memo


2021/06/26



short+1
白い項と細い喉頸/角名倫太郎

Twitterで20人の書き手が『同じタイトルとテーマで書く』という企画に参加させていただき、そちらに書いたものです!テーマは色気でした。尊敬する書き手さんたちに囲まれて、アホほど緊張しましたが楽しかったです。Twitterうるさくしてしまって申し訳ないです。

そしてlinkページに素敵サイト様を1件、追加させていただきました◎
カッコよかったり可愛い角名にたくさん出会えます…💓

あとキリ番設置していたのですが、需要なさそうなので撤去しました!!




2021/06/25



short+1
まぶしいえがお/木兎光太郎

Twitterに載せたものですが🙌木兎さん!




2021/06/23



Baci di dama+1
甘ったるいチョコレートが溶けた

1話1話のタイトルの関係で、ここで終わらせたかったのですが終わらなかったです。(計画性のなさ)




2021/06/18



Baci di dama+1
粉砂糖のようにあまくあわい

ヒャー2週間近く止めてしまっていた。ストックしてた2話分を消してしまいましてね…そこからどうにも進まず……。
なにかこう、壁にぶつけるなりした方がいいのかなと思いつつも。夢主ちゃんにこれ以上心的負担をかけたくない…ってなってしまう親心(?)





2021/06/14



short+1
キミのアイリス/月島蛍

ツッキー!とても久しぶりに書きました。




2021/06/13



short+1
溶け切ったスイッチ/角名

診断メーカーで出たお題で書きました〜!裏に続けるか迷っちゃったけどぶった斬りました。





2021/06/09



short+1
反比例/佐久早聖臣

はじめての佐久早くんです。難しくて佐久早もどきくんになってしまった気がします。練習しますぅ……

>>追記



2021/06/08



拍手お礼ss+1
角名追加しました◎
なんかこう、どちらも変態ちっくになってしまった……




2021/06/07



拍手お礼文追加

テスト的ですが追加しました。ちょこちょこ追加するかもしれません。拍手機能ちょっとよくわかんないので何か不備があれば教えてください〜!




2021/06/06



link+1

素敵サイト様を1件、追加させていただきました◎
linkページはinfoより。




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -