10/6(Thu) 20:26  



また勝手に



小さめand大きめ

ヒコ様!!お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
またまたこっそりお祝いさせていただきます




  com(0) 






 7/30(Sat) 05:04  



試験終了

試験終わった!単位落としてたら絶望…!

アニメ再放送始まったおかげでテイトが書きたくて書きたくてしゃーないのですが、レポート書かなきゃいけないっていうね!あーあ!今夜も徹夜です。新聞配達のバイクの音になぜか癒される。「あ、今日来るのちょっと遅いな」とか考えつつレポート作成。英文の資料もなんとか読まなきゃいけないんですが、中二で英語に置いていかれた私には到底無理ですね、潔くレポートだけに集中したいと思います。

てか、もう朝だ…。




  com(0) 






 7/19(Tue) 04:00  



しけーん

ね、ねむい…!
明日(というかもう今日)から定期試験です。単位落としませんように単位落としませんように単位落としませんように。




  com(0) 






 7/2(Sat) 11:17  



再放送

07-GHOST再放送観たよ!
テイトが可愛かったよ!




  com(0) 






 5/25(Wed) 21:47  



すみません!

更新滞在、サイト放置状態で申し訳ないです…!
毎日課題だらけでまったく絵も描けず…いや、下書きは描くのですが真面目に線画や色塗りにとりかかる時間がないのです。

今イチャイチャ絵よりほのぼの絵が描きたい
こんな風な↓






  com(1) 



prev next


top



09/10/09~10/07/29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -