1/28(Fri) 23:18  



07-GHOST/11巻

※ネタバレ注意





もういろいろあれでなんか冷静になれない…!11巻読んで勢いで絵を描いたあとパソコン様が御臨終になるという…電源つかなくなりました。うん、前からやばかったしよくもってくれたと思います。ああパソコン…。修理には出さず新しいパソコン買おうと思うのですがいつになるかな。
11巻の感想(ネタバレ)絵が最後になるとは…



ということで07-GHOST11巻感想。
まず表紙にやられたヒュウガかっこいいよ。カバーとったらコナツかわいいよコナツ。毎日素振りしてるのかなコナツ。そしてカラーイラスト、ハハハハクレン!!!美しい綺麗かっこいい!オウカは髪ピンクだったのか!?すごく可愛いけどピ、ピンクだったっけ…?
そしてフラウさんの左手に描かれたテイトとブルピャは誰が描いたのかなフラウだよなフラウだろ。テイトの顔がフラウ風ですね。
人物紹介のテイト金髪だ…!元は黒髪…そうかテイトは黒髪か…アニメから入ったから茶髪で描いてたな私…そうか黒髪かかわいいな。

フラウとテイト、いい関係だよね。喰われても引きずり出す!テイト男前だ…!
カツラギ少佐ぁぁぁ!
ダメだ感想全然まとまらないぃ…!
ヒュウガかっこいいし、けどラグスメンバーがぁぁ!子テイトかわいい…

そしてハクレン!ハクレンが久しぶりにたくさん出たよ!天然ナルシストでいいのですハクレンは。そうかそうか、生きやすくなったか、いいな戦友やっぱりいいな戦友。


07-GHOSTの感想は書きたいこと多すぎる…!できることならハクレンハクレンハクレンハクレンテイトテイトテイトわーわーわぁー!でページ埋め尽くしたい。



  com(0) 






 1/10(Mon) 22:57  



ぎんたま



銀魂が楽しすぎてキャッホォォイ!
下ネタとか色々かなり心配だけど、アニメスタッフにはまた無茶してほしいです。
4月からは楽しみなアニメが多くて今からワクワクしてます。




  com(0) 






 1/10(Mon) 15:08  



みかげ


ミカゲが一方的にセクハラするミカテイが好きです。




  com(0) 






 1/5(Wed) 01:41  



正月

駅伝て甲子園と同じくらい熱くなるし感動があると思う今日この頃…(;_;)

ゴール付近でのデッドヒートなんて、「9回裏のツーアウト満塁、逆転のチャンス!」なみにドキドキワクワクしませんか。國學院は観てて思わず「ああああ!」とテレビに向かって叫びました。
城西は来年に期待!




  com(0) 






 1/1(Sat) 11:23  



明けまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



寝坊しました。今起きました。




  com(0) 



prev next


top



09/10/09~10/07/29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -