love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽更新と拍手返信。
すけべが書きたい時ってあるよね。こんなに裏が増える予定じゃなかったのでパスワードが個別なんですけど一か所で纏めるかな〜と思った次第です。
あと番外編はif付いてるのが連載正史ではないパラレル時空の話で、付いてないのがあった話、あったかもしれない話という基準になってます。

8/28に頂いた拍手コメント追記にて返信致しました。
パチパチもありがとうございます!^^


追記
2021/08/30 20:20



▽浮舟最終章。
浮舟1話と夢絵・漫画項に1つupしました。
とうとう最終章って事で銀ノ魂篇走って行こうと思います。前章の通り暫くメインどころの出番がないので書いてるこっちも寂しくはあるのですが、その後の再会を楽しみに書いていきたいです。
ぶっちゃけこの展開大丈夫!?と思いつつも、試練は多い程好きという性癖持ちなのでああなりました。もう既に書き手が寂しすぎて同時進行ですけべ書いてる有り様ですが(´;ω;`)ウッ…

拍手パチパチありがとうございます!!


2021/08/27 21:25



▽浮舟3章完結。
浮舟1話upしました。これにてさらば真選組篇及び三章完結となります。
プロットから紆余曲折しながらも、当初から考えていた展開でなんとか書き終えられたので今はただただホッとしてます。
終わりそうなところを放置しておく事が出来ない性質なので最後駆け足でしたが…!読んで下さってる方がどう感じたのか気になりつつも、また次章に向けて準備しに籠りたいと思います。その間の賑やかしでまた夢絵掲載したりするので、興味あれば見てやって貰えると嬉しいです。

3章は既に両想いになってたので安心して(?)恋愛要素バリバリに入れられて楽しかったのと、後半原作話が続いてしんどいターン多過ぎと戦闘多過ぎでうああああああ…!!!!!!!ってなりながら書いてました。
それでも初めてした話だとか戦いが続く中での山崎とのやり取り書くのは最高に楽しかったですね…!度々山崎カッコ良く書きすぎてないか?という気持ちといやいや、好きな相手を前にしてるからカッコつけてるだけだしとか思ってましたが、出来てるか分からないんですがそういう夢主の前ではカッコつけてるけど組の中では情けなさが抜けない感じが出てたらいいです。
あと組の皆と万事屋も所々で印象に残るように話に入れてたつもりなんですが、皆好きなのでもっとワイワイやってるところもいっぱい書きたかったなと今になって思います。ダラダラと話続けるのも飽きるだろうけどそれはそれとして。

ここまでお付き合い下さってる方本当にありがとうございます。次が最終章ラストスパートですので、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいです。…資料用に必要な分の原作本並べたら少なさに寂しくなりました。

拍手もありがとうございます!嬉しいです!!!!!!


2021/08/15 14:32



▽更新+拍手返信。
もう少しでさらば〜篇終了と共に三章完結となります。主人公主軸のターンは筆が進みますね…!
ここまで話数重ねると自然と愛着が出て来るので、夢主と山崎のシーン書いてると書き手の満足度が高まります。

8/9に頂いた拍手コメント追記にて返信致しました!


追記
2021/08/11 15:04



▽更新と修正。
浮舟1話upと前話が名前変換できない状態だったので修正しました。

バトル書くのは楽しいけどずっと戦いのターンも大変ですね…!これは夢としてどうなんだ??と思いつつ、バトル等メインが別にあって恋愛がスパイスみたいなのが大好きなので、隅にいる山崎の描写ちょこちょこ挟むのに楽しさを感じています。

そして拍手有り難うございます〜!ありがて〜〜ってなりながらエネルギーにしております。


2021/08/08 21:02



▽番外編up。
唐突にスケベが書きたくなったもとい連載の息抜きに番外編裏upしました〜。
久し振りに短編書いたら文字数が連載の三話分で笑いましたね…
裏は書きたいネタいっぱいあるのに、表現が被ってる気しかしないので難しいです。あと話の導入とすけべの割合。でもすけべたのしい。


2021/07/30 22:34



▽更新。
浮舟1話upしました。オリキャラが出張る展開が続いてますが今回は山崎のターンもありで。

あと小説ページのレイアウトや名前変換のやり方を変えました。直接埋め込むやり方にしたかったので満足。クリアボタンが何か余計なワンクッション入ってて謎なのですが…不具合あったらご報告いただけると幸いです。


2021/07/25 14:37



▽将軍暗殺篇完結。
タイトル通り完結、からのさらば真選組篇に入りました。3章も原作話残り一つです。
また終わったらイラスト上げたいなと思いつつ、挿絵まがいのものも少し描きたいなと考えています。
夢絵はイメージ損ねる可能性があるので完全に蛇足ですが、夢絵描くのが楽しくなってしまってるので完全に自己満足の産物ですね。

そしてこれからは原作を考えるとまた厳しい状況になって来ます。同時にその先を考えると夢主的にも試練がやって来るので、それまでにどこまで山崎とのシーンを書けるか今からソワソワしてます。個人的に連載夢は最後の最後で告白して両想いになって終わり、みたいな感覚でいたので途中で既に恋人同士になってるっていうのを自分で書くとは思ってもみなかったですが、他との人間関係等自分の好きなテイスト盛り込んでいるので安定の仲込みで書けるのは楽しいです。夢は…いいな…!
スラスラ書けたりスランプに陥ったりが交互に来るので忙しいですが、自分だけでなく山崎好きさんにも楽しんで貰えるような文章書けたらいいなと思ってます。


2021/07/20 16:55



▽100話…!
浮舟見て下さってる方いつもありがとうございます。何やかんやで遂に連載も100話突入という大台に乗りました。
自分でもただただ驚いてるんですけど、もっと短めで終わる筈が気付けば原作57巻まで来てて、やれば出来るもんだな〜と思った次第です。文章少しは上達したんだろうか?と区切りの数字が来る度思ってるんですが、何はともあれここまで書いた事は素直に自分を褒めたいと思います。
これまでに拍手やコメント等下さった方有り難うございます…!未完にならないように頑張りたいです。


2021/07/06 21:02



▽ひとりごと
絶賛原稿中で布団に入るギリギリまでペンタブ握ってるのに、続き書きたい波が来ててそこから小説書き出すみたいな所業してる…

2021/07/05 17:39



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -