memo


2021/08/27



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Hyogo ここは兵庫の駄菓子屋さん

兵庫のトップバッターはやはり双子〜!
Bddがなかなか進まず、終わらなくて上げられなくて……進まないからって新しい角名くん連載書き始めちゃいました。性癖詰め合わせなので公開できるかは分かりませんが……公開できるといいな…!!





2021/08/23



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi 塩味と甘さのバランス

今回は国見ちゃん〜!
Bddに裏を入れるか入れまいか永遠に悩んでます……どうしよ〜〜…




2021/08/22



short+1 (Gift)
キミの好きなお菓子/黒尾鉄朗

リンクを繋がせていただいてる『るんるん』さんのameさんのお誕生日に捧げたお話です!
ameさんがねるねるねるね好きって聞いて書いちゃいました!笑




2021/08/19



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Tokyo 雨宿りと虹色

819の日ですね!!日付が変わった瞬間からTLがハイキューイラストで埋まってしあわせでした。そんなお祭りの日なのに朝からダウンしておりました悲しい……本当は何か書きたかった〜😭

あと、角名連載のBddなのですが、タイトルの関係で最後まで書き切らないと載せられそうになくてですね…!少し更新止まります!私の計画性の無さのせいです!待ってくれてる方いましたらごめんなさい🙇




2021/08/16



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Tokyo ここは東京の駄菓子屋さん

東京一発目は黒尾くん!
ejpユニの通販戦争負けましたかなしいです。あと一歩のとこで負けましたうううう……げっとできた人はおめでとうううう…しばらくすなくん書けない。(どうせすぐ書く)




2021/08/14



short+2
星は知っている/角名倫太郎
あのときと似て非なる/角名倫太郎

shortページ下部に「Gift」項目を追加しました。こちらには頂き物や捧げ物を追加していきます。

今日更新の2つはさっそくGiftです!
「星は知っている」はリンクを繋げていただいている"余白"のありま様より頂き、「あのときと似て非なる」はありま様へと捧げさせていただきお話です。
リンクの相互記念にお互いが3つのキーワードを挙げて、それに沿ってお話を書きました!
私からは「流星群・自転車・サイダー」を、ありまさんからは「プラネタリウム・パーカー・ピアス」を。
特にテーマは決めずのキーワード交換だったのですが、偶然にもお互い星繋がりのキーワードを選んでてニッコリ!!!
いや〜〜〜ネタバレになっちゃうのであまり語れませんが、キュンキュンです…青春です…!!!!たまらんです!!!

そして返信不要でコメント下さったameさん、ふたのんさんありがとうございました💓




2021/08/12



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi カラフルなラムネ

影山というより影山姉弟って感じなお話。





2021/08/11



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi ここは宮城の駄菓子屋さん

新シリーズ始まりました!
とある逆行リプから生まれたものです。
各県にある駄菓子屋さんとのお話です。短めのをぽんぽこ書けたらいいな〜と思ってます。いろんな学校を書いていきたい…!まずは宮城の駄菓子屋さん〜




2021/08/06



short+1
暑くてマヌケな/角名倫太郎

夏の日のお話。
実は今日お誕生日でした!
よかったらお祝いに拍手ぱちぱちしていってくれたら嬉しいです💓(欲を言えばコメントも)(強欲)




2021/08/03



Baci di dama +1
2つのクッキーをくっつける

この2人はのーんびり進んでってほしいなぁと。というか、私が書くお話はのんびり進む子ばっかりな気もしているので、グイグイ進む子も書きたいですね!
そういえば、リンクを繋がせてもらっている"るんるん"さんに管理人である、あめさんのお誕生日に捧げたSSを載せていただいてます◎ ここに載せるかは分からないので、よければ覗いてみてください!黒尾くんを書きました!

五輪バレー、女子も男子もすごかったですね……!!すごく楽しかったですありがとう…!




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -