love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽更新。
ちょっと間が空いてしまいましたが浮舟1話upしました。
入れるか入れないか、入れるならどのタイミングにするか迷いに迷った末に一国傾城篇スタート。いや、gntm的には重要イベントですしね。あと今後の事も考えて…。
今までの経験を踏まえて原作の話をもう少しナチュラルに書けるように頑張りたいと思います。

拍手ありがとうございます…!!!!(*‘∀‘)


2021/04/30 14:21



▽更新。
浮舟1話upしました。万斉は山崎書くからには出したいよね。と考えていたので漸く出せて満足しました。そしてまた会う日まで。

拍手ありがとうございます。嬉しいです〜(*´▽`*)


2021/04/17 20:54



▽夢絵追加。
浮舟番外編裏の夢絵落書きupしました(絵は健全)
夢絵は21日まで公開予定なのでまた何かしら描いたら上げに来ます。


2021/04/10 21:43



▽番外編更新。
前回の更新分で裏の書き方覚えようと資料集めしたので興が乗ってまたしても裏を書いてしまいました…。今回はずっと山崎のターンで。グッとくる表現方法がまだまだ力不足だな〜と思いつつもやっぱり書くのは楽しかったです。
山崎裏は需要ある!?私は見たい!の精神です。次回からは本編に戻ります。


2021/04/06 15:05



▽更新。番外編裏。
唐突にスケベが書きたくなって勢いで仕上げました。人を選ぶ話なので注意書きにある事を理解した上で閲覧お願いします。
裏もの二作目…漫画でもスケベは滅多に描かないのに結構すらすら書けた事が驚きでした…。山崎なんて恐ろしいんだ…!
スケベは一作目より慣れた感じで書けたかなと思いますが、短編自体が満足いくボリューム分からなくて難しいですね。でも楽しかったです('ω')ノ
読める年齢の方、注意書き見て大丈夫な方宜しければ。普段の作品とテイスト違うのでちょっと冷や冷やしますね裏ものは。

拍手ポチポチありがとうございます!


2021/04/04 22:29



▽更新。
浮舟1話分と#66の妄想落書きを1つupしました〜。
ここ数日の寝不足がたたって体調崩したので日付変わるタイミングで更新するのはやめようね…と思いましたね(;・∀・)ケンコウダイジ三章は更新速度まったりで行く予定です。

【#70の余談】あっさり山崎が夢主の下の名前呼んだんですけど、実は舞台裏で色々考えてたりしてました。山崎視点入れるタイミングがないのと番外編書く程でもないので割愛。そして沖田のターン。連載も長くなったので、なるべく色んなキャラ出せたらな〜と思いながら書いてます。沖田は物語の中の人の好意で成り立ってる部分外の正論を言ってくれるので書いてて楽しいです。夢主との関係性も結構気に入ってます。

そしてそして飛段誕生日おめでとーーーー!!


2021/04/02 21:49



▽拍手返信。
拍手ポチポチありがとうございます!
3/25に拍手コメント下さった方追記にて返信させて頂きました!(*^▽^*)


追記
2021/03/28 23:37



▽浮舟2章完結。
本日浮舟2話分upしました。完成はしてたので一緒にあげた方がスッキリするかなと…!
そしてやっと両想いで2章完結となりました。振られてからのどんでん返しが書きたかったのでとても満足です。山崎視点も合間に入れてたので読み手側は気持ちバレバレだったと思いますが、やっぱり言葉でしっかり気持ち伝える瞬間はまた違いますね…!それにしても山崎を好きになった勢いがここまでとは、本当に自分でも驚くばかりです。普段文章全然書かないので、これだけの量書いたなら初期より上達してるかな…!?とか思ったりしてます。ただ整合性取れてるのか色々散りばめたものが回収出来てるかが不安ですね…。小説難しい…。

そしてここで終わってもいい風な感じにはしましたが、今後のあれそれが書きたい余りにまだ続きます。晴れて両想いになったので糖度も上げつつ(どこかでskbも書きたい…)でも山崎には試練ばっかなので=夢主の試練にもなっていく訳ですね…。次章はさらば真選組篇までの予定です。

一先ずここまでお付き合いして下さった方ありがとうございました。感想等ありましたら一言でも頂けると励みになります…と言うか無言で押して貰えるだけでも嬉しいので良かったら〜。次回はプロット固めてからになるので少し開くと思いますが、なるべく早く続き書いて行きたいと思います。


2021/03/25 00:24



▽漸くここまで…!
浮舟upしました。タイトル通りやっとここまで来たという心境です。立ち位置的に尻叩かないと気持ち告げられない山崎だったので、凄く大層な舞台に持ち上げましたがここに来るまでは大体他の皆がやってくれて活躍ないのも山崎クオリティでした。でも最後は決めてくる…( ˘ω˘)

あと3話で2章も終わりです。うーん、長かった…!動乱篇で終わるつもりが気付けば60話オーバー。この際全て駆け抜けたいという気持ちで、2章終わったら最終巻までの構想練ろうと思います。もう少しお付き合い頂けるとありがたいです。


2021/03/23 00:13



▽更新。
浮舟2話分upと長編ページ内にTwitterへ上げた夢絵夢漫画を一部掲載しました。
2章完結も近いのでそこら辺の関係性のとこ投げとくかなと。漫画一つだけ両思い時空ありますが、またちょっと関係性微妙に本編と違ってくる可能性があるので一緒に。Twitterともう一箇所まとめ投げてるので、ここ以外見てくださってる方だと真新しいものはないです。そっち見てる方がどれだけいるのか分からないですが。

※夢絵は夢主の顔がガッツリ出ているので、イメージ崩したくない方はくれぐれも気をつけて下さい。ヤバいと思ったらUターンでお願いします。


2021/03/21 00:24



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -