みっつ


2024/09/13 金 23:39 


いっくんが返事もなにもしてくれなくてイライラして寝たのは覚えてる。
1時に寝て起きたの8時30分。夜中新入りが悪さしてて何回か起きた。やめて。寝かせて。
テレビ見てぼんやり。昨日戻したから朝食べるのは様子見でスマホいじってた。

気が向いて歌ってみた。歌うのは出来るみたい。
訪看にこの前といい昨日といい、いっくんが私の地雷アニメを警告してるのにまた見てブチ切れたのを報告。次は無いことを早めに伝えた方がいいって言われた。

おかゆ食べながらキャス聞いてたら18時30分ごろいっくん帰宅。はや。
19時にごはん。炒め物、煮物、パン。訪看に言われた通りお互いの命かかってるから次は無いって言ったけど返事もろくにしないからムカつく。返事しろ。ガキのお守りじゃないんだ。

20時過ぎにお風呂入ってなぜかパン食べて録画見てダラダラしてた。
いっくんが薬も飲ませてくれたから眠い。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -