ハンカチ


2024/05/29 水 23:16 



薬が新しくなったから飲んで大人しくしてたけど寝たの1時すぎかな。思ったよりすぐは寝れなかった。
起きたの10時。体が重くてのろのろ起きた。すごく足がだるい?重い?

スマホいじってぼんやりして14時にヘルパーさん。今日ちょっと新しい薬の影響あるからあんまりアクティブな事できないかもーって相談して、この前の戦利品もあげた。
最初と最後は雑談してたけどエアコンのフィルター掃除して掃除機かけてもらった。私はアレルギー出たら困るから完全にやってもらってた。
ヘルパーさん帰ってキャス聞いていっくんがまだ仕事あるけど帰るーって電話きて18時過ぎに帰宅。たい焼きくれたからたい焼き食べた。

早いけどお風呂入って髪乾かして19時30分にごはん。鍋の残りとゆで卵。いっくんは仕事しつつ録画見てた。私はちまちま準備したりスマホいじってた。
いっくんに寝ろって言われたから布団。
明日、がんばらなきゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -