なにをしても


2024/09/05 木 23:45 


普通に6時に目が覚めた。
いっくんが先住にテロられてた。先住普段冷たいけど私の味方なのかな。たまたまだろうけど。家出どうしよっか。とりあえず散財した。

テレビ見てサンドイッチ食べてダラダラ。
今日から朝の薬とかサプリは再開した。いくら回復期で食べた方が良いとはいえもう太りたくない。まだ咳は出来ないしくしゃみはしぬほど痛い。
昨日から頭痛いし音がやたら響くから嫌だけど家計簿しめてた。キャス聞いてスペースで話してた。
昨日の夜寝た記憶無いけどホテル探してたしぼんやりしたあの感覚があったから解離してたんだと思う。よく今日ここに居るなと思う。リスカしてもODしても不思議じゃない。

いっくんが18時30分に帰ってきた。
早く帰ってきたからお風呂って言われた。会話できる気がしないから寝室行ったらいっくんは無言でアニメ見始めた。茶の間で寝始めて今も寝てる。起きない。
なにもする様子がないから一人でお風呂入った。
つまらない。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -