love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽拍手返信。
拍手ありがとうございます!嬉しいです!
6/29に下さったコメント追記にて返信致しました!


追記
2021/07/03 14:40



▽更新。
じわじわ将軍暗殺篇の話に入って行きました。
今回更新分は名前ありサブキャラの視点オンリーで、主人公達出て来ませんが高杉や神威の存在を出せたので満足です。今まで空気にもなってませんでしたからね…!
文章の是非はともかく、こういうの書くのめちゃくちゃ捗ります。

あと原作話書く時コミックス読み返すんですが、局長達のピンチに崖の上に現れる沖田達のシーン。何度見ても立ってるだけの山崎がカッコ良過ぎてニヤけてしまいますね…ウッ

拍手ありがとうございました〜!!ここの更新特に告知してないからどれだけ見てくれてるのか分からないんですけど、拍手貰えるの本当に嬉しいです(*'▽')b


2021/06/28 19:12



▽更新。
浮舟2話upしました。途中にしておくと何だかモヤるので最後まで駆け抜けました。これにて性転換篇完結です。
次で90話なのも驚きますが、原作話だけで言えばこの章はあと将軍暗殺篇とさらば真選組篇だけという事態。いや…この二つがそもそも長くなるんじゃないかとは思ってますが。早く書きたいあれそれがありますが小話も混ぜつつ。ダラダラ長くやっている連載ですが、引き続きお付き合いして頂ければ嬉しいです。
良かったら拍手ポチって貰えると喜んで更新頑張ります〜(/・ω・)/


2021/06/08 23:08



▽更新。
絶賛性転換篇更新中。気持ち夢主×るこちゃんで書いてるの楽しいです。
早くさらば〜篇まで書きたいのに本当に原作話を改めて書くのが難しい。
男ver夢主も三章終わった後にでもまた描いてupしたいと思います。


2021/06/05 20:09



▽更新。
浮舟本編と番外編1話ずつupしました。番外編は本編でカットした裏の部分になります。一緒に上げたかったので頑張りました…。
内容については割愛。そしてエロはファンタジーが合言葉です。いやまじえろむずい。でも攻めザキ書くのは楽しいですね…。
ここぞと言う時にはやる男だと思って書いてます。あと初夜失敗大好きマンなので何かそういう要素も入ってます。

※番外編の注釈を#83時空→#84と修正しました。勘違いして読まれてしまった方いましたらすみません。
※上記小説内でどうしても気になったとこ台詞書き換えました(迷いに迷ったけど今はこっちが正解かなと)

拍手ありがとうございます!
反応頂けると本当に嬉しいです…!!(*´▽`*)


2021/05/29 17:10



▽更新。
最近ペースが良い感じになって来ましたが、こんな昼ドラ展開書く事も早々ないのでぐわぁぁぁ…!!となりながら仕上げました。次回この続きとこの時系列の番外編一緒に上げられたらな〜と思います。

2021/05/28 18:50



▽更新。
浮舟1話upしました。もう少しサクッと話が進む筈が山崎とのシーンに文字数割き過ぎて予定が狂いましたね。でも最近は糖分低めだったのでまぁいいかと振り切りました。たまに来るこの手のターン書いてると楽しくて筆が進みます。

2021/05/22 20:57



▽更新+メルフォ返信。
浮舟1話upしました。めっちゃ難産でした!!!見せ場という見せ場がないけど話としては必要だしねと書きましたが難しかった…。読み直して読み直して小説単体で理解できるかの確認作業再三しましたがどうなんだ…分からん。しかし改めてgntmの話のギャグ回とシリアス回の温度差にウワーッ!!となりましたね。
早く続きが読みたいのに自分が書かないと読めないジレンマ…。次回はこの回のエピローグです。

拍手いっぱいありがとうございました!!とても嬉しいです!もう少し更新早められるよう頑張ります(^^)/
5/10に頂いたメルフォ追記にて返信させて頂きました!


追記
2021/05/17 20:49



▽更新。
浮舟1話更新しました。うっかり更新話の文章を間違えて前話に上書きしちゃいましたが気付いて直ぐ修正しました。焦った…

2021/05/06 21:30



▽君がため更新。
少しの間更新ストップしてしまいましたが昨日今日とイズナくん夢更新しました。話自体も停滞してたのが徐々にラストに向けて動いて行く感じで。
1話ごとの文字数少なめに書いてる連載なので当初の予定より話数増えてて涙目です( ;∀;)
上手い具合に調整出来てない…oh…


2021/05/04 23:52



prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -