無邪気な中毒者 | ナノ

8.悪とは何か。後味の悪いことだ。※


カルナの吐息と喘ぎ声、そしてぐちゅりぐちゅりという水音が響いている。

アルジュナはカルナが心配だと言っていた。
Bはそれがどうしても気になって、生徒会室の前まで戻ってきてしまっていたのだ。
息を潜めて、耳をすませる。
相手は……男?

生徒会以外で男といえば、1人しかいまい。

A、カルナの親友と聞いた。
いつ来てもカルナの帰りを待っていた、
いつ来ても、アルジュナに睨まれていた男。
アルジュナはこれを知っていたのか?

「ん、んっ、はう、ああっ、もう、」

「指だけでイけるな?」

「ああ、イける、とも。」

「ちゃんとみてるぞ……いつも。」

リップ音が聞こえた。
それを聞いて、何となく、帰ろうと思った。

これ以上聞いているのが申し訳ないのもあるが、なによりその音も声も、とても耽美で艶かしいのに、聞いていて苦しくて、悲しくて、辛くて、続ける気にはならなかった。

助けるにしても、どうすればいいのかわからなくて、逃げ出したかったのだ。

---------------------------------------------------------------


「……行った、か。」

「?、どうしたカルナ。」

「んっ……いや、お前が気にすることでは、ない。
っ、はぁ、オレも、気にしないよ。」

指をいれたままの穴がキュッと締まって、奥へと促された。
急かされている。有耶無耶にされたようで、どこか引っかかった。

「A?ガッ、あぁっ!!!うあ、あはぁ、A、A、どうした。あまり乱暴にするな、傷がついてしまう……!」

「そうか?さっきよりよさそうだぞ?つけて欲しいんじゃないのか?」

優しく撫でていた指が大きく折り曲げられて、内壁を強く押し広げた。押し広げられているのが分かってゾクゾクする。
ぐちっ、ぐちっと引っ掻き回されて、腰が勝手に跳ねた。
強引で、無茶苦茶で、痛みもあるのに、それがどうしても心地よくて……初めて抱かれた時を思い出した。

気持ちよかった。乱雑に扱われて、転がされて、存在感のなかった乳首が腫れるほど抓られても、未開で窮屈だった尻穴がほじられて裂けても、気持ちよかった。

自分に快楽を与えるのは、Aでなくてもできるのだ。

Aでないといやだなんて、この身体は思っていないのだ。

頬を伝うものが生理的なものと思えなくなって、すぐ袖で拭った。

「おい、なに考えてるんだよ…!」

「ン"ァ"ッ!すまない、許してくれ、許してくれ…!」

「…やっぱ指だけじゃ無理か、一旦やめて家に」
 
「待て、ちゃんとイける。イける、から、続けろ!」

そういったカルナの瞳からこぼれる雫が、いつもより大粒になったように思って、

「お前の手で、イかせてほしい…!」

黙って続けることにした。

BACK

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -