memo


2021/06/05



Baci di dama+1
香ばしいアーモンドパウダーは少し多めに

やっと角名くん出てきました。




2021/06/04



Baci di dama+1
薄力粉はふるっておいて

ちゃっちゃか進められたらいいな。
TwitterではBddって略します( ˘ω˘ )




2021/06/03



Baci di dama+1

新連載でございます、角名くん。
昔他ジャンルで練っていた設定を持ってきました。(書いてたの2013年で驚き…)




2021/05/30



short+1
ふつつかなぼくたち/角名倫太郎

角名くん。あの書き出しがずっと書きたかったんです!満足!!
そしてトップページのパスを外してサイトオープンです◎




2021/05/29



short+1
どうか温かいままで/黒尾鉄朗






2021/05/28



short+2
夜泣きのまどろみ/黒尾鉄朗
寧の緩急/角名倫太郎

Twitterに載せたssです。




2021/05/27



めしの話をしよう(治)+3

一気に書き上げてしまいました。予想外にも続編が書きたくなるような終わり方です。




2021/05/23



short+1
あまいのをちょーだい/角名倫太郎

角名くんでキスの日




2021/05/21



short+1
とんでった/宮侑

続いた侑くん。




2021/05/20



short+1
月並みな日曜/宮治

Twitterで呟いたネタを絵にして、それを文字にしました。




prev | next



×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -