のんたいとる


2024/09/06 金 23:23 


寝たの2時。いっくん薬飲ませてくれないから自分で飲むしかなかった。
6時30分とかに起きたけど起きる気になれなくて起きたの8時前。ちゃんと朝起きれるようになったのは嬉しい。

いっくんが買ってきたらしいパン食べて漬物食べてテレビ見てた。朝から発作が止まらない。リスカした。
これ駄目だなって思って姉さんにLINEした。ショートステイ使えないからこういう連絡しないといけないのしんどい。しんどいのに更にしんどい。
考えあぐねて訪看に電話。というか考えられない。代わりに頭回して欲しかった。ヘルパーさんも考えたけど、情が勝りすぎて逆に症状出る可能性あったから症状見て判断してもらえると思った。
たまたまうちに来てた看護師さんが出てくれたからわかる範囲で大体話した。リセット的な意味でも出れるなら出て離れた方がいい、来週また話聞くって。今は文章とか考えても私だけが大変で無駄になったらまた悪くなるから離れるのは賛成らしい。

荷物だけ準備して休みらしい兄にも連絡。
漬物食べた。
兄は通院らしいから姉さんにお迎え頼んで19時ごろ兄夫婦宅。足りない頭で手土産にデザート買ってたから渡した。姪にもお菓子買ってるの偉くないか私。
既に発作が出てしんどい。動悸やばい。
兄を待ってる間、姉さんには詳しく説明しといた。訪看とかヘルパー入ってるのは兄風知ってるし。
20時30分ごろ兄が帰宅して料理教室で作ってきたらしい巻き寿司とチャーシュー食べた。チャーシューうめえ。
テレビ見て風呂入った。

姉さんと姪は寝室行った。
今兄と話してる。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -