love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽動乱篇完結+α。
自分でも驚く程早く書き上がった動乱篇。あの流れで急にスケベ書きたくなってしまった為、if時空番外編として上げました。
裏にしようかと迷いましたが、まぁ普通に公開出来る程度にしておこうと思ったのであんな感じになってます。
という感じで一区切り。本当はここで終わるつもりで始めた連載だったんですが、愛着湧いてまだまだ書きたいものがあるのと恋愛的にはこれからがスタートなので続けて行こうと思います。
続けるにあたり矢印向くようになるタイミングとか変更したので余計に糖度低い区切りに…( ͡° ͜ʖ ͡°)

1/8にフォームメールから感想くださった方ありがとうございました!返信不要との事でしたので、ここにお礼だけ添えさせて頂きます。


2021/01/09 19:58



▽動乱篇。
ちょっとここに来て更新スピードが早くなってまして、ずっとタイトルが更新だとアレだなと思いたまには変えてみました。動乱篇キリまで来たのでエピローグ挟んだ後別口の更新に戻る予定。
少年漫画展開にスパイス的な感じで恋愛入ってるの好きなのですが、夢小説求めてる人的にはどうなんですかね。書いてる方はめちゃくちゃに楽しいんですけど。
恋愛面は過程厨とお相手に対して捻くれた作風になりがちで、すまないとなりながらもやっぱりそれが楽しいです。浮舟はこれを区切りにして恋愛面増していく予定です。


2021/01/07 19:45



▽更新。
浮舟2話分upしました。
この連載のサビと言うか一つの山場というか、動乱篇は山崎にとっても大きな話だったので書いてて楽しすぎて最新話はいつもより1000字程多いです。
例のシーンまで入れたかったので長さのバランス無視して詰め込みました。正直文字書いてて楽しいと思ったの稀有過ぎてアドレナリンが凄いです。


2021/01/05 22:05



▽更新。
あけましておめでとうございます。
今年初めての更新は浮舟になりました。あべまで長編一挙してくれたおかげで山崎熱が止まらず、一気に書き上げたくなりながらも色々やってたら三日になってしまいました…
もうすぐまた原作軸に戻るので早く書きたいです。今年は去年より更新出来たらなと思います。君が〜は完結まで走り抜けたい。


2021/01/03 22:45



▽拍手返信。
拍手下さった方ありがとうございます!(^^)/
12/24にコメント下さった方追記にて返信致しました!


追記
2020/12/27 13:00



▽更新。
たまには季節ものを書きたいな〜と思い立ち、浮舟の番外編でクリスマス小話upしました。
まぁ相変わらず全然糖度少ないですが書いてる方としては楽しかったです。山崎視点であれやこれや葛藤するところ書くのテンション上がりますね(∩´∀`)∩


2020/12/24 21:58



▽拍手返信。
無言拍手もコメントもありがとうございます(*'▽')
5日と8日にコメント下さった方、追記にて返信させて頂きましたので宜しければご確認下さい。


追記
2020/12/09 20:42



▽レイアウト変更と新連載。
長編の名前変換がnrtもagも共通なのをどうにかしたいな〜と思いnovel内のレイアウトを変更しました。
それに伴い小説の文字の大きさを全て同じサイズに変更。
ひたすらコピペする作業なかなか無な感じでしたね…
因みにコピペの弊害で拍手が全小説トップのページにありますが、なんか邪魔だなと思ったらそっと消すと思います。

そして急に創設期熱が来たのと短めの長編書く練習もかねてnrtのイズナ夢連載始めました。全12話で完結予定です。
その間も並行して別連載進めていく予定なので生温かい目で見てやって下さると嬉しいです。

そして!拍手!ありがとうございます!とっても嬉しいです!(*´▽`*)
明日あたり改めて返信させて頂きますね〜!




2020/12/08 22:30



▽更新。
浮舟1話upしました。
20話…!進展は遅々としてますがそこそこの話数となってきました。
計画性がないので今書いてる話、2話くらいで終わらせる筈だったのに
伸びてしまったりしてますが…早く進展させたいです('ω')ノ

そしてようつべのチャンネルで銀ノ魂篇配信本当にありがたい…!!



2020/12/03 20:58



▽更新。
久しぶりにnrtの連載を更新しました。
昔書いたプロット見ながら「もう直ぐで正史終わっちゃうが??」とか思いつつ。
遅々として進展している感じです。
それにしても一人称楽すぎる…


2020/11/20 21:49



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -