のんたいとる


2024/09/12 木 23:24 


あっさり寝て起きたの9時。
テレビ見てお腹すいたなって11時ちょいにピクルスとじゃがいも食べた。しかし何故か戻した。食べたくて食べたのになんでだ。ピクルスとか刺激が強かったのかな。タイミング悪かったとか?

とりあえず横になってた。
姉さんから会社のイベントあってごはん食べれるから来る?ってお誘いが来て秒で承諾した。
15時30分に美容室。
帰宅したの19時15分ぐらい。帰り戻しそうになってバスの中でしゃがみ込んだけどおじ様に助けられた。話せなかったけどありがとう。

いっくん帰ってきてた。ゼリー食べた。
そのままテレビ見ながらごはん。ズッキーニとじゃがいもの炒め、じゃがいも焼き、かぼちゃの煮物。

ダラダラしてるうちにお風呂も入らず寝る感じになってる。
いっくん疲れてるんだな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -