love
日記兼拍手返信等。

トップ拍手返信


▽更新。
二年後に行く前に夢主周りの変化をちょっと。文章いつもより長い上に地の文が多いです。

拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ活力になります!!
やる気が増すので良かったらポチって貰えると生き延びられます。


2021/12/06 19:56



▽更新。
135話、半分泣きながら書いた。

2021/12/02 20:02



▽更新。
浮舟1話upしました。もう直ぐで山崎夢的にクライマックスというところで失速してるの何とかしたいと思いながらも、そこまで行ったら恋愛要素めちゃくちゃ薄くなるのが分かっているから何とも複雑な気持ちです。取りあえず早く書きたいシーンまで行きたい…

拍手パチパチありがとうございました!(*'▽')


2021/11/29 19:49



▽更新。
浮舟upしました。寒暖差が激しかったりなんだりで不調続きだったので更新空きすぎて小説の書き方忘れるところでした。
ぐっと冷え込んできたので体調には気を付けないとですね…。


2021/11/02 21:11



▽更新。
浮舟1話pしました。
肝心なところで間が空いてしまいましたが、久しぶりに山崎との会話が書けて楽しかったです。

拍手パチパチありがとうございます!励みになります!(*´▽`*)


2021/10/19 19:04



▽更新。
浮舟1話upしました。やっと山崎が出せた…!まだ夢主とは会話してないですが、登場させられた事にひとまず安堵してます。
一旦別れ別れになるのは考えていたものの、登場しない間の長さが難しいところでしたので、正直塩梅がどうだったのか…と思ってます。間が空き過ぎても夢小説的に寂しいけど、直ぐ再会も呆気ないから悩むという。


2021/10/10 23:54



▽更新。
やっと…原作軸に戻って来ました…!
取りあえず山崎出て来るまで出来るだけペース上げて更新できるよう頑張りたいです…!


2021/09/22 20:35



▽更新。
浮舟1話upとページ内期間限定で公開していた夢絵夢漫画を撤去しました。閲覧して下さった方ありがとうございました^^

2021/09/20 11:52



▽更新と拍手返信
浮舟upしました。山崎が出なくなって遂に6話目となりました。メインがいない分他のキャラ出すぞーとここぞとばかりに女性陣の出番を作ってます。山崎と再会するまでに一つ終わらせて起きたい話があるのでもう少し辛抱頂けると幸いです。

9/10に頂いた拍手コメント追記にて返信致しました!


追記
2021/09/14 23:47



▽更新。
浮舟1話upしました。今回は説明回だったので中だるみになるかと思い二話分同時に上げたかったんですが、結構難産で時間がかかってしまったので先に更新しました。

2021/09/05 19:31



prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -