壁打ち


2024/05/31 金 23:34 



あのまま私も寝ちゃったみたい。
1時ごろ起きた。いっくんも起きてて家の事やってくれてたみたい。薬飲ませてくれていっくんは仕事の準備?してた。
あのまま寝れると思わなかった。体が疲れた時は寝れなかったのにな。メンタルがあまりにも疲れると寝れるのかな、わからない。

起きたの11時あたり。にゃんずに激しく起こされた。
だるいけど仕方なく内科。
「あの、原因不明だから詳しく検査するようにと転院になったのですが。」
「食欲ないんでしょー、食欲は数値化出来ないしねえ。詳しくって言われても内視鏡またやるとか?そんなにやる検査はないよー。ストレスって紹介状には書いてあるけど」
「ストレスと言われたら私もどうしようもありません。食欲が無いのは今の話でセルフネグレクトや処方薬のせいもあると思いますが、当時は食欲ありましたし食べていました。転院前の病院では触診もありませんでした」
「痛くないと触診しないからね」
「痛いから来ています」
「え?痛いの?」
私をなんだと思ってるんだよ。わざわざなんとなく調子悪いですぐらいで遠い病院に来ないよ。いつまでもお腹がなんか痛いからどうにかしてくれって言ってるのがわからないのか。右下痛いのが怖いから切ってくれって前も言いましたよね先生?ストレス言うなよなにも解決しないだろそれじゃ。
ここまで話してようやく触診されてじゃあ外科ね、次の診察は外科で予約してーってなって内科は近所の所に行くことになった。やっと話が進んだ…おっせーよ。

17時30分ごろ帰宅。いっくん帰ってきてた。アニメ見てから飲み会行った。
冷凍オムライスがあるらしいから家計簿締めて録画見ながら整理したり明日の準備。
21時に飽きて布団でダラダラしてた。いっくん帰り遅いって言ってたけどまだかな。




 

Comment 0


▼   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -