memo


2021/11/10



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi すっぱさで隠された優しい味

二口山口お誕生日おめでとう〜〜!!!
二口くんと山口くんがお誕生日同じなのすっっかり頭から抜け落ちてたのでとりあえず二口くんです。
初めて書いたのでお手柔らかにお願いします……




2021/11/04



隠しコマンドの答え合わせ+1
ミッション・ワン

ハロウィン当日に3本も書けたら満足しちゃって燃え尽きてしまってます〜〜!(アカン)
駄菓子屋さん、もし読みたいキャラがいれば拍手に送ってもらえると嬉しいです💓




2021/10/31



◎ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
 Hyogo ハッピー!ハロウィン!
◎Baci di dama+1
 番外編/おばけのイタズラ
◎めしの話をしよう+1
 番外編/高2の10月31日

双子でハロウィン〜〜!Bddとめしの話でハロウィン〜!Bddは過去編です。1本まるごと過去編は初めてですね!
急に思いついて勢いで描いた3本!!
Bddとめしの話は読んでる人おるんか??という気持ちもありますが番外編も書いていきたいです◎

返信不要でコメントくださったameさん!ありがとうございました〜!




2021/10/26



short +1
幸せホルモン活性化*/宮治

治くんですけべ。
先に謝っておきます、ごめんなさい!!!!
なんというか、お巫山戯に走ってしまいました。あほえろです。こちらも頭を空っぽにしてお読みください。私は笑いの沸点が低いので笑いながら書きました。楽しかったです。


あと、最近サイト内のアクセス数がトップページを超えているページが多数見受けられます。infoページでも記載している通り、ブックマークはトップページで登録していただけますようよろしくお願いいたします!




2021/10/23



隠しコマンドの答え合わせ+1
はじまりは いっぽんみち

この回には、このお話を思い付いたときから研磨くんに言わせたかったセリフが入ってます◎





2021/10/20



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Hyogo 欲張りさんのマヌケ面

駄菓子屋さん、今回は角名くんです。
最近一気に涼しくなりましたが、真夏のお話ですすみません……笑
皆さんチューペットは手で割る派ですか?ハサミ使う派ですか??

返信不要でコメントくださった紫さん、ameさんありがとうございました!
お2人ともに隠しコマンドの答え合わせのページ褒めてもらえてとても嬉しかったです💓




2021/10/16



隠しコマンドの答え合わせ+1
ぼうけんを はじめる

新連載です!お相手は研磨くん〜!
研磨くんお誕生日おめでとう〜!!
公開はもう少し書き溜めてからにしておこうかと思ったのですが、たぶん公開しないと続きが書けないので、ある意味ケツ叩きです……笑
可愛いページを作れたので、よければ覗いていってください◎(もし本文の背景も動いているようなら教えてください🙏)
素敵な素材サイト様のおかげですありがとうございます💓





2021/10/11



short +1
お世話したがり/角名倫太郎

利き手を負傷した夢主を角名くんがお世話してくれるお話です。
手術前日に自給自足で書いておりました!でもね、手術終わって、手痛いな〜と思いながら読んだけど、私の目の前にはお世話してくれる角名くんがいなくて虚しくなりました!!!
利き手使えなくなったときにでも読んでください(あまりない)




2021/10/08



ここはどこかの駄菓子屋さん。+1
Miyagi ミニチュアな思い出

今回はツッキー!
次誰書こうかなぁ……もしキャラクターリクエストあれば送ってみてください〜!
あと次の連載も迷い中です。書きたいお話は何個かあるんですが、書きたいシーンだけ書けてそこまでとそこからが進まなくて、どれも出せる状態じゃないっていうよくないパターンです……。
ていうかここ最近10月なのに暑いですね?!暑いのに金木犀の香りがして脳がバグりそうです。




2021/10/05



short+3
溢れた愛も沁みになる*/宮侑
近くて遠いのセンチメンタル/宮兄弟
高2の10月5日/めしの話 番外編

侑治お誕生日おめでとう〜〜!!!
ということで双子の短いお話たちです。
侑久しぶりに書いたのにすけべでごめんなさい!楽しんで書きました!頭空っぽにして読んでください!あんまりかっこいい侑はいないかもしれない……。すけべは冷静になったら消すかもしれない。
宮兄弟のはお誕生日ネタではない日常です◎
「めしの話」番外編は、めしの話のページに追加しております🍙

「おめでとう」とか「ありがとう」を「おめでとお」「ありがとお」って書くのがどうしても違和感があって、あえてそういう書き方はしてないのですが逆に違和感があったらごめんなさい。頭の中で関西弁の発音に変換してくださいね。




prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -