after word
-----------
あとがき





無事に完結させる事ができました!
こんなに長くなると思わなかったです。6月にはじまったこの連載、気付けばもう10月になっていました。夏のお話なのに、今やもう蝉じゃなくて鈴虫が大合唱しているという……そんな深夜に書き上げました(笑)

ラムネの空、楽しんでいただけたでしょうか?四様とクシナさんと子カカシの事を考えると萌えすぎて色々なものが沸いてきて、その結果生まれたお話でした。その割りに四様の影が薄いとかはつっこまない方向で……(笑)

自分で書いてて好きだった場面は、ヒロインが12年後の自分の洋服をあさるシーンです(笑)実際、そんな状況になったら楽しいんじゃないかと思って書きました
(`・ω・´)

あと遊園地のシーンも結構きにいってます。トップ画像等に使わせていただいてる素材(2009年10月現在)の、観覧車やメリーゴーランドに触発されて書きました。遊園地行きたいなあ……。素材屋さん、素敵な画像をありがとうございます。(firstからリンク貼らせていただいてます)

連載ものを書くのは初めてでした。ラムネを書いていて、本当に沢山の方にご感想をいただき、拍手もたくさん押していただきました。感想が嬉しすぎて泣いたこともあります(笑)ほんとにほんとに嬉しかったです。読んでくださっている皆さんの応援が無ければ、書き上げることなどできなかったと思います。

ネタを思いつくのも、構想を練るのも、書くのも、亀のごとく遅い私ですが、また連載にもチャレンジしてみたいなと思いました!!そのときはまた、お付き合い頂けたら嬉しいです。

とにかく、楽しんで書きました。
一緒に楽しんで頂けたなら、これ以上の幸せは無いです。

ここまでお読みくださり、本当に本当にありがとうございました!
これからも、よろしくお願いします!

2009.10.14/蒼村咲

(2017.07.11 加筆修正)

戻る  進む
top


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -