん。9月下旬から学校なのですが、それまでにいろいろやっとかないといけない事が多々有って忙しいです。でも一人で黙々とやっているんで楽しいです。え、ぼっちだからって強がっている訳じゃないですよっあっはははははry

最近はネットで友達のブログを見に行ったり、ニコ動に浮上して某ラジオを視聴してます。ウケるよおのでぃ、だいすきだ。あとくだらないことばかりついったーで呟いてます。うーん…私の夏休みらしい夏休みはいつ来るんだ…もう日にち無いけど\(^O^)/

あとこの前青エクの奥村兄弟と誕生日が一緒だと今更気付いて(なんで早く気付かなかったんだ…)興奮して発狂しました←

ということで…、
十七はとりあえず生存してます。ついったーリンクさせようかな…どうしよ…。



2011/09/04 21:03

ato | mae
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -