報復


2024/05/30 木 21:32 



起きたの8時とか。いっくんも起こしてはくれた。

のろのろ起きてなるべくいつも通りに過ごして10時に警察着いて、手続きと相談して11時20分に出た。案の定泣いた。被害届にはならない。けど記録には残すらしい。私が出来ること、ないって。法律がきらい。刑法も民法もきらい。
今日の人は大丈夫だと思ってさんざん話した。言ってもどうにもならない事も困らせてしまうだけの事も話を聞いてもらえた。すごく喉も乾いた。「心身の健康を損なって欲しくないし、命を絶って欲しくない」って言われた。一応何かわかるかもしれないから警察に父親の連絡先を伝えておいた。
なぜかこのまま役場行く流れになってこのメンタルで行くのかよさっき私泣いてましたよね?と思いつつも仕方なく役場。あっさり終わって帰宅したの12時15分。しんどい。こんなにあっさり終わるのに外に出るだけで体力削がれる。

シャワー浴びてキャス聞いて15時から美容室。いっくんがお寿司連れて行ってくれるって言ってくれて18時に帰宅。いっくんも同じくらいに帰ってきたみたい。
電話が来てたから折り返して情報?を整理してもらえた。なんか父親の言ってることが違いすぎてどうしたらいいのかわからない。
2人で寿司食べて21時とかに帰宅。今日さんざんだったけど、いっくんが推しを一発で当ててくれたので満足。ありがとう。
帰って早々いっくんがお風呂ーとか言いながらも布団に横になったから寝始めちゃって起きない。

え?色々どうするの。とりあえず疲れた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -