2024/09/11 水 23:56 


ごろごろして起きたの8時。普通に起きた。猫もうるさくて。
パン食べてテレビ見てキャス聞いてた。
14時にヘルパーさん。先週からのこと話して「保育士さんだね、対応出来るんだねすごい」って言ってもらえた。料理作ってくれた。私はステイ。何もしてない。

スペで話してたら18時ちょいにいっくん帰宅。外食行くことになって焼肉食べに行った。焼肉久しぶり。
19時45分ぐらいに帰宅してちょっとスペで話した。いっくんもすぐ帰宅。
テレビ見て22時にお風呂入った。柔軟もゆっくりなら出来るみたい。
髪乾かしていっくんが休み取るって話どうなったのって話したら予定埋まってだめらしい。なんだ。兄にあげたお土産の話とかしてくるし的外れすぎて意味分からない。
私の心配もしてくれないしなんなんだろうか。

眠い。もう寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -