しんみり


2024/09/14 土 23:47 


いっくんすぐ寝落ちてイラつきながら寝た。
朝は起きたら起きたで手を勝手に貸出しされててイラッとした。しばらく我慢したけど起きて止めた。2度寝したけど9時30分?とかに起きてパン食べてテレビ見てた。いっくんはゲーム。
ネギパイ食べてクライシスプランの資料眺めてちまちま書いていっくんに聞いたりしてた。
気持ち悪いから布団で横になったらいっくんも来て話してたのに寝始めた。

17時すぎにようやく起きた。
いっくんが買い物行ってごはん作って19時にごはん。炒め物、ハンバーグ。
その後いっくんが話聞いてない、LINEも見てないってなってお葬式状態のままなぜか来週は旅行行くことになって場所決めてから2人でホテルとか探してた。
こんなテンションで決めるのやだな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -