拍手返信。
2020/12/27 13:00

12.24【ゐち子様】⇒初めましてコメント有り難うございます。イズナを探して巡りついて下さったとの事大変嬉しいです・・・!
創設期作品読みたい…よし自分でも書こう!という勢いで書き出した話だったので、こうして同志様に見つけて頂き、読んでコメントまで頂けて書いて良かったなと思いました。
元々創設期を取り扱っていなかった事もあり、読んで下さる方いるのかくらいの気持ちでいたので寧ろこちらの方が救われた思いです。
私も創設期に、特にイズナに飢えてる日々でして…とてもよく分かります。
拙い文章ではありますが楽しんで頂けたとの事でホッとしました。くん付け呼び可愛いなと思ってそうしたので、共感してくださって嬉しいです。

まだ未完ですので、マイペースになってしまうかと思いますが続きを書いていこうと思います。また読みに立ち寄って頂けたら嬉しいです。
お気遣いの言葉も有り難うございました。ゐち子様もどうぞご自愛下さい。



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -