memo


2022/01/21



手繰り寄せた赤い糸+1
知りたくなった金曜日

1月25日はなんだかとっても寒そうですね。
手繰り寄せた赤い糸、各話のタイトルは更新直前に決めているのですが、なんだか気に入らなくなったらしれっと編集しているかもしれません!笑
明日の分までしかストックがないので頑張りたいと思います。




2022/01/20



手繰り寄せた赤い糸+1
糸が絡まった木曜日

角名誕まであと5日!
手繰り寄せた赤い糸のページに、しれっと注意書きを追加しております。すっかり忘れてましたごめんなさい!
返信不要でメッセージをくれたありまさん、匿名希望さんありがとうございました💓




2022/01/19



手繰り寄せた赤い糸+1
なんでもない水曜日のはずだった

始まりました角名生誕祭カウントダウン連載!!!7日間どうぞよろしくお願いします💓

そしてひとつお知らせです。
今まで拍手コメント等はこちらのmemoにてお返事させていただいておりましたが、ページを分けました!textページのclapの横に設置しておりますのでよろしくお願いします。
早速お返事を追加しております!
コメントくださった皆様ありがとうございました〜😭💓




2022/01/15



こんにちは!
更新滞ってしまっていて、もし楽しみにしてくださっている方がいたらすみません…!

今日は一つお知らせというか予告というか…
来たる1月25日、角名倫太郎くんのお誕生日に向けて、19日から生誕祭企画として7日間カウントダウン連載をスタートします!!
1日に1話ずつ更新予定です〜!よろしければお付き合いください!
カウントダウン連載初めてなのでドキドキ…!
このサイトを作って初めての角名くんのお誕生日ですし、たくさんお祝いの気持ちを込められたらなと思います。




2022/01/04



short+1
この時間、この場所で/孤爪研磨

新年一発目はケンメァ!
リクエストいただいたお話です◎ リクエストありがとうございました💓





2022/01/01



あけましておめでとうございます!

更新ではないのですが、新年のご挨拶だけ失礼いたします。
昨年このサイトを開設してからの半年間、楽しくハイキューのキャラクターたちを書けて幸せでした。また、同じハイキューの書き手さんたちとも仲良くしていただけたり、オリンピックでバレーボールの観戦をしたりと、とても濃い半年間だったなぁとしみじみ思います。
最近は少し忙しく、更新が滞ってしまっていますがまだまだ書いていきたいと思っておりますので、よろしければ今年もお付き合いください!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。






2021/12/25



Bdd番外編+1
寒い夜のふたりじめ

お久しぶりでーーーす!!!
そしてメリークリスマーーース!!!
はぁ、全然更新できてなくてごめんなさい。なんだかすっかり書けなくて。サイト閉めようかななんて思ったりもしています。角名誕は祝います。

さてさて、今日の更新ですがこちらも久しぶりなBdd番外編です!リクエストいただいたお話です!リクエストありがとうございました💓
クリスマスのお話じゃないんですけど、冬のお話なのでクリスマスです(?)
あとですね、後書きで実はBddの番外編だったんだよ〜と書いていた七夕の短編も、Bddのページに移しておきました!





2021/12/04



10,000hitページ下げました〜!
送ってくれたお2人ありがとうございましたチュキ!!!お2人への感謝祭となります💓笑

数日下げ忘れてたのですが、リクの需要がないことがよく分かったので春に予定していた企画もやめますネッ!!




2021/12/01



thank you 10,000hit!

カウンター10,000回ってました〜!ありがとうございます!
それに伴いトップページに10,000HIT記念ページを追加いたしました。ぜひご参加いただければと思います。
1個も無ければそっとなかったことにしますのでよろしくどうぞ!




2021/11/19



short+1
君とカレでは次元が違う/角名倫太郎

お久しぶりの更新になってしまいました……!!
なんだか角名くんですら動いてくれなくてですね……全然書けないのです……。書きたい気持ちはあるのに書けないし動かないしで心が折れかけです。ポッキリ。どのお話でもいいから感想もらえたら嬉しいです……(乞食すな)

そしてそんな書けてない間にカウンターが9000を回っておりまして…!ありがとうございます💓
もう少し先の話にはなりますが、10000を超えたら記念にリクエストでも募集しようかなと考えております!
でもですね、春にも諸々の(?)記念企画をしたいなとも思っているので悩ましいです。今年中に10000超えたらしようかな…!?超えなければ春にまとめてやっちゃいます💓
何はともあれ!いつか募集開始した際にはよろしくお願いします〜!




prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -