memo


2021/08/01



Baci di dama+1
チョコは多すぎても少なすぎてもダメ

そろそろおしまいに近づいてきました…!
本編が終わったら1話完結のお話を書いていくか、ここでもう終わらせてしまうか悩んでいます。どうしようかな〜🤔

ここ数日は毎日のようにオリンピックのバレーを、ハイキュー好きな皆さんと観戦しています。とっても楽しい!実はきちんとバレーの試合を見るのはほぼ初めてだったのですが、毎日欠かさず見てるくらいにはハマっています…!でもわからないところもちょいちょいある😂




2021/07/24



short+1
泣き止んだなら笑顔を見せて/宮治

甘やかされたいときに読んでください◎




2021/07/23



Baci di dama +1
焼きたては脆い

わーー!1ヶ月もBddの更新してなかった!ごめんなさい!!
頭の中で動いてくれなかったのもあるんですが、少し利き手の調子が悪くてですね。文字打つスピードがダウン😭もうしばらくの間、更新頻度が落ちるかもしれませんがご容赦いただけると助かります🙏

追記おへんじ!

>>追記



2021/07/11



short+1
おひざでひと息つきましょう/宮治

7/11 宮兄弟の背番号の日に合わせて、夢書きさんたちと侑・治をランダムで割り振って書こう!的な企画に書いたものです。
私は治を担当しました!
頑張りすぎた治を甘やかすお話です。お話の内容(?)は診断メーカーで出たお題をこれまたランダムで!





2021/07/07



short+2
星祭りの逢瀬/角名倫太郎
重なる願いを、星に/北信介

七夕ですね。七夕ネタです。(七夕ネタって字が似てて読みにくいですね!?)
残念なことにお天気悪い地域も多そうですが、お話の中だけでも晴れの気分で。
星祭りの逢瀬は気が向いたら続きの裏書きます(小声)

すみません、朝イチで更新したよーってしてたんですが、公開できてませんでした…!!もしその時間に来てくださってた方がいらしたらすみませんでした〜!




2021/07/05



short+1
これからも隣で/北信介

北さんお誕生日おめでとう〜〜!!!!
アクスタの北さんのポーズなんなんですか??アクスタ3人ともめちゃくちゃ可愛いんですけどまさかの角名くんいなかったので寝込みそう。先週末のチラ見せからそのうち1つは角名くんだと信じて疑わなかったのにィィィ………スナクンドコ………




2021/07/04



short+1
あした天気になあれ/孤爪研磨


雨ひどかったですね。




2021/07/02



short+1
それは凶夢か吉夢か/孤爪研磨

お久しぶりに書いた研磨。
あっという間に7月ダァ……イヤァ……
拍手お礼ss更新したいんですけどちょっと待っててくださいねスミマセン!7月ってなんだ〜!?




2021/06/29



short+1
夏期合宿G波乱/佐久早聖臣

春期G集中対策講座と続いてはないけれど、同じ2人の設定となっています!




2021/06/27



short+1
春期G集中対策講座/佐久早聖臣


Gについて夢主が話してるだけみたいなやつです。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -