3/29(Tue) 23:43  



また…



しばらく描かないうちに、また絵の描き方を忘れてしまった気がする…




  com(0) 






 3/23(Wed) 19:36  



卒業

卒業式って、学校にいるときは皆と話したりしてるし、卒業した実感もないので寂しくならないけど、友達と「ばいばーい、今度遊ぼうね」と言って別れて一人で電車乗ったときに急に寂しくなりません…?

そんなわけで地震の影響で延期された卒業式が今日行われたのですが、今すごく寂しいです…。先生と卒業生だけの簡略卒業式だったけど、卒業したんですよね…。あーあ。

でも携帯という便利な電話がある時代でよかった!!
携帯がなかったら寂しさ爆発してるだろうな´`




  com(0) 






 3/14(Mon) 17:29  



地震

まだ余震が続きますね。みなさん大丈夫でしょうか?

このタイミングでお米がなくなってしまい、今日こそは買おう!と旅立ったのですが、コンビニはアイスやドレッシング以外ほとんどないし、スーパー行ってもあまり売ってないですね。びっくりしました主婦の勢いに。ほとんど被害のないこの地域がこんなになるなんて…。いつ停電になるかわからないから皆必死なんだよね。主婦は偉大だ本当に。


追記:
兄が隣の地区まで行ってお米(2s)買ってきました…。小学生のときから主婦に混じって買い物してたからなぁ。もうほとんど主夫ということか。いや主兄?あれ?




  com(0) 






 3/3(Thu) 02:03  



ミカゲの誕生日

おめでとうミカゲ!!
ミカゲのおかげで絵を描く気力がわいたよ…!描いては消して、描いては消しての2月だったけれどもミカゲ様のお誕生日ということでなんとか描けた!
…といっても、もう3月ですね。早いなぁ。

そういえば、夏目友人帳三期が決まったそうで!うう嬉しい…!




  com(0) 






 2/14(Mon) 23:48  



バレンタイン



士官学校でモテモテだったようなのでテイトはたくさんチョコもらいそうですね。

にしても雪すごいなー




  com(0) 



prev next


top



09/10/09~10/07/29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -