memo


2021/09/29



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Tokyo 近くで見守られて、見守って

今日は大人研磨くん。前の黒尾くんとちょっと繋がる部分があったり!




2021/09/25



Baci di dama +1
バーチ・ディ・ダーマ
あとがき

最終話!です!よろしくお願いします!!わー!
感想などいただけるとめちゃくちゃ喜びます!!
あと、前話のすけべどうでした??(聞き方)




2021/09/23



Baci di dama+1
甘くて解ける

本日更新分はぬるいですがR18ですのでご注意を。長ぇです。
Bdd、残り1話となりました。ラストは明日か明後日に更新します。ラストも長ぇです……この2話だけで文字数いつもの4話分!笑

無事手術終えました!術後かなり痛いです!!笑
痛みが引くまではストック分をちょこちょこ更新していきます◎(ストックは数本しかないです)




2021/09/21



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi からいの からいの、疲れが飛んでけ

今回はスガさーん!スガさん久しぶりに書きました◎
あ、infoページにパスワード等注意書きを追記しております。今後、年齢制限のあるお話も更新予定でございます……(小声)

あと私事ではございますが、明日ちょろっと利き手の手術をしてくるので、もしかしたら少しの間更新がのんびりになるかもしれません。元々のんびりなのにごめんなさい。術後の手の動かせる範囲を見て、全然書けなさそうだったりしたら再度きちんとお知らせします!




2021/09/19



Baci di dama+1
あなたに贈るの

Bdd、今回含めて残り3話となりました!!
どうぞ最後までお付き合いいただければ嬉しいです〜◎




2021/09/14



Baci di dama+1
箱に詰めてリボンをかけたら

お久しぶりなBddです!!タイトルの関係で書き切るまで載せられない〜!と言ってからしばらく難産でした……。
あ、近々infoにパス等注意書きを追加します〜!追加したらまたお知らせしますね。




2021/09/11



short+1
はじめての温度/孤爪研磨

テーマを決めて45分で書き上げる、というTwitterでの鬼企画で書いたお話。このお話のテーマは≪ファーストキス≫です!
結構お気に入りな感じに書けました◎ 研磨目線でも書きたくなっちゃうな!
ここ数日書けなくてモヤモヤしてたんですけど、追い込まれたら書けました🥺笑




2021/09/07



short+1
甘い味はまた今度/宮治

ちょっとダウンしてたのでそんなお話です(?)
甘やかされたい〜!って話を書こうとすると治くんが一番に浮かんでしまって、短編の治くんはそんなお話ばっかりになってますね🥺
でも寝る前に甘やかされる妄想するときは木兎さんが一番だったりします。……今度書こ〜!!




2021/09/06



short+1
9月6日/黒尾鉄朗

9月6日でクロの日!ということでお久しぶりな黒尾くん。突貫工事で申し訳ない!!




2021/08/31



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Hyogo にんじんと、にんじん。

short+1
※似てません/角名倫太郎

駄菓子屋さん、今日は北さんです◎
そしてshortはかなり短いです。だいぶ前に書いてたんですが、短いからどこに載せようかな〜と迷って載せず……でもちょっとお気に入りだし、夏のお話なのでね、今日載せてみました。少ししたら下がるかもしれません。

8月が……終わる……だと…?!
も〜早いよ〜今年が終わってしまう……遊びに行きたい人と会いたい😭😭(駄々っ子)
最近こんな駄々っ子が頭の中で暴れてます。




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -