7


2024/09/04 水 22:55 


8時30分とかに普通に起きてテレビ見てパン食べてダラダラしてた。そのあとは昼寝。

14時にヘルパーさん来て野菜ひたすら処理してくれた。退院祝いにってケーキもくれた。がんばったねって頭撫でてくれた。神かよ。6品出てきてびっくりしたわ。
ついでに出来たものを食べさせられる。

パン食べていっくんが20時とかに帰宅。一緒にごはん食べてドラマ見てたらいっくんはゲームやってるしでお風呂に全然入れない。
私が動かないって言ったから準備したらもうお風呂入らないって決めたらしい。
わけわかんない。
昨日いっくんが帰り遅かったから入れなかったのに何でまた入れないの。
家出したい。どこで反動来るかわかんない。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -