無邪気な中毒者 | ナノ

7.善とは何か。後味の良いことだ。※


「カルナ、おわったのか。あれ、一人?」

「A、ああ。他の者は皆帰した。あとは少し片づけるだけだ。」

「ん、じゃあ手伝うぞ。」

「感謝する。」

片づけといってもほんの少し掃除する程度だ。
2人もいれば数分もしないうちに終わるだろう。

「カルナ」

「なんだ。」

振り向きざまにキスをした。
腰を引き寄せ、服の上から割れ目に指を這わす。

「ここでするのか?」

「うん。そっちのほうがどきどきするだろ?」

「オレはどこでも構わん。」

「じゃ、ここでもいいだろ。」

そのままぐりぐりとまさぐると、カルナは眉を寄せ、腰を引いて、そのまま座り込んだ。
その背中から抱くように腕を回し、ベルトを外す。顔が見えないのが残念だが、下着に手を差し込んでみると、カルナの小ぶりなソレが存在を主張していて、興奮してくれているのかと思うと嬉しくなった。
そのまま吸い付く陰花に指を這わせ、くにくにと弄んだら、そこが反応して腕に当たる肉棒が熱く質量を増した。

「入口好きだな。ヒクヒクいってるぞ?かわいいな。」

「ああ、最もお前の形を感じ取れる部位だ。」

「…そっか。」

カルナに言葉攻めは無理だ。あきらめた。

照れ臭くて、少し悔しくて、ぐちょぐちょとずっと入口を責めていた。



数十分後、カルナは慎ましく閉じていた股をM字に開き、鈴口からはもうたっぷりと液体を漏らしていた。

「あ、へっ、や、イッ……!」

腕に熱い白濁がかけられて、カルナの強ばっていた身体がほどける。体重がこちらに預けられた。

その重みが愛おしかった。
いまので二回目の絶頂。まだ学校なのだ、ここでやめておくべきだろう。
カルナの汗と精液を拭い、ズボンを整えベルトを締めた。

「A、お前がまだだろう。」

「俺はいい。」

なにかAの気に触ることでもしたのかと勘ぐってしまって、カルナは口を噤んだ。まだ開いた感覚のある入口と、乾きを訴える最奥に目を伏せて、Aの手を取る。

Aは離すまいと、いつも強く手を繋ぐ。
それは歓喜で、幸福で、愛おしいものだと、カルナは信じている。

BACK

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -