love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽更新。
急に筆がノリだしたので勢いに任せて更新中。
カフェの新規絵に山崎が来たのも後押しと言うか…歓喜しましたね。
行けないですが( ;∀;)ウウッ


2020/11/06 20:01



▽久々更新。
浮舟更新と拍手の場所をnovel内に移動しました。
拍手スペースにパスワード打ち込んでく人が多かったんですがそんなに分かりにくいのだろうか…となりましたね…(-ω-)/
それと不在中にも拍手ポチって下さった方ありがとうございました…!


2020/10/30 19:00



▽諸々。
浮舟に番外編1つup、infoのパスワードについての文章弄りました。

お見合い回見てたら書きたくなったんですが、連載だと遥か遠く未来の話なので
ifとして書きました。単体だとただの悲恋話になってしまったような…?
因みにたまは銀魂女子で一番好きです。可愛いね…!
週末は死神〜の方のupを目指して。

拍手有り難うございます〜!(*'▽')


2020/06/11 22:19



▽更新。
浮舟1つupしました。
原作のターンって事でどういう方向で書くかな〜と迷いつつ、監察側視点って事で楽しんでやりました。

本当は週末に2本上げるつもりだったんですが、ほぼ完成形の文章を別のやつで
丸っとコピペして上書き保存してしまったので立ち直るのと一から書き直すのに時間がかかって軽く虚無に…
その文章の続きもほぼ終わりかけてたので一話分文章変わるとそこまで修正入れないといけないので疲労度が増しますね。
ウトウトしながら作業するもんじゃない…( ;∀;)アーッ

そして先日アニメ版の将軍暗殺篇から銀ノ魂篇を初めて見ました。
いやもう涙とテンションの上がり具合ヤバ過ぎるのとたまに出番のある山崎凝視するのに大変でした。
ワンシーンでもカッコイイ山崎退is何。


2020/06/07 21:28



▽更新とアンケ設置+拍手返信。
浮舟2本upしました。
真面目に勢いが自分でも怖いですが、こっちに全振りしてるので絵が描けなくて困ってますw
時間が…時間が足りない…!
銀魂はお相手じゃなくても絡ませたくなると言うか、小説内に何人出せるか…って思いながら書いてる節がありますね。しかし口調もっと勉強せねば…。
あと余談ですが銀魂の小説に登場するモブの名前は幕末明治の人物から取っていたりします。
元々この時代が好きなのでこれも何人出せるか一人で楽しんでたり。
興味あったら当該人物見つけてみて下さい。

あとアンケート設置してみました。凄くふわっとしたサイトなので何目的でどういう方が
見に来てくださっているのか知りたかったもので…。
お時間ありましたらどうぞ〜!

追記に拍手コメント返信。
コメントだけでなくポチっとして下さる方ありがとうございます〜!


追記
2020/05/29 23:03



▽長編更新+拍手返信
作品投下して日付変わってしまいましたが死神と浮舟1話ずつupしました。
死神の方はプロット練り直ししてたのですが、本編入って来てるので『終わりまで後これだけしか時間ないの!?』
と思ってビビりました。
まぁ執筆速度の問題でまだまだなのですが。
先が書きたいような書きたくないような…_φ(・_・

浮舟は書きたい事いっぱい。早く原作にクロスさせて行きたいです。ザキはあそこからのスタートなので、変わっていく様書くのも楽しみですね〜。

拍手いっぱいありがとうございます!嬉しいです!

追記に拍手コメント返信。


追記
2020/05/26 00:34



▽連載後日譚更新。
前から恋ひ〜の後日譚で裏を書いてみたいなと思っていたのですが、勢いづいて完成したのでupしました。
裏文処女作がまさか山崎夢になるとは夢にも思ってませんでしたね…うわーーっ
文も内容的にも初めてなので丁寧に書こうと思った結果個人的には凄く長くなった気がします。
書き終えた時の疲労感凄かったです。裏書ける方凄い。
パス付きですので18歳以上の方良かったらどうぞ。


2020/05/19 21:40



▽新連載始めました+拍手返信。
長編に新たに山崎夢開始しました。
書きたい事が一人称じゃ出来ないので初めて三人称に挑戦。一人称に慣れてたからか三人称凄く難しいですね???!
原作話交えつつ前回の話とはまた違う山崎を書けたらなと思っています。
前回はカッコ良さに振ってるところがあったので口調も割りと丁寧でしたが、原作のあの口の悪さが凄く好きなので…!書きたい…!
次はnrtの方の連載も進めたいです。

追記に拍手コメント返信です。
ぽちっと押してくださった方もありがとうございます!
手が回らないので御礼文書けないのが心苦しいですが励みにしています!


追記
2020/05/15 21:56



▽ちょっと弄りました。
山崎連載後日譚一つup。サイト内レイアウト各所変更しました。
短編あまり書かないのでこの際全部一緒にしようとノベルページを統合。
TOPページも模索中です。恐らくその内変わる…
出来るだけ見やすく読みやすくしたいですねー。

後日譚の方は危うくRに行きそうになったのを我に返って軌道修正しました…
やんわりやんわり。


2020/05/12 17:23



▽Ag長編夢更新。
連日投下していた山崎の長編夢完結しました。
惚れた勢いとは言え、こんなスピードでこんな文章量書いたの初めてなので自分でも流石にドン引きしました。
勢いって怖い。
でもそれ以上に楽しく、スラスラ書けて完結まで持っていけたので満足しています。
文字書くスピードがこの勢いに乗ってくれれば…
一話後日譚書いたのでまた別日にupしようと思います。


2020/05/11 17:54



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -